羽織袴

武蔵がパピーの時に購入したお正月用の羽織袴♪
今年も年賀状用に着せてみました♡
年賀状2016①
実は・・・もうサイズが合わなくて全然着て外には出て歩けないので マジ年賀状用のみですっ!(;´∀`)
s-IMG_2420.jpg
ゆずの着物を買う時に武蔵の羽織袴も新調しなきゃねぃ!ヽ(;´Д`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


寝正月?

お正月だからといって 特にどこにも出かけない京太郎家!
3匹もいると 旅行にも行けないよね・・・特にワンコ2頭とウサコ1羽だと難しい!(;´∀`)

いつもと同じように八幡山はらっぱ広場に行くと 久々に柴犬のマロンくんと遭遇♡
相変わらず格好いい♡今年もヨロシクです♡
160102①
八幡山はらっぱ広場を抜けて パピー時代によく行った団地内から住宅街を抜けて将軍の池公園へ!
160102②
こちらのコースだと 将軍の池公園をいつもと反対に回る道順になります♪
ストライキゾーンもルンルンに足取り軽いゆずw
160102③
遠回りしたので 少し到着が遅くなり 誰もおらず・・・残念!。゚(ノД`)゚。
160102④
枯れ葉の上で ピヨピヨで遊び
160102⑤
最近お気に入りのピヨピヨ♡たまごちゃんみたいに可愛い睫毛が付いてます♡
160102⑥
ゆず: マジ誰も来ないね!?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160102⑦
仕方無く 帰路へ!
またもや大きな枝を見つけ
160102⑧
京太郎: 咥えてる大きな枝がガードレールに引っかかってるよぉぉぉ!( ̄ー ̄)ニヤリ
160102⑨
ゆず: んーーーーーーーーーー!!!(`・ω・´)
160102⑩
京太郎: どうにか 外したよっ!?根性だっ!(@_@;)(笑)
160102⑪
帰り お空を見上げると 綺麗な飛行機雲♡清々しいお正月だね♡
160102⑫

人間同様 お散歩以外 寝正月かな?(;´∀`)
160102⑬



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。