新年初ドックラン

良いお天気続きのお正月♪
八幡山はらっぱ広場経由で 新年初のドックランへGO♪
160103①
到着するとチワワの曽良くん♡体調大丈夫かな?(・・;)
160103②
同じくチワワのゼロくん♡
160103③
トイプードルのぷうちゃん♡
160103④
同じくトイプードルのハルくん♡ペロン♪
160103⑤
同じくトイプードルのノアちゃん♡
160103⑥
同じくトイプードルのビビちゃん♡
160103⑦
一生懸命 大型犬との間の柵を ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてたよw
160103⑧
単独の写真が無いけど あとビビちゃんのお兄ちゃん?弟?のトイプードルのトタちゃんや御挨拶してない他のトイプーちゃん達もいて 今日はトイプードルちゃんがいっぱい♪
トイプー祭り?ヽ(´ー`)ノ

仲良しのゼロくん&曽良くん&ハルくん♡イケワントリオ♡
何やら密談?( ̄▽ ̄)
160103⑨
武蔵♡トイプーちゃんを引き連れて走る♪珍しいw
160103⑩
ゆずは大好きなぷうちゃんママに撫で撫でされてご満悦♡
ゆず: うふ♡
160103⑪
ボストンテリアのオリビアちゃん登場♡
トタちゃん&ビビちゃんと ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160103⑫
そして 今日はトタちゃん&ビビちゃんパパが初めてみるボストンテリアちゃんを連れてましたぁ♡
預かった子だそうです♪可愛い子でしたよぉ♡
160103⑬
160103⑭
ゆず: こんにちは♪初めまして ゆずです♡ヨロシクね♡
160103⑮
オリビアちゃんとでボステリ2頭だぁ♡最近よくボステリちゃん来られてます♪
160103⑯
オリビアちゃんのお兄ちゃん♡後ろのベンチで寝ちゃったぁ?(≧▽≦)
160103⑰
ジャックラッセルテリアのパピーのラテちゃんも来たよぉ♡元気♡元気♡
160103⑱
160103⑲
今日は何故か?ゆずはラテちゃんに ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡ちゅ♡されてましたぁ!w
160103⑳
160103⑳1
160103⑳2
お腹を見せてくれてメチャ可愛いぃ♡
160103⑳3
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんによく似てるパピーのキララちゃん♡
今日はパパさんと来てましたぁ♡
160103⑳4
同じくミニチュアダックスフンドのスムースのパピー生後5ヵ月のトムくん♂♡
引っ込み思案で まだドックランに慣れてない可愛い男の子です♡頑張れっ♪ヽ(´ー`)ノ
s-DSC08061.jpg
ぷうちゃん♡ママに抱っこされてメチャ可愛いぃ♡ぬいぐるみさんのよう♡(*´ω`*)モキュ~♪
160103⑳5

そして今日はチワワのゼロくんの2歳のBIRTHDAYとのこと♡
お誕生日おめでとう♡ヽ(´ー`)ノ
ゆずの8日お兄さんです♪
楽しく元気に一緒に歳を重ねて行こうねぃ♡
160103⑳6

帰りは 公園から出たくないから ちょくちょく踏ん張りストライキ!(;´Д`)
最近はピヨピヨ音を鳴らしながら誘導をしてるのですが 今日は咥えて歩きだしたっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160103⑳7
口が疲れるのか?ヨダレが溜まるのか?たまに下に落として咥え直しw
160103⑳8
ピヨピヨダックが飽きたみたいなので ペンギンにしたらまた咥えて歩きだしたよっ!(´▽`*)アハハ
160103⑳9
この誘導法もいつまで持つのやら・・・・(´Д`)ハァ…
このまま ピヨピヨを咥えれば テクテク常時歩いてくれるようになってくれれば楽だし可愛いのだけどなぁ・・・
・・・きっと無理だけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)

本日ドックランで会った皆様♡
今日も楽しかったです♡遊んでくれてありがとうございましたん♡
今年もヨロシクお願いいたします♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。