頑張る武蔵

土曜日 本日はS氏と一緒に武蔵&ゆずのお散歩だけど 車の通らない将軍の池公園周りを2頭引きの練習♪
160123①
昨日より ちょっと慣れスムーズかな?(´ー`)
160123②
しかし 広い所なら良いけど 狭い車の通る道なんかだと こんな両手広げて歩いてたら危ないよね?
S氏がいない1人の時は伸縮リードを2つは片手で持ち切れずウン〇処理出来ないから駄目です!
ひとつでも落として車道にでも脱走したら超危ないっ!(;´Д`)
先端だけ2つに別れてる2頭引きリードを購入して少し練習した方が良いかな?と購入を検討中!
でも まずは2頭で歩く練習からだねっ!(;´∀`)
160123③
将軍の池公園に到着するとチワワのショコラちゃんと遭遇♡
可愛いスヌーピーのお洋服着てましたん♡
160123④
ゆずは またまた大きな枝を見つけて大喜び♡ブンブン♪
160123⑤
更に寒くなって来てるのに しっかり芽吹いて来てるのにはビックリだぁ!(@_@;)
160123⑥
ゆずとピヨピヨ投げたりして遊んだよ♪じゃーんぷっ!
160123⑦
ゆず: 早く投げてくださいっ!(´∀`)
160123⑧
今日は寒くて こんな空模様・・・。
160123⑨
何故か?カラスさん達の群れが飛び交ってましたっ!( ; ゚Д゚)
160123⑩
武蔵: 今日は寒いせいか?いつものメンバー来ないね?(・・?
京太郎: 武蔵ぃ?ほっぺに枯れ葉がぶら下がってるよっ!(;´∀`)
160123⑪
ゆず: 2個投げてくれるですかぁ?
160123⑫
S氏も2頭引き♪
160123⑬
寒いので将軍の池公園を出たところで シベリアンハスキーのジャックくんと遭遇♡
160123⑭
ビビりの武蔵(w) 果敢に大型犬のジャックくんのところへ!頑張れ―!武蔵っ!(≧▽≦)
160123⑮
京太郎: ジャックくん♡優しいから大丈夫だよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160123⑯
武蔵: あっ!こっち向いちゃったっ!どうしよっ!∑(゚Д゚)
160123⑰
武蔵: お・お・おはよっ!ジャックっ!( ; ゚Д゚)
160123⑱
京太郎: 武蔵!よく頑張りましたぁ♡ギャハハハ(≧▽≦)

すると同じく大型犬のゴールデンレトリーバーのリオくん登場♡
武蔵: お・お・おはよっ!リオっ!(;゚Д゚)
160123⑲
ここは車が来ないから ワンコ連れでワイワイ話せるからいいね♡(´∀`)
160123⑳
ジャックくん♡今日も可愛いお洋服♡
160123⑳1
リオくん♡全体的に撮れなかったけど この写真結構好きです♡
160123⑳2
可愛いショコラくんとイケワン2頭ジャックくん&リオくんに会えて良かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
また晴れた日にでも公園で遊ぼうねぃ♡(^_-)-☆

PS. 寒いのが大嫌いな武蔵(w)今日は寒さにも負けず 怖さにも負けず(w)よく頑張りましたぁ♡ギャハハハ(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初2頭引き挑戦

今朝 珍しく お散歩嫌いの武蔵が玄関近くのペットゲートの前でキューンキューン!どしたぁ?(@_@;)
京太郎 お仕事お休みだけど 午後から先日受けた大腸内視鏡の検査結果を聞きに病院へ行くので 将軍の池公園お散歩を2周行く時間も無く 仕方無いので頑張って武蔵&ゆずの2頭引きに初挑戦っ!(`・ω・´)
何せ 歩きたい道 歩きたくない道の違いが激しく 車の通るところとか 駅前なんぞ2頭一緒に歩くなんて絶対無理っ!(;´Д`)
初めてのことだし 将軍の池公園まで 武蔵は大好きなバックに入って貰いゆずだけ歩かせて移動!

公園の前でミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと遭遇♡
160122①
公園に入るとヨークシャテリアのナッツちゃんもいたよぉ♡
160122②
他にもお友達いたのだけど とてもとても写真撮影してる余裕無しの京太郎っ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)

帰りはスタスタ歩く武蔵に 帰路は歩かないゆずも武蔵に付いて行くのでどうにかテクテク・・・(;´∀`)
160122③
途中
ゆず: 武蔵兄ちゃん!立ち止まって何してるのぉ?(ーー゛)
160122④
武蔵: ここの匂いが気になって・・・ちょっと待っててよっ!クンクン♪(・・?
160122⑤
前後向きが逆になったり・・・(´Д`;)
160122⑥
四苦八苦してる最中に シーズーのケイトちゃんと久々に遭遇♡
ママさんと可愛い赤ちゃんとお散歩してたよぉ♡
ケイトちゃんはまだ1歳ちょっとだけど もうお姉ちゃんなんだよねぃ♡(*´∀`*)
160122⑦
途中でウン〇したりもしたけど意外とスンナリ2頭引きで帰れましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160122⑧
回数重ねれば 2頭引きも出来るようになりそうだね♡(^_-)-☆

そして先日受けた京太郎の大腸内視鏡の結果 3つのポリープのうち2つは良性♪
DSCN7712.jpg
残りの1つの結腸にあったポリープは放置してたら悪性の癌になる異型性のものでしたっ!( ; ゚Д゚)
DSCN7714.jpg
まぁ 内視鏡してる時に切除してるので問題は無いとのこと♪
内視鏡受けて本当に良かった♡ホッ♡(*゚∀゚)=3
今度は2年後に再検査♪(;´∀`)

皆様も少しでも異変を感じたら即健診です♪
結果 何も異常が無いにしろ 何でも無いに越したことはないのですから♪
ちなみに京太郎が大腸の内視鏡を受けたのは ワンコより便の太さが細い気がしたからです!(≧▽≦)
検査の結果 特にそこは(太さw)気にしなくて良いとのことw
器具も途中 激痛にて細いのに替えたくらいだから 術後の癒着で細くなってるのかな?詳しく聞いてないけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)@聞け?ってか?w



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お宝2つ♡

今朝も良いお天気になりそうな綺麗な朝焼け♪
160121①
ゆずはいつもS氏と京太郎の枕の間(掛け布団の下)で寝てますが 武蔵は下がフカフカなのが好きらしく 必ず掛け布団の上で寝てますw
京太郎: 武蔵ぃ♡おはよぉ♪(´∀`)
160121②
武蔵: おはよぉ・・・(-Д-)サムイネェ。
160121③
武蔵: 朝ご飯出来たら起こしてね♡お散歩行ってらっしゃい♪僕はここで寝てるよぉ♪(-w-).。o○
160121④
ゆずを連れて将軍の池公園に行くと まだまだ土は雪の影響で濡れてます!
160121⑤
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡横向いちゃったっ!(;´∀`)
160121⑥
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
160121⑦
柴犬のアンジュちゃん♡
160121⑧
ジャックラッセルテリアの小次郎くんに会ったよぉ♡
160121⑨
ゆず: まだまだ砂ビチャビチャだねっ!(・・;)
160121⑩
ウッドデッキでお宝発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
160121⑪
テニスボールが落ちてましたん♡両手でチョイチョイ♪
160121⑫
ゆず: ん?ばっちぃくてお水出てきそうだから遊んぢゃ駄目?つまんないのーーー!(-"-)
160121⑬
ストレス発散?木をバラバラ事件!(;´∀`)@犯人ゆずw
160121⑭
またもや お宝発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪@ボール
160121⑮
何のボールだろう?(・・? ガヂガヂしてたら
160121⑯
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! スポンジのボールで 速攻で毟れた!没収w
160121⑰
今日も綺麗な青空だぁ♡
160121⑱
新しいチョココロネ♡
160121⑲
ピヨピヨ鳴らしながら帰ったよぉ♡
160121⑳


ゆず: 今日も楽しかったぁ♡
160121⑳1
ゆず: 明日も沢山のお友達に会って 沢山お宝落ちてたらいいなぁ♡(ρw-).。o○
160121⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

S氏よりお誕生日プレゼント♡

つづき

夕飯後・・・Bデザインより待ちに待った S氏からゆずへのお誕生日プレゼントのお洋服が到着♡(∩´∀`)∩ワーイ♪
ネットでもすでに右側のお洋服は新作なのにSOLD OUT!人気商品です♡
160120⑬
試着♡可愛くなぁい?(*´∀`*)
160120⑭
サイズピッタリだったよぉ♡フードの内側のストライプがお洒落ぇ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160120⑮
ゆず: S氏♡可愛いお洋服ありがとう♡大事に着るよぉ♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

午後散歩

綺麗な朝焼け♪まだ屋根には先日の雪が残ってるね!(´ー`)
160120①
毎朝 こんな感じで ゆずはコタツから顔出して寝てますw
両手をいっぱいいっぱいに伸ばしても顔と同じ長さっていうのは見ててメチャ可愛いよね♡(*´ω`*)モキュ~♪
160120②

今日は京太郎が子宮体癌にて手術してから1年後のCT検査の日♪
某病院に行って来たよ♪検査結果は又2月♪
病院によって当日検査結果のわかるところと 再度行くところとあるよね?(・・;)
この角度で撮影するとホテルみたいだw
160120③


帰宅後 超久々の昼散歩♪午後14時・・・誰もいるわけないよね?(・。・;
160120④
少し地面は雪の影響で濡れてるけど 先日ヨーキーのビスケットくんママからいただいたオモチャで遊んだよぉ♡
160120⑤
ゆず: このオモチャ♡足が付いてるぅ♡
160120⑥
誰も来る気配も無いので早々と将軍の池公園を出て Kストアの前を通りかかると
160120⑦
大好きなお隣のHさん親子と遭遇♡
ゆず お尻プリプリ大喜び♡ヽ(´ー`)ノ
160120⑧
ゆず: いつも おいちぃ果物をありがとうございます♡
160120⑨
ママさんとお嬢さんに御挨拶♡
160120⑩
京太郎: Hさん親子に会えて 撫で撫でもして貰って ゆず良かったねぃ♡(´∀`)

おうちに到着後 ゆずのブラッシング・・・最近 納豆菌食べなかったから 白い脂っぽいフケが沢山だし もしかして換毛期到来?ヽ(;´Д`)ノ
160120⑪

夜は夕飯がお鍋で水炊きだったので 武蔵&ゆずに少しだけ脂身を取った豚肉&お豆腐をお裾分け♡
160120⑫

つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

うざいっ!

夜のこと

ゆず: ねぇねぇ♪武蔵兄ちゃん♡遊ぼうっ♡+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160119Ⅰ
ゆず: ねぇねぇ!?武蔵兄ちゃぁぁぁんっ!(^-^*)レモレモ♪
@ONのスイッチ入って目が逝っちゃってるゆずw
160119Ⅱ
武蔵: 今 僕は独りでロープほぐして遊んでるんだっ!邪魔しないでっ!(`・ω・´)
160119Ⅲ
武蔵: ゆずっ!しつこいよっ!( ・`ω・´)
160119Ⅳ
武蔵: あっち行けっ!うざいっヽ(`Д´)ノ
160119Ⅴ
ゆず: やだっ!なんで?なんで?
160119Ⅵ
ゆず: あたち 武蔵兄ちゃんと遊びたひっ!+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160119Ⅶ
武蔵: ・・・。
160119Ⅷ
ゆず: あたちと遊びなさいっ!(`・ω・´)
160119Ⅸ
武蔵: いきなりスイッチ入って突然元気になるゆずなんて相手してらんない・・・・(-。-)ボソッ
160119Ⅹ
武蔵: 僕は独りでロープほぐして遊ぶ方が良いよぉ♡綺麗にほぐれたでしょう?
@「いいでしょう!?(*´∀`*)」って自慢してる時は尻尾海老反りw
160119Ⅺ
武蔵: るん♡(*´ω`*)
160119Ⅻ⑭
武蔵: (^_-)-☆
160119Ⅻ⑬
京太郎: 武蔵ぃ?嬉しそうにロープほぐして遊んでるけど それゆずの誕生日プレゼントのロープだよぉ!?(・。・;
武蔵: ・・・ゆずの物は僕の物!僕の物は僕の物だから・・・・(-。-)ボソッ
160119Ⅻ⑮
一応 先住犬の武蔵 家の中では今のとこ(w)ゆずより強いですwww


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

雪の足跡

快晴♡昨日の初雪がまだまだ残ってますね♪@東京
160119①
富士山も何やらモクモク白いものがっ!山頂で雪でも降ってるのかな?(・・?
160119②
歩道脇も雪の山!
160119③
脇の雪は凍ってるね!?(;゚Д゚)
160119④
ゆず: 京太郎?白く無い所を歩けば良いの?(・・?
160119⑤
人や自転車の通った跡のみ通路が出来て 脇はアイスバーンだから滑らないように気を付けないとっ!(・・;)
160119⑥
将軍の池公園到着!
ひゃぁぁぁぁ!雪だらけっ!こりゃ!歩けないわっ!( ; ゚Д゚)
160119⑦
柴犬のアンジュちゃんに会ったよ♡
脚冷たくないのかなぁ?(・。・;
160119⑧
さすが柴犬ちゃん♡雪の中でもへっちゃら♡グイグイ♪
160119⑨
アンジュちゃんママが腰モミモミしてくれて ゆずったらご満悦♡
160119⑩
柴犬ちゃんは雪が似合うね♡アンジュちゃん可愛い♡
160119⑪
帰路 いつもの野球場横の道はベチャベチャの雪だらけで歩けないので 少し遠回りして日当たりの良い道を歩いてたらジャックラッセルテリアの小次郎くんと遭遇♡
160119⑫
道路脇に植えてある小さな木?赤い実がついてる♪なんて木なんだろう?(・・?
160119⑬
いつもと違う初めて歩く道♪ゆずはルンルンだね♡
160119⑭
誰も歩いて無い雪の場所発見♪(*゚Д゚) ムホムホ♡
160119⑮
初のゆずの雪の足跡ぉぉぉ♡肉球ハッキリとっ♡可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160119⑯
綺麗な雪と青空で記念撮影パチリ♡
160119⑰
ピヨピヨ咥えながら
160119⑱
滑ることなく帰ったよぉ♪
160119⑲



京太郎 お仕事帰りに ゆずのお里に寄って 武蔵&ゆずのペアのお洋服購入♡
安かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160119⑳
以前ホームセンターで購入した白のモコモコ部屋着と同じメーカーで 安くてデザインも良く結構気に入ってます♡
S氏がネットで600円台で可愛いのが売ってたとのこと!(@_@;)
時間ある時に探さなきゃ!( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今シーズン初雪

今シーズン初雪降りましたね!@東京
我が家のベランダからは こんな感じの雪景色♡
160118①
お散歩にも行けないので おうちでマッタリ♪
京太郎: 武蔵ぃ~?何して遊ぼうっかぁ?(・・?
160118②
武蔵: このオモチャで引っ張りっこぉぉぉ!(`∀´)イヒッ♪@悪人面武蔵登場w
160118③
数年前に姪っ子ちゃんから武蔵にプレゼントして貰った洋梨のオモチャ♡
破壊大魔王の武蔵ですが このオモチャだけは大事に壊さずに遊んでいて 今一番大好きなオモチャぢゃないかな♡(*´∀`*)
武蔵: ん?京太郎 力入れてませんね!?(・・?
160118④
京太郎: 歯の調子が悪いのだから 思いっきり引っ張りっこなんてしないよっ!(ー_ー)!!
武蔵: それぢゃ つまんないよ・・・・(-。-)
160118⑤
京太郎: ぢゃ投げてあげるからキャッチしてよぉ!( ̄▽ ̄)
武蔵: わーい♡+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160118⑥
武蔵: パクっ♪
160118⑦
武蔵: でも...やっぱり引っ張りっこの方が楽しい♡
京太郎: 前歯ならいいっか・・・少しだけだよっ!(・。・;
160118⑧
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・また歯痛くなってご飯食べれなくなるよ・・・・歯3本も抜いてるのに懲りないね・・・(-。-)ボソッ
160118⑨
ゆず: どうせなら あたちとロープの引っ張りっこしようよぉ♪んー!!!
160118⑩
武蔵: 僕はゆずより京太郎と引っ張りっこしたひっ!(-"-)
160118⑪
ゆず: んーーーーーー!!!武蔵兄ちゃんっ!?なんでーーー!?あたちと遊んでよぉぉぉ!手加減してあげてるのにぃぃぃ!(`・ω・´)
京太郎: それがわかって嫌なのかもよっ?(;´∀`)(笑)@手加減
160118⑫
ゆず: まっいっか♪ハグハグして歯磨きしよ♪フレブルは歯が命ぃぃぃ♡
160118⑬
こんな感じで 今日は1日おうちで遊んでましたぁ♪(´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

急遽彼氏とデート♡

日曜日 急遽彼氏とドックランでデートになりましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪

今日も良いお天気♪綺麗な飛行機雲が♡
160117①
いつものごとく 八幡山はらっぱひろばで先に出発したゆずが待っててくれましたぁ♡
160117②
八幡山はらっぱひろばを出て 又もや遅れを取った武蔵!
もうゆず見えないし・・・w
160117③
行く途中で トイプードルのレオくんと遭遇♡
可愛いお洋服だぁ♡今日はパパさんとでしたん♪
160117④
ドックランに到着すると すぐ彼氏のブッチくんも来たよぉ♡
160117⑤
いつものごとく 会った瞬間のランランLOVE♡LOVE♡タイム♡
160117⑥
ブッチくん♡これも恒例 S氏に抱っこ攻撃♡(≧▽≦)
右端にはハルくんもいたぁ♡w
160117⑦
ゆず: ブッチ♡遊ぼう♡
160117⑧
ブッチくん♡走るぅぅぅ~♪
160117⑨
ゆずも走るぅぅぅ~♪
160117⑩
トイプードルのハルくん♡
160117⑪
今日は日曜だけどママさんと一緒でしたん♡
武蔵: ハルぅ♡おはよ♪
160117⑫
トイプードルのくるみちゃんもいたよ♡
可愛いピンクのお洋服♡似合ってます♡
160117⑬
ミニチュアダックスフンド スムースのトムくん生後5ヵ月♂♡
お正月にもお会いしましたが 前回はドックランに慣れて無く パパさんママさんの影にジッとしてましたが 今日は少し慣れたご様子♪(´∀`)
フレブル2頭に迫られてますw
160117⑭
くるみちゃんも来たよ♡
160117⑮
武蔵までw   トムくん人気者♡
160117⑯
武蔵♡
160117⑰
何度かお会いしたことがある シーズーのしーじろうくん♂1歳4ヵ月♡
160117⑱
160117⑲
160117⑳
160117⑳1
ブッチくんと仲良く走ってたよ♡
160117⑳2
160117⑳3
くるみちゃん♡トイプーちゃんって 背中向けてチョコンと座る子が多い気が!?(´∀`)
トイプーちゃんの肌触りってたまらないよねー♪ポワポワ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160117⑳4
以前もブッチくんと一緒にいる時にお会いしたことのある生後7ヵ月のフレンチブルドック パイド♂のトトくん♡
160117⑳5
パパさん&ママさん&お姉ちゃんと来たよぉ♡大きくなったねぃ!
10kgだって!ゆずと一緒だぁ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
160117⑳6
京太郎の傍に来てくれたよぉ♡パピーっぽくプリプリのムチムチ♡
160117⑳7
可愛いねぃ♡
160117⑳8
いい笑顔だぁ♡
160117⑳9
160117⑳10
ブッチくん&トトくん♡仲良く給水タイム♡
160117⑳11
幽体離脱?ギャハハハ(≧▽≦)@カラー違うからw
160117⑳12
トトくん♡すでに ブッチくんより大きい!(´∀`)
160117⑳13
イタリアングレーハウンドのリノくん登場♡
今日も素敵なお洋服♡
160117⑳14
今日はこの後 沢山イタグレちゃん来ましたぁ!
抱き合ってるぅぅぅ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
160117⑳15
相変わらず リノくんはフレブルに大人気♡
でも最初の頃から比べると尻尾も上がって一緒に遊べるようになったね♡ヽ(´ー`)ノ
160117⑳16
160117⑳18
ゆず♡
160117⑳17
トトくん&ブッチくん♡仲良く ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160117⑳20
ゆず♡トトくんお姉ちゃんにギュッってしてもらったよぉ♡
160117⑳21
ボストンテリアのオリビアちゃん登場♡
御挨拶・・・顔近過ぎね?www
160117⑳22
同じくフレブルに大人気のオリビアちゃん♡モテモテ♡
ブッチ: オリビアぁ♪遊ぼう♪
160117⑳23
ドックランを出てブッチくんと蘆花公園内をデート♡
160117⑳24
菜の花畑でパチリ♡
ちゃんとお座り出来てて偉いけど こっち向いておくれーーーー!(;´∀`)
160117⑳25
向いたら今度は微妙に立ち位置が・・・ヽ(;´Д`)ノ
難しいwww
160117⑳26
春になって いっぱいお花が咲く頃には 2頭のベストショットが撮れますように♡

帰りも綺麗な飛行機雲と
160117⑳28
もう梅が咲いてたよぉ♡(´ー`)
160117⑳29
彼氏のブッチくんとデート♡とっても楽しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪


今日はエリアが違ったのでお写真が無いですが 武蔵のパピーからのお友達のヨークシャーテリアのビスケットくんのママからプレゼントをいただきましたん♡
ゆずがメチャクチャ興味持ってたオモチャだぁ♡
ありがとうございます♡大事に使います♡ヽ(´ー`)ノ
160117⑳30



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ダックス用!?

土曜日 武蔵&ゆずでお揃いの部屋着のまま 将軍の池公園へお散歩へ♪
この部屋着 武蔵がダックス用Sサイズ ゆずがダックス用Lサイズ・・・。
ヨーキー&フレブルですが・・・何故ピッタリ?ギャハハハ(≧▽≦)@胴長?w
近所のホームセンターで購入しましたが 共に1000円と安い割に結構気に入ってます♡(*´∀`*)
そろそろ洗濯?とお散歩に着てきちゃいましたんw
160116①
将軍の池公園到着♪今日も良いお天気♪
160116②
コーギーのあずきちゃんがママさんとボール遊びしてたよ♡可愛い♡
160116④
ゆずったら あずきちゃんのボールを独り占め!( ゚Д゚)ゴルァ!!
イボイボボール好きだよね!?(;´∀`)
160116⑤
初めましてのウェルシュテリアのインディちゃん♀生後10ヵ月♡
同じくウェルシュテリアのマハロちゃんのお友達だそうです♡
ヨロシクね♡(*´∀`*)
160116⑥
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
160116⑦
ピヨピヨおもちゃを手でちょいちょい♪可愛いぃ♡
向こうにはアメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん&コーギーのあずきちゃん&ゆずの姿がw
160116⑧
武蔵: さくらぁ♡おはよぉ♡
武蔵♡身体伸び伸びw
160116⑨
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡
ピヨピヨ咥えて可愛いぃ♡スヌードも素敵♡(*´ω`*)モキュ~♪
160116⑪
柴犬のアンジュちゃん♡
160116⑬
プリッケツ♡セクシー♡
このポワポワ冬毛がたまらないね♡
160116⑫
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日も素敵なお洋服♡
160116⑭
ちっこいナッツちゃんが大きなシベリアンハスキーのジャックくんに御挨拶♡クンクン♪
おそらく ジャックくんは気づいてないね?w
160116⑮
ゆず: 今日も沢山のお友達嬉しいな♡(`∀´)イヒッ♡
160116⑯
ゆず: ステージで撮影会始まったよぉ♡
160116⑰
シベリアンハスキーのジャックくん♡
160116⑱
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡
160116⑲
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160116⑳
折角の2ショットなのに ゆずったら あらぬ方向向いてるしっ!(;´∀`)
160116⑳1
ジャックくん横顔可愛い♡キャリーちゃん♡ちょこっと顔出しw
160116⑳2
カメラ目線は ジャックくんだけ・・・全員カメラ目線は難しい!(´Д`;)
160116⑳3
160116⑳4
この写真 好きです♡(*´∀`*)
160116⑳5
ジャックくん&キャリーちゃん♡笑顔で素敵♡
160116⑳6
解散後に柴犬MIXのイブちゃんに久々に会ったよぉ♡
元気だったかなぁ?(´∀`)
160116⑳7
帰り 初めて病院の柵ギリギリのところをテクテク歩いて帰りましたん♪
160116⑳8
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
ここらへんの地域はワンちゃんにとってとてもいい環境ですよね♪
ゆずはドックランぢゃなくても沢山のお友達に会えて幸せです♡
また撮影会しましょうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
いつか 皆でカメラ目線でバッチリとぉぉぉ♪( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。