お宝連チャン発見!

いつもと逆周りで将軍の池公園にお散歩に向かうと 病院内の野球場の外あたりにまたまたお宝(野球ボール)発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
昨日今日と連チャンだぁ♡
160115①
両手でちょいちょい♪ここは車が来ないからいいね♪
160115②
ゆず: 京太郎!?これ公園に持って行って良い?(・・?   京太郎: いいよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
160115③
すると 遠くに見えるは・・・
160115④
ラブラドールレトリーバーのリオくんだぁぁぁ♡駈けって来てくれたよ♡
160115⑤
久々♡今年もヨロシクねー♡ヾ(*´∀`*)ノ
@今回もピンボケになっちゃってすみませんっ!<(_ _)>
160115⑥
リオくんと別れ お宝の野球ボールを咥えて 公園へGO♪
160115⑦
すると昨日落ちてたお宝(サッカーボール)の方が好きらしく 野球ボールは忘れ去られw
ゆず: やったー♡まだお宝落ちてたわっ!ガヂガヂ♪
160115⑧
ミニチュアプードルのポポちゃん♡今日も可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪
160115⑨
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡2頭共ピンクがよく似合います♡
160115⑩
ゆずの彼氏のブッチくん♡
160115⑪
京太郎: をいっ!彼氏よりお宝(サッカーボール)?(;´∀`)
160115⑫
ボール遊びが始まったよ♪
160115⑬
160115⑮
ブッチくん♡派手にすっ転んでお顔が真っ黒にw
160115⑭
またまた撮影タイム♡
160115⑯
160115⑰
160115⑱
みんなで撮影しようとしたのだけど ちゃんとお座りしても場所がバラバラだったり難しいぃぃぃ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
160115⑲
ブッチくんママより ブッチくんのおやつのブロッコリー誘導作戦開始!w
160115⑳
ゆずも並んだけど 舐めただけで食べなかったそうなっ!偏食ゆずっ!(;´Д`)(笑)
160115⑳1
結局 皆での撮影は断念!帰路へ!(;´∀`)

ブッチくん♡ママに抱っこされて ♡( *¯ ³¯*)♡ぶㄘゅー♡ってされてましたん♡(≧▽≦)
160115⑳2
160115⑳3
ブッチ: (*´σー`)エヘヘ
160115⑳4
ゆず: ブッチはママに沢山愛されてていいわね♡(´ー`)
160115⑳5
ジャックラッセルテリアの小次郎くんに会ったよ♡
160115⑳6
仲良く2頭でトコトコ♡
160115⑳7
ブッチくん宅前でパチリ♪横向いちゃってますが!(;´∀`)
160115⑳8
今日もお友達に会えて楽しかったです♡
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


いつもオヤツをいただいているO氏より ゆずにとお誕生日プレゼントを貰っちゃいました♡
しかもメッセージカード付き♡
本当にいつも可愛がっていただきありがとうございます♡
いただいてばかりで申し訳ありません!<(_ _)>
160115⑳9
ゆず♡良かったねー♡大事にいただこうね♡(*´∀`*)
160115⑳10



ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。