ピヨピヨおしゃぶり

ボール使用OKの木曜日
ドックランに行くつもりが 今朝ゆずの右目にベッタリと白い目ヤニが付いていたので先にお医者さんに寄ったところ「結膜炎なので
移らないけど炎症が落ち着いてからドックランには行った方が良い」とのこと。。。
急遽予定を変更して将軍の池公園にお散歩へ♪
150107①
午後12時・・・誰もいるわけもなく・・・゚(ノД`)゚。
150107②
ガア子さん達に
150107③
ゆず: あけましておめでとう♡今年もヨロシクね♡   と新年のご挨拶w@遅っ!w
150107④
待ってても いつものお友達は来ないので ピヨピヨダック誘導にて早々と将軍の池公園を出発!
150107⑤
ゆず: いひ♡(`∀´)イヒッ♡
150107⑥
立ち止まってピヨピヨ音を確認!w
150107⑦
また咥えて
150107⑧
赤ちゃんみたくピヨピヨおしゃぶり♡(≧▽≦)
150107⑨
京太郎: ゆずぅー!ピヨピヨ持って来てぇー!ヽ(´ー`)ノ
ゆず: はぁーい♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150107⑩
また咥え直したりしながら帰ったよぉ♪
150107⑫


今朝お医者様でいただいた目薬
150107⑬
ゆず: ん?(・・?
150107⑮
ゆず: オメメにピタンと垂らすやつですね?あたちは怖くないのでお願いします♪
150107⑯
ゆずはお耳以外は全然大丈夫なので楽チンです♪
お耳の中も随分触らせてくれるようになったけどねぃ♪(^_-)-☆
早くよくなりますように♡

PS. 昨日大学病院に大腸の内視鏡を京太郎は受けに行って来ましたん・・・術後の癒着があり超痛かった!。゚(ノД`)゚。
細い器具に交換して全然痛く無くなったけどね♪
楽になる点滴も通常1種なのに2種されたよ・・・・(-。-)ボソッ
しかもポリープが3つあったので「ここは大学病院なので院生の見学宜しいですか?(´∀`)」と言われ ポリープ切除術見学を快諾♪
これからの医療を担って行く人達だからねっ!
少しでも力になれればと快諾したけど しっかりお尻見られてたのだろうねぃ!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!(笑)
実は祖母も実母も直腸癌で他界してるので 1度は診て貰っておかねばと受診しましたん♪
上部に1個 直腸に2個ポリープ有り切除して貰いましたぁ♡
受けて良かったです♪(´∀`)
病理検査出して 結果は後日だけど 見た目良性だと言ってたから大丈夫っしょ♪
皆も健診ですよー♪ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。