ゆず2歳 BIRTHDAY♡

1/11は ゆずの2歳のBIRTHDAY♡

ケーキを買って来たよぉ♡もちろんワンちゃん用♡
160111ゆず2歳誕生日①
中見はこんな感じ♡美味しそうだね♡豆乳で出来ていて 人間も一緒に食べれます♡(*´∀`*)
160111ゆず2歳誕生日②
「HAPPY BIRTHDAY」のワンちゃんクッキーを飾り付けて
160111ゆず2歳誕生日③
S氏&京太郎: ゆずぅ♡2歳のお誕生日おめでとう♡ヾ(*´∀`*)ノ
160111ゆず2歳誕生日⑤
ゆず: ん?これ何ですかぁ?(・・?
160111ゆず2歳誕生日④
ゆず: 食べれるのぉ?(・・? クンクン!
160111ゆず2歳誕生日⑥
ゆず: いい匂いするのだけど?(・・?!
160111ゆず2歳誕生日⑦
ゆず: ペロ...
160111ゆず2歳誕生日⑧
ゆず: 甘い♡
160111ゆず2歳誕生日⑨
ゆず: ・・・・・・・。
160111ゆず2歳誕生日⑩
ゆず: これは何?噛んでみよう♪カリッ♪
160111ゆず2歳誕生日⑪
ゆず: カプッ♡
160111ゆず2歳誕生日⑫
ゆず: 齧れないから 引っ張っちゃえっ!えいっ!(`・ω・´)
160111ゆず2歳誕生日⑬
京太郎: これ食べたいのぉ?はい♪どうぞぉ♡クッキーだよぉ♡(´∀`)
160111ゆず2歳誕生日⑭
ゆず: いただきまぁ~す♡はむっ♡
160111ゆず2歳誕生日⑮
ゆず: やっぱり齧れないし・・・あたち こっちの方がいいや♡
160111ゆず2歳誕生日⑯
ゆず: ペロン♡
160111ゆず2歳誕生日⑰
ゆず: うまうまぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160111ゆず2歳誕生日⑱
京太郎: ありゃっ!鼻にまでケーキ付いてるよぉ!(;´∀`)
160111ゆず2歳誕生日⑲
大変なことにっ!(;´Д`)(笑)
160111ゆず2歳誕生日⑳
ゆず: これメチャクチャうまうま♡美味しいぃぃぃ♡
160111ゆず2歳誕生日⑳1
ゆず: ガブッ♡      京太郎: 一気に食べだしたよぉ♪w
160111ゆず2歳誕生日⑳2
ゆず: モグモグ♡
160111ゆず2歳誕生日⑳3
京太郎: 口の周り クリームだらけだよぉ!w
160111ゆず2歳誕生日⑳4
ゆず: このオレンジの何だろう?(・・?
160111ゆず2歳誕生日⑳5
ゆず: はむはむ♡ジューシー♡
160111ゆず2歳誕生日⑳6
ゆず: こっちのは?(・・?
160111ゆず2歳誕生日⑳7
京太郎: 鼻の穴にまだクリーム付いてるよぉ!(;´∀`)
160111ゆず2歳誕生日⑳8
ゆず: やっぱりこのクリームが一番美味しい♡ペロン♡
160111ゆず2歳誕生日⑳9
京太郎: 武蔵にもお裾分け♡どうぞぉ♡    武蔵: いただきまぁ~す♡
160111ゆず2歳誕生日⑳10
京太郎: 武蔵もクリーム鼻に付いたっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160111ゆず2歳誕生日⑳11
武蔵: 美味しいぃ♡ペロン♡
160111ゆず2歳誕生日⑳12

全部をゆずと武蔵に食べさす訳にもいかないので 切り分けてご飯(ドライフード)と一緒に出すと 武蔵はご飯優先に食べだし
160111ゆず2歳誕生日⑳13
ゆずは メチャクチャ気に入ったようでご飯(ドライフード)を食べず ひたすらケーキをガツガツ!
顔突っ込み過ぎw
160111ゆず2歳誕生日⑳14
喜んで貰って良かったぁ♡(*´∀`*)
やはり女の子♡スイーツ好きだね♡(≧▽≦)

そして残りはS氏と京太郎で食べましたん♡
甘さ控え目で美味しかったです♡(*´∀`*)
160111ゆず2歳誕生日⑳15


ゆずがまだペットショップにいて 我が家へ迎えることが決まった生後2ヵ月半の頃♡
迎える前 「大泉門」「外斜視」「臍ヘルニア」と記載があったものの 迎えてから病院に健康診断に行ったら すべてクリアになってて全然問題なくスクスク元気に育ちましたん♡
こんなに小さい体重2.4kgのチビ助でしたが 今では4倍の体重の10kg!
大きくなりましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ


ゆずを迎えるにあたり 「可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪」と思ったのはもちろんですが(親バカですみませんw) 誕生日が「1」並びの「1/11」というのも京太郎が気に入った理由のひとつ♡
実はS氏と京太郎の結婚記念日も「11/11」と「1」並びw
@知ってましたぁ?DAIGOと北川景子の付き合い始め?も2年前の1/11だったから入籍日にしたとか!?
ゆずの産まれた日だぁぁぁ!ギャハハハ(≧▽≦)


時の過ぎるのは早いもので あっという間の2年!
これから3歳4歳と歳を重ねて行くのだけど 楽しい思い出沢山作ろうね♡
元気に長生きするのだよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160111ゆず2歳誕生日⑳16140402生後3カ月弱



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


初の電車?

今日は ゆずのお洋服を買いにバギーに乗って 武蔵と一緒にお出掛け♪
160111B-Design①
京太郎が一度は行ってみたいお店が2つあり ひとつは下北沢の「BULLDOSS」 もうひとつは狛江にある「B-DESIGN」♪
両方共 フレブル専門のお店です♪
今日は近い方の「B-DESIGN」へGO♪
160111B-Design②
車が無いので電車で移動♪
こうやってみると乳母車みたいだね?w
160111B-Design③
京太郎: ゆず お口潰れてるよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160111B-Design④
25kgまで大丈夫なバギーの中の武蔵とゆずはこんな感じ♪20kgだっけな?(;´∀`)
160111B-Design⑤
バギーの中からo(・_・= ・_・)o キョロキョロ♪
160111B-Design⑥
国領の駅に到着♪最近の駅のホームは線路に落ちないようになってるんだね!?
安心です♡
160111B-Design⑦
トイレ待ちw
160111B-Design⑧
このバギーの形 大好きです♡
本当は乗る部分が外せてキャリーにもなるのが欲しかったのだけどメチャ高くて断念!(´;ω;`)
第2希望の「COCO HEART」にしたのだけど値段も手頃でデザインも良いしお気に入りです♡
160111B-Design⑨
1年ほど前 最初にこの駅に降りた時はドキドキしまくりだったなぁ~!(;´∀`)
160111B-Design⑩
そう・・・京太郎が1年前に子宮体癌で手術をした病院のある駅♪
この病院の門を入ったところに青い鳥が横たわってて(お亡くなり)産婦人科の入口のドアのガラスに書かれてた絵が青い鳥だったから「あぁ・・・私はこの病院で死ぬんだ」と思い込んだね・・・でもちゃんと生きてますっ!(*´∀`*)
命を助けてくださり ありがとうございましたぁ♡
京太郎: 武蔵ー!ゆずー!京太郎が21日間入院してた病院だよぉ!( ̄▽ ̄)
・・・と記念撮影?(≧▽≦)
160111B-Design⑪
S氏も21日もの間 武蔵&ゆず&ひなのお世話とお仕事 お疲れ様でした!ありがとうね♡
そして本日の目的地の「B-DESIGN」は この先にあるので 更にテクテク♪

「B-DESIGN」到着♪
160111B-Design⑫
しかし・・・定休日でしたぁ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
・・・って 朝 ネットで調べて月曜火曜定休日と記載があったのでわかっていたのだけど 祭日だからもしかしたらやってるかなぁ?と お散歩がてら来てみたのだけど やっぱり閉まってたね・・・残念!。゚(ノД`)゚。
新作で ゆずに似合いそうな可愛いお洋服があったので直に買いに来たのだけど 仕方無いね・・・日数かかるけどネット購入しましょ♡(´ー`)
160111B-Design⑬
ゆず: ここがいつも着てるお洋服のB-DESIGNってお店なのぉ?
160111B-Design⑭
ゆず: 京太郎 前々から来たいって言ってたもんね!?あたちも来たかったぁ♡
160111B-Design⑮
ゆず: ん?(・・?
160111B-Design⑯
ゆず: S氏?来たばっかなのに もう帰るのぉ?(・・?
160111B-Design⑰
ゆず: んー!残念!(-_-;)
160111B-Design⑱
ゆず: でも来れて嬉しかったよぉ♡
160111B-Design⑲
ゆず: 今度は開いてる時に来るよぉ♡(`∀´)イヒッ♡
160111B-Design⑳
ゆず: 今回はS氏がネットで購入してくれるって♡楽しみ♡
160111B-Design⑳1
帰り 途中にあった「ユニディ」ってホームセンターに寄ったよ♪
160111B-Design⑳2
ゆず: わぁ♡武蔵兄ちゃん!?ワンちゃん猫ちゃんのチビッ子が沢山いるねぃ?
武蔵: どれどれ?(・・?
160111B-Design⑳3
武蔵&ゆず: o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160111B-Design⑳4
武蔵&ゆずの犬種のパピーちゃんはいませんでしたん!残念!(;´∀`)
160111B-Design⑳5
ワンちゃんのお洋服やオモチャも沢山あったのだけど 気に入ったものはお洋服のサイズがお揃いで無かったりで 悩んだ挙句 結局何も買わず・・・時間だけ過ぎて武蔵&ゆずはお疲れモードに!(;´∀`)
160111B-Design⑳6
帰ろう!帰ろう!(´∀`)
電車乗る前 2頭してバギーのカバーから顔出しw
160111B-Design⑳7
その後 ちゃんと大人しく バギーに入り電車乗って帰りましたん♪(´ー`)
160111B-Design⑳8
ゆずは電車乗ったこと無かったっけな?(・・?
S氏いわく ゆずは初の電車だし 久々のお出掛け楽しかったねぃ♪ヽ(´ー`)ノ


つづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。