蝉?

S氏は今日よりお仕事開始!盛岡へ2泊3日の出張へ行ってしまいましたん!

そして3連チャンでドックランへ!ボール使用OKの日だからね♪(^_-)-☆
向かう途中で トイプードルのレオくん♡
160105①
トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカちゃんに会いましたん♡
モカちゃん♡今年の干支のお猿さんのお洋服!お尻が赤くて尻尾がクルンとしてるぅぅぅ♡可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
頭にも被るのがあるけど脱げちゃうから外しちゃってたそうですw
160105②
この2頭 歳も近くパピーの頃からのお友達で大の仲良しさん♡
いつも一緒にお散歩してます♡いいね♡(*´∀`*)
160105③

ドックランに到着すると いつものメンバーが♡
160105④
トイプードルのトタちゃん♡
160105⑤
妹?のビビちゃん♡
160105⑥
同じくトイプードルのハルくん♡
撫で撫でされて気持ち良さそう♡
160105⑦
パピヨンのランちゃん♡と仲良しのハルくんがジャレ合ってますw
160105⑧
ゆず♡楽しそうだぁ♡
160105⑨
今日は沢山ビビちゃんとボール投げして「持って来て遊び」をしたのだけど
160105⑩
何回投げても ちゃんとビビちゃん飽きること無く持って来てくれます♡偉い!元気だぁ♡
160105⑪
そして何回投げても ビビちゃんに敵わないゆずwww@ボール争奪戦
上記画像3枚の咥えてるボール(ペンギン)の向きを見てください!
全部投げた時が違う写真なんですよぉ!ゆず全部負けてますw
ビビちゃん♡凄ぉぉーい♡ヽ(´ー`)ノ
160105⑫
トタちゃんもボール遊び好きなようで
160105⑬
きっとトタちゃんとビビちゃんは毎日楽しく一緒に遊んでるのでしょうね♪(´ー`)
160105⑭
何やらママさんが楽しいことしてくれるのかすぃら?みんな勢揃いだよ!?オヤツと勘違い?(≧▽≦)
160105⑮
ふとドックランの外を見ると フレンチブルドック パイドのボーちゃんがぁ♡
先日写真は撮れなかったけど久々に会い 又会えるとはっ♡(*´∀`*)
7歳とは思えないくらい艶々ピカピカ♡7kgしか無いから頭もちっこいよー♪
160105⑯
腰が悪いのでドックランには入れないそうです・・・残念!(ノД`)
カッコいいお洋服だね♡
また会えるのを楽しみしてるよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160105⑰
可愛いトタちゃんの写真が撮れましたぁ♡
160105⑱
そして可愛いハルくんの写真も♡
ハルくん♡子犬ちゃんみたいです♡
160105⑲
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて ボール遊びも出来て楽しかったよぉ♡
160105⑳

帰り道 こんな寒い時期に 蝉の抜け殻がっ!ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!
今出て来たら即死でないの?(;゚Д゚)
160105⑳1
暖冬にしてもね?・・・夏からお掃除して無かった?ありえないよね?(;´∀`)
ビックリです!(@_@;)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。