写真@銀杏のブローチ

ゆずのフレブル友達のラツィくんパパママが去年の秋に撮影してくれた武蔵の写真♡

メチャクチャ綺麗で素敵な写真でしょ?
まるで銀杏のブローチをしてるよう♡
愛犬のラツィくんもいつも素敵に撮影しています♡
UPする機会を逃してしまって もうすぐ春になってしまう前に♡(*´∀`*)
151123ラツィくんママ撮影
桜の季節にまたみんなで撮影会しましょうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

虫?

我が家のワンコ’Sは京太郎&S氏のどちらかが寝てたらそのままベッドに一緒に寝てて人間を起こす事はありません♪@寝ぼすけ
今日は土曜日なので S氏がユックリ寝ていて ゆずはS氏の枕元 武蔵は脚元の定位置に♪

京太郎: 武蔵ぃ?おはよぉ♪(´∀`)
160220①
武蔵: おはよ・・・そんなことより 朝ごはんまだですかぁ?(ー_ー)!!
160220②
S氏も起きて来たので 食いしん坊の武蔵にご飯を食べさせ 空模様が怪しいのでドックラン予定を変更し将軍の池公園にお散歩へGO!
160220③
ふと見ると・・・
京太郎: えっ!?虫っ!?気持ち悪いぃぃぃ~~~!!!:(;゙゚'ω゚'):
160220④
京太郎: ん?金具?(o・ω・o)
160220⑤
キーホルダーでしたぁ!(;´Д`)
何故こんなところにわざとらしく落ちてるのよっ!メチャ焦るぢゃんっ!(-_-;)

将軍の池公園に到着すると 今朝もラツィくんと会えたよぉ♡
パパさん明日出張から帰国するそうです♪
武蔵&ゆず: ラツィ♡おはよ♡今朝も会えたね♡
160220⑥
ラツィくん♡この角度から見るとゆずより大きく見えますが ゆずと同じ体重で10kgです♪
武蔵はその半分の4.9kgだけど同じく半分の体重には見えないねw

初めてお会いするスタンダードプードルちゃん1歳4ヵ月と 久々のジャックラッセルテリアのてんちゃん♡
てんちゃん元気だったかなぁ?(´∀`)
160220⑦
ゆずは今日も自分の身体より大きな枝を見つけ
160220⑧
S氏を中心にグルグル咥えて走り 円を描いてたよっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160220⑨
シベリアンハスキーのジャックくん登場♡
160220⑩
ママさん♡ジャックくんの後頭部にスマホを置いて何やら撮影・・・何撮ってたのかな?(・・?
160220⑪
チワワの伝七くん♡と
160220⑫
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡も来たよぉ♡
160220⑬
武蔵: ナッツぅ?ブルブル震えてどうしたのぉ?寒いのぉ?僕達シングルコートだから寒さには超弱いよね!?大丈夫ぅ?(・・?
160220⑭
ジャックくん♡ママの後ろに隠れてニッコリ♡
ジャックくん: えへ♡
160220⑮
柴犬MIXのイヴちゃんも来たよぉ♡
ラツィくん: おはよ♡
160220⑯
京太郎が今日はお仕事なので いつもの時間に公園を退出!
160220⑰
最近公園周りをグルリ散歩をしてるナッツちゃんと
160220⑲
伝七くんと一緒に帰ったのだけど 雨が降って来て 伝七くんはカッパ装着!
160220⑱
ゆず: あたちはカッパ無いから急いで帰らないとぉぉぉ!濡れちゃうっ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160220⑳
ゆずはブルブル水滴を飛ばしながら帰ると 駅構内のスーパーの前でジャックラッセルテリアのテオくんがいたよぉ♡
160220⑳1
ママの買い物を お外でいい子で待ってたよぉ♡偉いね♡(´ー`)
160220⑳2
ゆず: きっとあたちには無理だわ・・・・知らない人に付いて行っちゃうかも!?・・・(-。-)ボソッ
160220⑳3
本格的に雨降り出すギリギリだったけど その前に沢山のお友達に会えて良かったです♡
明日はお散歩行けるかなぁ?(;・∀・)


それにしても 今日落ちてた虫・・・新品のキーホルダーっぽかったけど マジに落し物かな?
超焦ったですっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

タッチ

武蔵がパピーの時に覚えた「タッチ」♪
おトイレの躾の時に ハウスのケージ以外にパピー用のケージを用意し全部をトイレにして チッコやウ〇チをするまで中に閉じ込めてました♪
何か出るまでの待ち時間 武蔵がケージから出たがるので退屈しのぎにやってたケージ越しの「ターーーッチっ♡」
トイレを覚えた今でもちょくちょくやってます♪

京太郎: 武蔵ぃ♡ターーーッチっ♡
160217武蔵タッチ①
160217武蔵タッチ②
少し押して戻してあげて
160217武蔵タッチ③
京太郎: ターーーーッチ♡
160217武蔵タッチ④
160217武蔵タッチ⑤
3回連続出来たらご褒美をあげてます♡(´∀`)


芸が出来て可愛いけど(親バカw)腰には悪そうだよね・・・・ほどほどにね・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

朝ごはん抜き

今日はとても暑かったですねっ!?(;´д`)ゞ アチィー!!

いつものように将軍の池公園にお散歩に向かうと いつも八幡山はらっぱひろばで会う柴犬のマロンちゃんと遭遇♡
マロンちゃんの気分で八幡山はらっぱひろばだったり将軍の池公園だったり行く方向が違うそうです♪
160219①
将軍の池公園近くで お散歩帰りのフレンチブルドックのラッツィくんに遭遇♡
160219②
ゆず: ラツィ♡おはよ♡今日はお散歩時間いつもより遅いのでは?(・・?
ラツィ: パパさんが出張中だから ゆず達に会えるかな?と思って少し遅い時間にしたんだって♪(´∀`)
ゆず: そかそか!もう少し早く来れば ラツィと遊べたね!?残念!またドックランで遊ぼう♪ヽ(´ー`)ノ
160219③
ラツィくんと別れるとチワワの伝七くんと遭遇♡
一緒に公園まで行ったよ♪
160219④
今日はお仕事なので少ししか公園にいれなかったけど 帰り際 フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんと会えたよ♡
160219⑤
またご飯も食べだして 少しずつ元気になって来たそうで 良かったねぃ♡(*´∀`*)
160219⑥
帰路にいるリスさん♡@作り物w
誰かマツボックリ持たせてあげてる♪可愛いぃ♡
160219⑦
ゆず: 今日は良いお天気で暖かく 気持ちいいね♡
160219⑧



おうちに帰ると・・・憂鬱そうなゆずの顔・・・(-_-;)
160219⑨
ゆず: 朝ごはん・・・食べたくありません・・・・(-。-)ボソッ
160219⑩
京太郎: 今日はお留守番の日だから 今食べないと夜までご飯食べれないよぉー!食べなさぁぁぁぁぁ一いっ!ヽ(`Д´)ノ
ゆず: 食べないといけないですかぁ?そんなこと言っても食べたくないんだもん・・・|ω・`)チラッ
160219⑪
結局 朝もお散歩後のお昼時になっても 口に押し込もうが( -д-) 、ペッっと吐き出して食べなかったので 夜までご飯無しっ!
夜ご飯はおかわりして丸々1日分を食べました・・・同じご飯なのに朝と晩だと食いっぷりが違うのは何故ぇ?
トータル1日分のご飯を食べてるから「良し」としてますが 変なワンコです・・・・(;´Д`) (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初文旦@大人味

先日 お隣のHさんからいただいた「文旦」♡
京太郎も食べるのが初めてだったのだけど とてもジューシーで美味しかったです♡
文旦①
武蔵&ゆずにもお裾分け♡勿論食べるのは初めて♪
まずはお兄ちゃんの武蔵から♡
京太郎: 武蔵ぃ♪どうぞぉ~♪文旦だよぉ♪(´∀`)
文旦②
武蔵: いただきまぁ~す♡
文旦③
武蔵: 美味しいぃぃぃ♡
文旦④
武蔵: もうひとつください♡   と お気に入りのご様子♡
文旦⑤

今度はゆずの番♡
京太郎: はい♡ゆずもどぉぞぉ~♡文旦だよぉ~♪美味しいよぉ♡(´∀`)
文旦⑥
ゆず: クンクン♪(・・?
文旦⑦
ゆず: ん?(・・?@目見開くw
文旦⑧
ゆず: ペロ・・・・。
文旦⑨
ゆず: え?
文旦⑩
ゆず: ゔぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァ!!!
文旦⑪
ゆず: ベェェェェェ~~~~~!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
文旦⑫
ゆず: 苦いぃぃぃ!!!( TДT)
文旦⑬
ゆず: ( ゚д゚)、ペッ
文旦⑭
ゆず: 酸っぱいぃぃぃ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
文旦⑮
甘酸っぱくてホロ苦くてメチャ美味しいのに武蔵と違って「大人味」のわからない「お子ちゃま」なゆずなのでしたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
メチャわろたwww
この調子だとグレープフルーツなんかも ゆずは駄目そうだね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

皆様のワンちゃんも「文旦」食べたことありますぅ?
武蔵はメチャ気に入ってたのにね!?
ワンちゃんにもお好みがありそうです♪( ̄▽ ̄)


Hさん♡いつも美味しい果物をありがとうございます♡
「大人味」のわからない ゆずで申し訳ありません!<(_ _)>(笑)
名前が「ゆず」で酸っぱいのにねwwwギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

彼の夢?

今朝は日陰は寒く 日向は暑くって感じで 暑いんだか?寒いんだか?わからない気候でしたっ!(;´Д`)@東京
皆様の地域はどうでしたか?

家を出る時は寒かったので ゆずは重ね着して将軍の池公園にGO!
途中でミニチュアプードルのポポちゃんと遭遇♡
一緒に公園に向かったよ♪
160218①
ふと横を見ると ガア子ちゃん達♡
ゆず: おはよ♪ご飯待ち?(・・?
160218②
公園に到着すると ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160218③
柴犬のアンジュちゃん♡マスコットボーイのたけちゃん♡
何故か?たけちゃん珍しく泣いてたよぉ!どしたのかなぁ?(・・?
チョコレートありがとうね♡(*´∀`*)
160218④
今日は京太郎お仕事なので早々に公園を退出!
枝で ゆずのストライキゾーンを誘導!ちとデカ過ぎたっ!(´Д`;)
160218⑤
ゆず: ゔぉぉぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ
160218⑥
ゆず: あ・・・・枝 引っ掛かったっ!(;・∀・)
160218⑦
ストライキゾーンを こんな感じでチンタラ歩いてたら(w)公園周りグルリ散歩のチワワの伝七くん&ナッツちゃんペアに追い付かれちゃった!(;´∀`)@ナッツちゃん撮影失敗!
160218⑧
ポポちゃんも後から来たよぉ♡
ちょっと拒否ってる?w
160218⑨
今日も帰路をみんなで帰れて嬉しかったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160218⑩



帰宅後 今日は京太郎お仕事デー!
長時間お留守番の時は 武蔵&ゆずはケージに入れて出掛けます♪
奥が武蔵 手前がゆずのケージ♪
160218⑪
彼氏のブッチくんから貰ったお誕生日プレゼントの骨型クッション♡
武蔵に破壊されないように ゆずのケージの中に入れてあげたら 気持ち良さそうに顎を乗せて寝始めたよ♡
160218⑫
ブッチくんと遊んでる夢でも見てるのかな?(*´ω`*)モキュ~♪
160218⑬



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

デート&プレゼント

今日は久々に彼氏のブッチくんとドックランデートの日♡
雲ひとつ無い良いお天気♡ヽ(´ー`)ノ
160217①
富士山もしっかり見えたよぉ♪...ちと曲がったっ!(;・∀・)@写真
160217②
爺ジがお仕事が急遽お休みになり武蔵も連れて一緒にドックランに行くことに♪
ワンコ慣れしてない爺ジなので ドックランまで武蔵をリードで連れて行かせるには ちと不安なので(w)バギー出動!(;´∀`)
160217③
蘆花公園到着♪
160217④
ドックランに入るといつものメンバーが♡
トイプードルのハルくん チワワの曽良くん パピヨンのランちゃん トイプードルのフクくん
ゆず: おひさぁ~♡@オール
160217⑤
彼氏のブッチくんもほどなくして登場♡
160217⑥
ゆず: ブッチぃ♡久々のデートだね♡
160217⑦
そして いつもゆずとブッチくんがコテンパンにやられてしまうFくん・・・またまたブッチくんをターゲットにして
160217⑧
ゆずとブッチくんはやり返さないから いつも狙われちゃうんだよね・・・(´Д`;)
この後 ブッチくん泥だらけっ!(ノД`)
160217⑨
でも今日は武蔵がいるので
ゆず: 武蔵兄ちゃん!ブッチのこと助けてあげてっ!コショコショ・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
160217⑩
気の強いテリア種の武蔵!
武蔵: ブッチに何してるんだぁぁぁ!( ゚Д゚)ゴルァ!! とばかりに Fくんに果敢に吠えまくり 頑張ってゆず&ブッチペアを守ってたよぉ!
偉い!武蔵!ヽ(´ー`)ノ
160217⑪
ブッチくんママが ゆずの取れかけたマフラーを直してくれたよ♪
ありがとうございます♡ ちとサイズが小さいもんで・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160217⑫
実は本日 爺ジには我が家の一眼レフで撮影を頼んでました!
元々の一眼レフの持ち主は爺ジだったので期待してたのだけど 「被写体がワンコ」と伝えて無かったので(w)ゆず&ブッチくんを必死に撮ろうとしてる飼い主の姿などエトセトラぁ~♪(´Д`;)
言わなかった京太郎が悪い・・・(゚´ω`゚)(笑)@一眼レフ撮影ほぼ全滅w
160217⑬
160217⑭
そして飼い主(京太郎)が必死に撮影した写真がこちらw
160217⑮
今日は珍しくブッチくんが笑顔無しの真顔!(w)ゆずはいつもこんな感じだけどねぃwww@ぶぅたれ顔w
武蔵・・・耳だけ写っちゃってるしw
160217⑯
久々にジャックラッセルテリアのラブちゃんにも会えたよぉ♡
160217⑰
お隣のフリーエリアには武蔵のパピー時代からのドックラン友達のヨークシャーテリアのビスケットくん♡
160217⑱
ブッチくんの大好きなビーグルのリズちゃんも来たよぉ♡
160217⑲
ゆず: ブッチぃ?今日はみんな走らず まったりタイムだね!?(´ー`)
160217⑳
ゆず: お天気良くて気持ちいいからかな?久々のデート楽しかったよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ
160217⑳1



本日デートの際 ブッチくんよりゆずにお誕生日プレゼントいただいちゃいましたぁ♡
ブッチくんとお揃いの骨型クッション♡可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ありがとうございます♡
160217プレゼント①
ゆず: ん?ブッチがあたちにお誕生日プレゼントくれたのぉ?(・・?
160217プレゼント②
ゆず: わーい♡ブッチ&パパママありがとう♡ヽ(´ー`)ノ
160217プレゼント③
ゆず: 京太郎!早く開けてよっ!クンクン♡
160217プレゼント④
京太郎: はい♡どうぞぉ♡良かったねー♪ブッチくんとお揃いだよぉ♡
160217プレゼント⑤
ゆず: チョイチョイ♪
160217プレゼント⑥
ゆず: あたちの枕に丁度良いね♡ブッチぃ♡大切に使うよぉ♡破壊大魔王の武蔵兄ちゃんに取られないようにしないとっ!(ーー゛)
160217プレゼント⑦

ブッチくんママ♡素敵なクッションをありがとうございます♡
ブッチくんとお揃いというのがまた何とも言えずドキドキもんです♡
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
ゆずもとっても気にいったご様子♡
いつまでもゆずと仲良しでいてくださいね♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

引っ張りっこ

ここのところ毎晩恒例 ロープの引っ張りっこ遊び♪

ゆず: 武蔵兄ちゃん!遊ぼうっ!( ̄▽ ̄)   武蔵: 僕 ロープ解きに忙しい・・・・(-。-)ボソッ
160216①
ゆず: ねぇ~~~!武蔵兄ちゃんったらぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
160216②
ゆず: よーーーしっ!それなら あたちがS氏と引っ張りっこしてたら来るでしょっ!?(`・ω・´)
160216③
ゆず: んーーーーーーーっ!楽しいなぁ~♡ 武蔵兄ちゃんは一緒に遊ばないのかなぁ?|ω・`)
160216④
武蔵: 仕方無いなぁー!少しだけだよっ!(-"-)    ゆず: わーい♡ヽ(´ー`)ノ
160216⑤
ゆず: おりゃぁぁぁ!あたちの勝ちぃぃぃ♡ グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
160216⑥
ゆず: ねぇねぇ!武蔵兄ちゃん♡もっと遊ぼうよぉ♡
160216⑦
武蔵: もういいよっ!ロープ解きの方が楽しいもん!(ーー゛)   ゆず: じーーーーーーっ!(`・ω・´)
160216⑧
ゆず: そのロープつっかまえたぁ♪いひ♡
160216⑨
武蔵: もう・・・疲れるんですけどっ!なんとかして・・・(-。-)ボソッ
160216⑩
ゆず: (*´д`;)…満足♡満足♡
160216⑪
ゆず: 明日はブッチくんとドックランデートになったよぉ♡楽しみだぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪

ゆずはONとOFFが激しいので 武蔵は大変ですっ!可哀相な武蔵っ!ガン( ゚д゚)ガレ♪





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

中年太り?

ゆずの為に買ったビーズクッション♪
しっかり武蔵専用となっておりますっ!(;´∀`)
160215ビーズクッション①
しっかり埋もれてリラックス♡
160215ビーズクッション②
武蔵: チラッ♪|ω・`) ゆずのものは僕のもの♪僕のものは僕のものだから♪
160215ビーズクッション③
たまにゆずも乗るけど
160215ビーズクッション④
なんか居心地悪そうw
160215ビーズクッション⑤
そして 今日もくつろぐ武蔵・・・。
160215ビーズクッション⑥
デローーーーンっとなってたので ふとお腹あたりを見ると・・・ん?(・・?
160215ビーズクッション⑦
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これって中年太り?お腹出過ぎだよね?( ; ゚Д゚)
160215ビーズクッション⑧
小型犬の7歳といえば人間年齢で44歳くらい・・・中年太り?(-_-;)

ゆず: 武蔵兄ちゃぁぁぁ~ん!ただでさえお散歩嫌いなんだから たまのお散歩くらい抱っこで帰って来ちゃ駄目だよー!・・・・(-。-)ボソッ
160215ビーズクッション⑨



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

梅?桜?

昨晩はメチャクチャ暑かったですねっ!?(;´д`)ゞ アチィー!!

今朝も暑いような?寒いような?って感じで あまり厚着をしないでお散歩に出て来たらムッチャ寒いっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
160215①
将軍の池公園に到着すると もう梅の花が咲いて あちこちピンク色に♡綺麗♡
160215②
先にS氏と一緒に来ていた ゆずは いつものごとく大きな枝を見つけ
160215③
咥えて
160215④
走る!走る!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
160215⑤
そこへ 武蔵&京太郎ペア到着!
160215⑥
武蔵: ゆずは何してるんだぁ?(・・?
・・・と武蔵は高見の見物w
160215⑦
京太郎のデジカメ撮影では 大きな枝を咥えたゆずが
160215⑧
S氏の周りをグルグルと走りまわって
160215⑨
ゆず: わーい♡ヽ(´ー`)ノ     京太郎: また枝で円を描いてるw
160215⑩
はしゃぎ過ぎて枝にリードが絡まり(w)
160215⑪
S氏が解こうとしてるのに ゆずは枝を離さず(w)
160215⑫
終いには捕獲されちゃったっ!(≧▽≦)
160215⑬
お口ベチャベチャだよっ!(;・∀・)
160215⑭
バトミントンの羽も今日は落ちてて
160215⑯
ゆず: お宝発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪カミカミ♡
160215⑮
柴犬のアンジュちゃんが来たよぉ♡
160215⑰
アンジュちゃん: ガウガウ♪   可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160215⑱
そして 折角梅が咲いてるので まず武蔵を係留して
160215⑲
梅をバックに写真撮影♪
160215⑳
S氏がゆずを抱っこして 京太郎が一眼レフで撮影したので いまいち下手くそだっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
ゆず: あたち 綺麗?京太郎!?ちゃんと撮ってるぅ?(`・ω・´)
160215⑳1
今度は武蔵♡ こちらは京太郎が抱っこして S氏が撮影なのでいい感じですw
160215⑳2
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ♡
暖かそうなお洋服を来てます♪
160215⑳3
将軍の池公園のマスコットボーイ2歳のたけちゃんも来たよぉ♡
ワンちゃん大好きなたけちゃん♡
160215⑳4
今度はジャックくんが写真撮影♪ママさんいわく「桜では?」との事!
そういえば去年はここで桜の時期に写真撮影したような?(・・?
もう桜咲いちゃったぁ?どっちなんだぁ?( ; ゚Д゚)(笑)@梅?桜?w
ジャックくん♡カッコいい♡(*´ω`*)モキュ~♪
160215⑳6
あまりにも寒いので帰ろうとしてたら ヨークシャーテリアのナッツちゃん登場♡
入れ違いで残念っ!また遊んでねー!(´・ω・`)/~~
160215⑳7
ストライキゾーンは久々にピヨピヨガァ子で誘導して
160215⑳8
帰り オオ〇キでお買い物♪
京太郎と武蔵&ゆずはお外で待ってましたん♪
160215⑳9
あまりの寒さにシングルコートの武蔵は 京太郎のお膝によじ登り
ゆず: ん?武蔵兄ちゃんどしたの?(・・?
160215⑳10
武蔵: 寒いです・・・京太郎抱っこしてくださいっ!(-_-;)
ゆず: 武蔵兄ちゃんだけ ズルイっ!(`・ω・´)
160215⑳11
さすがに2頭は抱っこ出来ないからねぃ!(´Д`;)
一応ダブルコートで体重10kgのゆずには我慢して貰い(w)
このあとS氏が戻って帰宅するまで 武蔵はずーっと抱っこしたままだったよぉ!(;´∀`)


マスコットボーイのたけちゃん(2歳)にチョコレートをいただいちゃいましたぁ♡
しかも1つはお姉ちゃんのさきちゃん(幼稚園)と一緒に作った手作りチョコ♡♡♡凄いっ!ヾ(*´∀`*)ノ
とーーーーーっても嬉しいです♡
ありがとうございます♡
大事に食べなくちゃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160215⑳12


暑かったり寒かったりなので皆様体調管理に気をつけて風邪など引かれませんように!(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。