渋々朝ご飯

金曜日 朝から雨降りにてお散歩無し

ゆずもコタツに慣れて来たようで 心配しなくても熱くなったら自分で出て来れるようです♪

(-w-).。o○Zzzzz....
151211①
ゆず: んーーーーーー!!! 眠い...(ρw-).。o○
151211②
(-w-).。o○Zzzzzz...
151211③
武蔵も朝寝坊ではありますが 大好きなご飯になるとちゃんと起きて来てスタンバイ♪@基本朝ごはんと呼ぶまで起きてこずw
今までずっと ゆずと朝晩並んでご飯を食べてたのに 最近ゆずは朝ごはん食べないことが多いので 机もバラバラ!(-_-;)
151211④
今朝も独りでご飯の武蔵・・・(;´∀`)
151211⑤
後からモソモソとコタツから出て来て
ゆず: ご飯ですか・・・?
151211⑥
食べないことも多いから 最近では「待て!」も「よし!」も無く コタツから身体を半分出して
ゆず: ごはん・・・どうしようかな?ジーーーーー!(ー_ー)!!
151211⑦
「これでいいんでしょ?・・・・(-。-)ボソッ 」とでも言わんばかりに(w)今朝は渋々食べてくれましたん・・・(;´∀`)
超小型犬と言われる武蔵のようなヨークシャーテリアやトイプードル チワワなどには こういう状態になる子が多いのだけど 我が家は反対だがなっ!ヽ(;´Д`)ノ@武蔵はデカイけどw
151211⑧
夜は武蔵とゆずで並んでご飯をしっかり食べましたん♡
何で朝だけ 食べ悪いのだろう?低血圧?飼い主に似るのかな?(;´∀`)@S氏&京太郎朝ご飯食べずw

京太郎がブログ更新時 S氏が武蔵&ゆずと遊んでてくれるのだけど 出張で夜遅く帰宅の為 今晩はデスクトップの机の横にマットを敷いてたら2頭で仲良く寝てたよぉ♡(*´∀`*)
151211⑨


そしてまたまたお隣のHさんより美味しそうな林檎と大好きなデコポンをいただきましたん♡ヽ(´ー`)ノ
いつもいつもありがとうございます♡
151211⑩



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。