武蔵のお尻

ついこの間 武蔵&ゆずの肛門腺絞りをしたばかりなのに 何やら武蔵はお尻が気になるらしく ペロペロ!
いつもはS氏が捕まえて 京太郎が絞るのだけど 先日は京太郎が初めて独りで抱え込んで絞ったので もしや絞り切れて無いのかも?と再度絞ってみる事にっ!(;´∀`)
151210武蔵トリミング①
S氏に抱っこされてた武蔵
武蔵: ん?どしたの?(o・ω・o)
151210武蔵トリミング②
武蔵: あ・・・なんか嫌な予感・・・(ー_ー)!!
151210武蔵トリミング③
武蔵 手を突っ張るっ!
151210武蔵トリミング④
S氏が抱きかかえ お尻を京太郎の方に向けると お尻の穴を見せるのを尻尾で隠して断固拒否っ!(;´Д`)
151210武蔵トリミング⑤
尻尾を持ち上げ 黄色の〇のところを下から上に押しながら突きあげて絞ります♪
151210武蔵トリミング⑦
お尻を舐めるので再度絞ってみたものの やはりあまり出なかった!(・。・;
151210武蔵トリミング⑧
お尻の穴のところが 少しプックリしてるから 「痔」でもなったか?(;´∀`)
武蔵: もうおしまい?(-_-;)
151210武蔵トリミング⑨
取り合えず様子見ということで ついでに爪の上の毛と
151210武蔵トリミング⑩
指の間
151210武蔵トリミング⑪
お腹の毛をカットしたよ♪
151210武蔵トリミング⑫
武蔵 よく頑張ったねー♪
あまり お尻舐めるようなら お医者さん行こうねぃ!(;´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


頑固者

木曜日 ドックランはボール使用OKの日♪
火曜日に来れなかったので 少しだけどドックランへ♪
151210①
パピヨンのランちゃん♀♡1歳半で体重4.7kgだそうです♪
武蔵と同じくらいの体重♪
歳はゆずと半年しか変わらないねぃ♪
151210②
ゆず: ラ―――ン♡待て―――♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151210③
トイプードルのプウちゃんも来たよぉ♡
151210④
遊び上手なプウちゃんママが今日もゆずと遊んでくれましたぁ♡ありがとうございます♡
ランちゃんも夢中だぁ♡
151210⑤
後ろにある自分の赤いたまごちゃんには目もくれず プウちゃんの蛙さんをチョイチョイ♪
151210⑥
ランちゃんのボール咥えて走ってるし・・・(-_-;)
151210⑦
ありゃまっ!?将軍の池公園で会うお友達のチワワ×ダックスMIXのケンタロウくん登場!\(◎o◎)/!
元気だったぁ?(´∀`)
151210⑧
ケンタロウくん♡元気にプウちゃんと駈けっこ♪
151210⑨
ドックランで何度かお会いしてたけど ちゃんと御挨拶したのが初めての トイプードルのノアちゃん♀♡
151210⑩
5歳半で2.8kgとの事だけど お顔がパピーちゃんみたいだし ちっこいから2kg未満かと思ったー♡
2.8kgもあるようには見えないね!?(@_@;)
151210⑪
今度はプウちゃんのボール咥えて走る ゆず・・・。
京太郎: 自分のボールはどうしたぁぁぁぁぁ!?ヽ(`Д´)ノ
151210⑫
京太郎: プウちゃん!いつもごめんねー!(;´Д`)
他の子のボールをも自分のものにしちゃうゆず・・・駄目ぢゃんっ!(-"-)
151210⑬


京太郎がお仕事なので ドックランを退出し 爺ジがゲートボールしてる八幡山はらっぱ公園経由にて帰路へ!
151210⑭
爺ジ 先日に引き続き 久々のゲートボールです♪@2日目w
151210⑮
ゆず: 頑張れ―!爺ジ♡
151210⑯
そして 仕事に間に合わなくなるので 公園を出ようとすると・・・いつものごとく 断固拒否のゆずっ!ヽ(;´Д`)ノ
ゆず: まだ爺ジのゲートボール見てくっ!(`・ω・´)
151210⑰
引きずられても断固動かない・・・(-_-;)
なぢぇにこんなに頑固者なのか・・・?(;´Д`)

京太郎の持っているフレンチブルドックの飼育書に書いてある性格
「天真爛漫!カラリと陽気: 明るくて陽気 愛想がよいです。小さいことでねちねち不満をいったりしません。ただしブルドック気質の 多少頑固な面が見られることがあります。」

まさに その通りっ!(;´Д`)
・・・ゆずの場合「多少」でわ無いけどね・・・(-_-;)(笑)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。