謹賀新年

あけましておめでとうございます♡
幸多き新春を迎えられたことと お喜び申し上げます♡
2016年が始まりましたね♡

毎年 S氏は朝まだ暗いうちより起きて 初日の出を見るのを楽しみしております♡
@京太郎は見たことありません・・・寝てるよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
今年は一眼レフという強ーーーい味方がいて写真をパシャパシャ♪

暗いうち お月様♡
160101①
東のお空より初日の出♡
160101②
ゆずの彼氏のブッチくん イブちゃん あぶちゃん テオくんetc...の上あたり?w@なぢょw
160101③
西には富士山が綺麗♡手前のマンションの窓に初日の出の光が反射してる♪
160101④
やはり あのマンション邪魔っすよね?(;´∀`)@きっとうちもそうなんだろうけどw
160101⑤
わぁ♡
160101⑥
綺麗な初日の出が見れましたん♡S氏ありがとう♡ @ちゃんと起きて見ろってか?(・・;)(笑)
160101⑦

いつも混雑するので初詣は1/3以降に行くことが多いのだけど 今年は「お散歩がてら行こうっか♪」と将軍の池公園経由で近所の神社に本日行くことに♪
将軍の池公園でコーギーのあずきちゃんに会ったよ♡
今日はママさんとでしたん♡今年もヨロシクね♡(^-^)
160101⑧
近所にある八幡社という神社♪
京太郎は去年の1/20に子宮体癌の手術をしたのだけど お正月にこちらにお参りに来て お陰様で無事手術も終わり 元気に過ごさせていただいてるお礼参りに来ましたぁ♡
本当にありがとうございました♡<(_ _)>
160101⑨
あまり甘酒の好きでわない京太郎 少しだけいただいて 残りは全部S氏にあげてしまうのだけど 何故か?今年は美味しくて結構飲めたよ♡
ベンチで飲んでる間 武蔵&ゆずはいい子にしてましたん♡
その間 ゆずは「可愛い♡」と寄って来て下さる方達もいて親バカですが(w)嬉しかったですぅ♡
160101⑩
武蔵は抱っこ♡
160101⑪
去年同様 記念撮影をしたのだけど さすがに1/1だけあって人がいっぱい!(;´Д`)
邪魔になるので鳥居の下でなく こそっと端っこで撮りましたん・・・影だw
160101⑫
19歳のご長寿犬のトイプードルちゃんに会いましたぁ♡@撮影許可ご了承済
お正月っぽく お着物を着て髪飾りも付けて可愛かったよぉ♡
160101⑬
武蔵&ゆず: ご長寿の秘訣はなんですかぁ?(・・?
160101⑭
そして いつもドックランで一緒に遊んでるパピヨンのランちゃんとも遭遇♡
160101⑮
武蔵: 今年もヨロシクです♡(^-^)
160101⑯
初詣 いい子に行けたね♡(^_-)-☆
160101⑰
ちなみに 京太郎 おみくじ「大吉」でしたぁ♡(*^^)v
今年は良い年になりそうだぁ♡ヽ(^。^)ノ



朝ご飯時のこと...本来 昨晩食べるはずだったワンコ用年越しそば・・・はい・・・京太郎 忘れましたっ!(-_-;)
160101⑱
京太郎: S氏が買ってくれた年越しそばだよぉ♡どうぞぉ~♡
まずは武蔵♡
160101⑲
武蔵: いただきまぁ~す♡
160101⑳
まず少し舐めて ドライフードへ♪
160101⑳1
ドライフードを完食後 チキンスープを全部舐めて お蕎麦も完食♪
さすが武蔵♡
武蔵: うまうま♡
160101⑳2
そして ゆずの番♪@朝ご飯を食べないゆずは武蔵が食べてる間コタツで寝てますw
160101⑳3
ゆず: これ何ですか?クンクン!(・・?   京太郎: チキンスープ味で美味しいよぉ♡(´∀`)
160101⑳4
ゆず: ・・・。
160101⑳5
ゆず: ジーーーーーーッ!!!(ー_ー)!!
160101⑳6
ゆず: 食べたくありません・・・・・・・(-。-)ボソッ
160101⑳7
ゆず: 駄目ですか?(・。・;
160101⑳8
京太郎: 折角S氏が買って来てくれたのにーーーーーっ!馬鹿ちんがぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノ

なんでこんなに偏食なんでしょうか?なんとかならんかね?(-_-;)(笑)


皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り致します♡
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡





ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。