S氏とお散歩

今日は京太郎がお昼より予定があり色々と準備があるので ゆずはS氏とお散歩♪

S氏よりお誕生日のプレゼントに買って貰った おNEWのパーカーを着て将軍の池公園へGO!
ピッタリだぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160131①
いつもと逆周りで向かったんだねー♪
160131②
ゆずルンルン♪
160131③
彼氏のブッチくんのお気に入りのリスさんに御挨拶?・・・ってか見て無いけどw
160131④
いつもストライキするところも 逆周りで公園に向かう道になるとルンルンで走るねっ!?(≧▽≦)
160131⑤
160131⑥
160131⑦
公園に到着して O氏からおやつ貰ってるね♪いい子に待ってる♪(´ー`)
160131⑧
ヨークシャーテリアのナッツちゃん・シベリアンハスキーのジャックくん・アメリカンコッカーのキャリーちゃん・ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん・ピンシャー&フレブルMIXの紅葉ちゃん・トイプードルのルルちゃんとララちゃん♡
O氏とYお爺ちゃん♡
160131⑨
そして パピヨンのチェリちゃん♡
160131⑩
沢山お友達いたんだねー♪((´∀`))

アビィちゃん♡おやつ目掛けて
160131⑪
じゃぁぁぁーーーーーーんぷっ♪凄いっ!(≧▽≦)
160131⑫
ゆず: アビィちゃんの脚力凄いねっ!?垂直飛び得意なフレブル並みだっ!それ以上かも!?あたち負けちゃうっ!(@_@;)(笑)

恒例の枝遊びして(w)
160131⑬
沢山のお友達に会えて良かったね♡ヽ(´ー`)ノ
160131⑭

帰路では いつもの場所で白猫ちゃん発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
160131⑮
白猫ちゃん睨んでるw
160131⑯
ゆず: ねぇねぇ?あたちと遊ぼっ♡
160131⑰
猫ちゃん大好きなゆず♪いつか遊べる日が来るといいね♡( ̄▽ ̄)


そして今日は 先ほどS氏が公園で会ったアビィちゃんママと ゆずの彼氏のブッチくんママとワンコ無しで(w)ランチをして来ましたん♡
京太郎夫婦の結婚記念日に行ったイタリアンのお店にアビィちゃんママが行ってみたいと 去年から計画♡
小さいお店なので予約して行ったのだけどパスタ&スープと手作りパンがとても美味しかった♡
ワンコ以外のお話なんかもしてメチャ楽しかったよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ゆずのおかげで沢山のワンコ友達の繋がりが出来てとても嬉しいです♡
また皆誘い合って女子会しましょ♡(^_-)-☆

アビィちゃんママより帰省土産の美味しそうな林檎をこんなにいただいちゃいましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
林檎大好き♡ありがとうございます♡
160131⑱




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


お誕生日プレゼント

先日 O氏よりいただいた ゆずの2歳のお誕生日プレゼント♡
きちんと写真の撮れる日にと 大事にとっておいたのだけど 本日開けてみたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ

京太郎: ゆずぅ?O氏からのお誕生日プレゼント♡何が入ってるのかな?楽しみだねぃ♡(*´∀`*)
160130大賀さんクッキー①
武蔵&ゆず: +(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +       目が凄いw
160130大賀さんクッキー②
160130大賀さんクッキー③
京太郎: 缶の中身は何かなぁ?(´ー`)
160130大賀さんクッキー④
ゆず: 京太郎!?遅いっ!早くシール剥がしてっ!(`・ω・´)
160130大賀さんクッキー⑤
京太郎: ん?急に真顔になって ゆずどしたぁ?www
160130大賀さんクッキー⑥
京太郎: わぁ♡美味しそうな骨型クッキーだよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160130大賀さんクッキー⑦
京太郎: はい♡O氏からだよぉ♡ゆずぅ♡お誕生日おめでとう♡
160130大賀さんクッキー⑧
ゆず: クンクン♪チキンの匂いがするよぉ♡
160130大賀さんクッキー⑨
ゆず: いただきまぁす♡パクッ♡
160130大賀さんクッキー⑩
ゆず: カリカリ♡
160130大賀さんクッキー⑪
160130大賀さんクッキー⑫
ゆず: ハグハグ♡
160130大賀さんクッキー⑬
ゆず: ペロン♡
160130大賀さんクッキー⑭
ゆず: うまうま♡うるうる・・・
160130大賀さんクッキー⑮
ゆず: くぅぅぅ~!!! うまうまだぁぁぁ♡ポロリ♡
160130大賀さんクッキー⑯
京太郎: えぇ!?うまうま過ぎて感動して泣いてるぅぅぅ?(@_@;)(笑)
O氏の想いが伝わったのかな?(*´∀`*)

京太郎: はい♡武蔵にもお裾分け♡美味しいよ♡
160130大賀さんクッキー⑰



突然ですが(w) ゆずにメガネをかけてみたっ!ギャハハハ(≧▽≦)


ゆず: あたち メガネ似合うかすぃら?(・・?
DSCN8071.jpg
ゆず: 2歳(人間年齢24歳)にもなって大人になったわけだし 少し勉学にでも励もうかすぃら?きりり☆
DSCN8062.jpg
・・・というより
ゆず: 暇だからって あたちで遊んでないで 早くこのメガネ外してくれる!?って顔だよね?
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



O氏 美味しそうなクッキーを本当にありがとうございましたぁ♡
ゆずも武蔵も美味しそうに食べてましたよ♡
ゆずは感動して泣いてたしwww
大事にいただきます♡<(_ _)>


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TVでも見よ

朝から雨で 今日はお散歩無し!

腸内環境や皮膚にも良い「おいしい納豆菌」という乳酸菌&酵素配合のサプリメントを ここ半年ご飯に混ぜて ひな&武蔵&ゆずにあげてるのだけど ゆずは粒のままだと食べなくなり 武蔵も歯の調子が悪かったので ふやかしたところ2頭して異常なほど大好物に♪ヽ(´ー`)ノ
160130①
軟らかいものだと一生懸命舐めて食べようとするのだけど舌で押しつけてしまい 容器にへばりついてしまって食べれないので 食べるのが下手くそなゆずには ふやかした納豆菌も手で食べさせますっ!(;´∀`)
鼻に近付けて 匂いを嗅ぎ
160130②
口に近付けて
160130③
しかも上を向かせて食べさせないと 軟らかい食べ物は口に入りませんっ!どしてぇ?(;´Д`)
160130④
ゆず: うまうま♡
160130⑤
最近のゆずは朝ごはんを自発的に食べないので 1粒ずつ口に運んであげて食べさす始末・・・しかも数回は( -д-) 、ペッっと吐き出し 根気よく何度も口に運んであげると勢いがついて来て食べるといった感じ・・・どういうの?ヽ(;´Д`)ノ
過保護なようですが 放置してると夜まで一切食べないのですよ・・・・おやつもです。(-_-;)
夜だけで1日の給与量食べさすと 翌日朝いちの便が緩い気がするし ただでさえ細身?だから困るのですっ!
なんとかしてくでーーー!。゚(ノД`)゚。

食後 お散歩も無いし 武蔵兄ちゃんと引っ張りっこ遊びをして
160130⑥
動物のTVを
160130TV①
ジ―――――っと見入ってたよw
160130TV②
武蔵と違って ゆずはよくTV見てます♪
面白いのかな?(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

雨予報

今日は生憎の雨予報・・・お空もこんな具合!(・・;)
150129①
昨晩は朝から雨との予報だったから今日はお散歩行けないなと思ってたけど 中々雨降らなさそうだったから 以前柴犬を飼ってた方からいただいたお気に入りの赤いカッパを着せて近所の八幡山はらっぱ広場までお散歩へ♪
この赤いカッパ いただいた頃はまだゆずは小さくて「少し大きいかな?(・・;)」と思っていたけど 今では超ピッタリ♡
メチャ気に入ってます♡可愛いぃ♡Mさん♡ありがとうございます♡(*´∀`*)
150129②
八幡山はらっぱ広場に到着♪
ちょっと小雨が降って来たね!
150129③
やはり雨予報だし もう小雨も降ってるから誰もいないね・・・残念!(;´Д`)
150129④
いつもはドックランへ向かう道だから トットと歩くところだけど 今日はこのまま帰宅だから 少しこんな所もクンクンして
150129⑤
京太郎: ゆずぅ!?今日は真っ直ぐ(ドックランへの道)ぢゃなくて 左に曲がるのだよぉ!(;´∀`)
ゆず: ん?こっちへ行くですかぁ?(・・?
150129⑥
小雨が降ってる時は 結構聞きわけの良いゆずw スタスタ帰ったよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
150129⑦


夜は 今朝のお散歩タイムが短かったせいか?体力が有り余り(w)@ゆず
武蔵: ん?ゆず何してんだぁ?(・・?
150129⑧
身悶えたり(w)
武蔵: ・・・。
150129⑨
突然 「ON」のスイッチが入って@目が逝ってますw
150129⑩
ゆず: 武蔵兄ちゃん!あたちと遊ぶのよっ!(`・ω・´)   武蔵: またかよ・・・・(-。-)ボソッ @ONスイッチ
150129⑪
何やらオモチャ争奪戦が勃発したり
150129⑫
プリっ尻w
150129⑬
ゆず: あぁ~明日は沢山お散歩行けますように♪
150129⑭
京太郎: ゆず・・・残念だね・・・本当は明日ドックランでお友達と遊ぶ予定だったけど 雪かもよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
@ドックラン中止w

またまた家の中でドッドコドッドコ始まりそうですっ!(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おNEW初おろし

今朝も良いお天気♪
160128①
西のお空に お月様も見えてたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160128②
ふと寝室のピンクピンクしたケージを見ると武蔵が・・・。
京太郎: 武蔵ぃ~!?そこ ゆずのケージだよぉ?(・・?
160128③
京太郎: 武蔵のケージはお隣でしょ?(・・?
武蔵: こっちのケージのベットの方がフカフカしてて好きなんだもん♪
ゆずのものは僕のもの♪僕のものは僕のもの♪
そろそろお散歩でしょ?僕はここでお留守番してるよぉ!いってらぁ~♪(´・ω・`)/~~
160128④
京太郎: ぢゃ!ゆずぅ~?おNEWのお洋服着て お散歩行こう♪これ可愛いね♡こんな帽子売ってないかなぁ?(´∀`)
ゆず: ん?京太郎 あたちで遊んでるでしょ?(ーー゛)
160128⑤
武蔵: ゆずぅ?何してるのぉ?(・・?
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・京太郎がちゃんとヨットパーカー着せないで あたちで遊んでるのよっ!(-"-)
160128⑥
京太郎: はいはい♪ちゃんと着せましたよぉ♪可愛いぃ♡(^∀^)@親バカですみませんw
160128⑦
S氏が ゆずのお誕生日にプレゼントしてくれた可愛いポンポンの付いたピンクのヨットパーカー初下ろし♡@S氏ご了承済みw
160128⑧
いざ将軍の池公園にお散歩へGO!
160128⑨
途中 ヨークシャーテリアのナッツちゃんと遭遇♡
ん?何やら脚から紐?(・・?
160128⑩
よく見ると 脚通してるぅぅぅ!面白い!可愛いぃ♡初めて見たぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
160128⑪
公園に到着すると 柴犬のアンジュちゃん♡
160128⑫
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
160128⑬
チワワの伝七くん♡
160128⑭
そして ゆずの彼氏のブッチくんもいたよぉ~♡
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで駈け寄って来てくれましたん♡
160128⑮
160128⑯
毎回恒例出会い頭のLOVE♡LOVE♡タイム♡
160128⑰
今日初下ろしのピンクのお洋服着て来て良かったねぃ♡ゆずぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160128⑱
ゆず: ブッチぃ♡元気だったぁ?(・・? @後ろのお子ちゃま達の脚が可愛い♡w
160128⑲
京太郎が お仕事なので短時間で公園を退出!(´Д`;)
いつものストライキゾーンをピヨピヨダックで誘導移動したのだけど・・・
ゆず: ブッチぃ?ピヨピヨダックいいでしょう!?( ̄▽ ̄)@自慢気w
160128⑳
ゆず: でもあたちのだから絶対駄目よっ!(`・ω・´)@可愛げの無い女w
ブッチ: えぇ!?怖い顔・・・貸してくれないのぉ?(・。・;
160128⑳1
ピヨピヨダックを咥えながら
ブッチ: ねーーーーー!?貸してよぉぉぉ!(;´∀`)    ゆず: やだぁぁぁぁーーーー!ヽ(`Д´)ノ
・・・って感じでストライキゾーンを通過しw
160128⑳2
あとは 仲良く並んで歩いて帰ったよ♡
160128⑳3
ナッツちゃんと♡@ついついお尻をばw
160128⑳4
伝七くんも一緒でしたん♡
160128⑳5
ゆず: 今日は楽しく帰路を皆で歩けたよぉ♡また一緒に帰ろうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160128⑳6
「今度は伝七くん&ナッツちゃんも一緒に4頭で写真撮りたいね♡(*´∀`*)」とブッチくんママとお話してましたん♡
・・・多分4頭だと写真撮るのはかなり大変だと思うので 京太郎のお仕事お休みの時にでもwww


おうちに帰ると 南の窓からのポカポカ陽気で日向ぼっこの2頭♡
武蔵がゆずの横にいて
160128⑳7
ふと 武蔵がゆずを見ると
160128⑳8
疲れたのか?暖かい日差しにスヤスヤ♡
大好きな武蔵兄ちゃんの横で寝て 幸せそうだぁ♡(*´∀`*)
160128⑳9
武蔵も 
160128⑳10
ゆずに顔を近づけて寝ちゃった♡
160128⑳11
なんとなく 武蔵ったらお兄ちゃんっぽくなったな♡って思いましたん♡(´ー`)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お医者さん

今朝も暖かくて良いお天気でしたねー♪ヽ(´ー`)ノ

京太郎がお仕事お休みデ―なので 頑張って2頭引きでお散歩へ♪
本日はキャリーバックから出して結構長くゆずと一緒に武蔵も歩かせたのだけど やはりその分give upも多かったぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ
ペタンと伏せてしまって 持ち上げても伏せたまま歩かない!歩かない!(´Д`;)
ゆずと歩きたい道が違うからね・・・困ったもんだっ!(-_-;)
160127③
チワワの伝七くん&ヨークシャーテリアのナッツちゃんに将軍の池公園で遭遇して公園周りを一緒にお散歩♡
駅前ではシーズーのケイトちゃんにも遭遇したのだけど 写真撮る余裕あらず・・・残念!(゚´ω`゚)

そして今日は我が家のお嬢 ホーランドロップイヤーのひなを自転車の後ろの籠に入れて病院へ!
寒いからアンカ入れてね♪(^_-)-☆
160127④
8歳のひな♡もうお婆ちゃんだけど生後4ヵ月から超ぉぉぉ~お世話になってる病院だから(w)慣れたもんで 家にいるときより大人しい!(;´∀`)
野菜を食べなくなったので バスタオルでくるんで お口の中を診て貰ったよぉ!
兎さんはげっ歯類だから きちんと食べ物をすりつぶして摩耗しないと歯が伸び続けてしまう動物!
1~2年ほど前から不正咬合(歯の噛み合わせが合わない状態)になり 定期的に伸びてる前歯をカットして貰ってたのだけど(麻酔無し)去年の7月に初めて奥歯を麻酔してカットしましたっ!(゚´ω`゚)
去年の12月に前歯の門歯カットして貰ったばかりだけど 今日は麻酔して奥歯をカットして貰う事にっ!
頑張れー!ひなっ!(´;ω;`)
160127①
慣れたもんで 人の心配をヨソに寝てるしっ!(;´∀`)
160127②
朝10時半に預けて 無事手術も終わり 16時にお迎え♪一安心♡
家のケージ内で アンカに手を乗せて また寝ちゃった♪(*´∀`*)
疲れたのかな?
160127⑥
ご請求・・・半月に1度家でやってる耳洗浄もついでにして貰い 鼻涙管の詰まり解消の為の目薬も合わせて 2万弱飛んでったぁぁぁ!チンッ( TДT)
マジ・・・なんてお金のかかるウサコなんだぁぁぁ!。゚(ノД`)゚。(笑)@保険無しw
160127⑤
11歳でお月様へ旅立った先代ウサコの大五郎と同じくらい長生きして貰いたいので仕方無いけどねん♡(^_-)-☆


そして ご報告が遅くなりました!
ご心配をお掛けしましたが お陰様でヨークシャーテリアの武蔵 ふやかさなくても御飯をカリカリの状態で食べれるようになりましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
s-DSC00148.jpg
ゆずとロープで引っ張りっこも出来るくらい 元気です♡
出血の原因はわかりませんが お口の中が気持ち悪くて 一時的にご飯食べれなくなったのかも?
s-DSC00178.jpg
武蔵: 心配してくれてありがとう♡こんなボールのオモチャも齧れるよぉ♡
s-DSC08878.jpg
お口のケア 気を付けたいと思います♪(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

死んだ?w

今朝も寒かったですねー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
S氏&京太郎がベッドから起きると 武蔵&ゆずも起きて即行コタツの中へ!
たまにこんな風に顔出してます♪

ゆず: (ρw-).。o○
160126①
今朝も何やら忙しく お散歩もかなり遅くなってしまい  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
写真もユックリ撮ってる時間もなく・・・(;´Д`)
ジャックラッセルテリアの小次郎くん&ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんのイチャイチャ写真?@違w
小次郎くん♡結構モテモテくんなんですよぉ♪イケワンですからねー♪(´∀`)
160126②
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡脚浮いてる?可愛いぃ♡
160126③
ミニチュアプードルのポポちゃん&シベリアンハスキーのジャックくん♡
160126④
柴犬のアンジュちゃん♡
160126⑤
ジャックくんは今日も赤くて可愛いお洋服来てたよぉ♡
160126⑥
前には白いポワポワもあって超可愛い♡ちなみに男の子ですよぉ♪w
160126⑦
O氏におやつのおねだり♡
160126⑧
アンジュちゃん&ジャックくん♡一緒にいい子で待てましたん♡
向こうからさくらちゃんもおやつ貰いに来たぁ♡w
160126⑨
数分で帰路へっ!ヽ(;´Д`)ノ@京太郎お仕事w
ポポちゃんと一緒に帰ったよぉ♡
160126⑩
ゆず: ポポちゃんと一緒なら あたち素直に帰れそうな気がするぅ♪
160126⑪
京太郎: ポポちゃん♡ゆずの誘導ありがとうございましたぁ!またヨロシクですwww<(_ _)>(笑)


ゆず よくこんなんなってますっ!死んだっ?( ; ゚Д゚)(笑)
DSC06213.jpg
ゆず: 助けてくれーっ!つД`)タスケレ !!   って感じぢゃない?(≧▽≦)
DSC06214.jpg




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

新しい週の始まりですねー♪良いお天気♡ヽ(´ー`)ノ

将軍の池公園に向かう途中 久々にフレンチブルドックのアヴくんと遭遇♡
元気そうだぁ♡カラーを外してくれたよ♡
160125①
ゆず アヴくんに御挨拶♡
160125②
ゆず: アヴぅ♡おひさぁ♡元気そうで良かったぁ♡あたちの匂い覚えてるぅ?(*´∀`*)
160125③
アヴくん♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160125④
柴犬MIXのイヴちゃんも来たよぉ♡
160125⑤
京太郎が本日お仕事であまり時間が無いので 後ろ髪を引かれつつ アヴくんと別れ 将軍の池公園に到着すると いつものメンバーがお揃い♡ヽ(´ー`)ノ
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
160125⑥
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
160125⑦
珍しくブルー系のお洋服のヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160125⑧
シベリアンハスキーのジャックくん♡
160125⑨
柴犬のアンジュちゃん♡カイカイする直前にパチリ♡可愛いお顔GET♡
160125⑩
ポポちゃんの今日のお洋服は羊さん♡ゆずはモウモウポンチョの牛さんだよぉ♡(≧▽≦)
柴犬MIXのイヴちゃんもアヴくんと別れた後 公園に到着♡
160125⑪
公園のマスコットボーイのたけちゃん♡
転んぢゃったけど 泣かずに偉かったですっ!パチパチ♪
しかし・・・そのまま起き上がらずっ!どしたぁ?( ; ゚Д゚)
動かなくて可愛いから ジャックくんと撮影会しちゃったっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160125⑫
京太郎がお仕事で公園には10分程度しかいられなかったけど とても楽しかったです♡ヽ(´ー`)ノ



そして S氏が何やら一眼レフで撮ってた写真・・・はて?何を撮ったのかな?ゆずの髭?カットでもしたのかな?(・・?
ゆず唇①
・・・と S氏に聞いたところ ゆずの唇が綺麗にテカテカ光ってたから撮ったそうなっ!(≧▽≦)
何撮ってんだか?www
ゆず唇②
でも確かにリップやグロスを付けてるわけでもないのにテカテカだぁ♡
フレブルってみんなこんな?(´ー`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お風呂

ドックランより帰宅後 お風呂へ~♪

いつも武蔵が先で ゆずが後!
長毛種の武蔵は足の裏に毛が沢山生えるので 特にドックランの後は泥も沢山付くのだぁ!ヽ(;´Д`)ノ
お風呂場直行!
シングルコートの武蔵の方がシャンプー後のドライヤーも早く乾くし もう慣れたものだからシャンプーも早いしね♪(^_-)-☆

武蔵: シャンプーですねっ!?(・・?
160124お風呂①
武蔵: 本当は未だにお風呂は嫌いだけど 僕は頑張るよっ!「生臭いっ!」って言われたくないしねっ!(-"-)
160124お風呂②
武蔵はシャンプー後のタオルドライの匂い付けが激しいっ!
バスタブの上から落ちるがなっ!(;´Д`)
160124お風呂③
お次は ゆず
ゆず: あたち・・・超お風呂嫌いなんですけどっ!(ーー゛)
160124お風呂④
短毛だけど一応ダブルコートのゆずは 武蔵と違って水分を沢山含むので ブルブルするとこっちがビチョビチョになるぅぅぅ!つД`)タスケレ !!
160124お風呂⑤
ゆず: あたち 頑張りましたよっ♡綺麗になりましたか?脂臭いって言わないでくださいねぃ♪(´∀`)
160124お風呂⑥
ゆずも少しずつだけど シャンプー上手になって来てます♡
京太郎の服の濡れ具合も少なく(w)全身替えなくてもよくなりましたぁ♡(;^o^)
あとはシャンプー後の顔の洗い流し時のシャワーくらいだね・・・(;´∀`)
頑張れっ!ゆずっ♡

PS.今回 肛門腺絞りは武蔵しか出ず・・・(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

飛ばされるぅぅぅ!

寒かったねー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日はシャンプーデーなので朝露で土がドロドロで汚れてもシャンプーするからいいやぁ~♪とドックランへGO♪

途中の八幡山はらっぱひろばでトイプードル×ダックスMIXのモカくんと遭遇♡
ゆずと一緒に遊びたかったのか?ずっとお見送りしてくれましたん♡
ごめんねー!今度沢山遊ぼうねぃ♪ヽ(´ー`)ノ
モカくん♡立ってお見送り!(≧▽≦)
160124①
ドックランに着くと トイプードルのハルくんがお出迎え♡
でも入れ違いで今日はあまり遊べなくて残念っ!。゚(ノД`)゚。
160124②
ミニチュアシュナウザーのショナくんが来たよぉ♡
今日はパパさんと一緒♪イケワンくんになったねぃ♡
160124③
シーズーのしーじろうくんも来たよぉ♡
160124④
ボストンテリアのオリビアちゃんも来たぁ♡
見返り美人♡
160124⑤
たそがれ武蔵♡今日は寒いからコートを重ね着してるよぉ♪(-Д-)サムイネェ!
160124⑥
走り屋ノーフォークテリアちゃんを追い駆けてたら蛙貞子出ちゃったっ!(≧▽≦)
160124⑦
武蔵 ゆずと一緒に走ってたら
160124⑧
風強くて
武蔵: おっ!∑(´д`*)
160124⑨
武蔵: わぁぁ!
160124⑩
武蔵: 飛ばされるぅぅぅ!ヒャァ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!
160124⑪
武蔵: おっ!治まった♡飛ばされなくて良かった♡ホッ♡(*゚∀゚)=3
160124⑫

ゆずはお構いなしに
160124⑬
風に飛ばされることなく(w)
160124⑭
ドットコドットコ
160124⑮
走ってたよ!さすがチビタンクっ!(≧▽≦)
160124⑯

ん?ショナくん?(・・?
160124⑰
お口に枯れ葉がぶら下がってるよぉ!w
160124⑱
ゆずはショナくんパパに撫で撫でされて超御機嫌♡
160124⑲
今朝は風は強いけど綺麗な青空♡
160124⑳
武蔵&ゆず♡疲れてくるとちゃんとS氏か?京太郎?のそばに2頭して寄って来ます♪
160124⑳1
そろそろ帰ろうっかぁ?なんて話してたら 初めましてのフレンチブルドック(ブリンドル)1歳♀9kgのニコちゃん登場♡
160124⑳2
パパママがレストラン予約してて時間が無くちょこっとで帰ってしまったのだけど ギュっと身の詰まった可愛い女の子でしたぁ♡
今度また会えたら遊ぼうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160124⑳3
ドックランを出るとヨークシャーテリアのビスケットくんがいたよぉ♡
160124⑳4
武蔵とほとんど歳が一緒でパピーの頃からのドックラン友達です♡
お互いデカヨーキー♡2頭で写真撮れば大きさわからんよねー♪(≧▽≦)@ビスケットくん6kg・武蔵5kg弱
160124⑳5
ビスケットくんママ♡先日はオモチャやお菓子(人間用w)など色々とありがとうございましたぁ♡

そして本日 S氏が撮影してくれた写真で京太郎のお気に入りの2枚♡
160124⑳6
真横から見ると 本当に鼻ぺっちゃんこw
160124⑳7
一眼レフいいですね♡(*´ω`*)モキュ~♪
でも京太郎が使うと 鬼のようにシャッター押しちゃって画像選びに絞り込めず長時間かかりそうだから S氏に任せた方が良いですっ!(;´∀`)@デジカメ画像でも選びきれずw

今日も楽しかったよぉ♡
帰宅後 お風呂へ~♪ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。