口の違い?

先日のある日の夜
160225お土産①
S氏が お仕事で使うものを購入しにいったら売ってたと お土産を買って来てくれましたん♡
黄色いイガイガボールと
160225お土産②
黄色より一回り大きい 黄緑のイガイガボール♪
160225お土産③
フレブルの絵の描いてある お散歩バック♡可愛いぃ♡(*´∀`*)
160225お土産④
早速 黄緑色のイガイガボールを出してあげると
ゆず: あたち 遊んでいいですかぁ?ヽ(´ー`)ノ
160225お土産⑤
ゆず: カプっ!(`・ω・´)
160225お土産⑥
ゆず: ん?(o・ω・o)?
160225お土産⑦
ゆず: カプっ!カプっ!おかしいなぁ?さっき武蔵兄ちゃん咥えて走ってたけど あたち 咥えられないよっ!?(o・ω・o)?
160225お土産⑧
口の構造上?鼻ペチャ&アンダーショットだからか?このサイズだとゆずはイガイガボール咥えられないみたいですっ!(;´∀`)
ガン( ゚д゚)ガレーーーー! ゆずっ!www


本日は 京太郎 1年前の1月同時期に同じ「子宮体癌」で全摘出手術をし 向かいのベットに入院してたAさんと1年ぶりに再会してランチをして来ましたぁ♡
歳も3つしか違わなくて 京太郎が入院した時はすでに術後のAさんでしたが 同じ病気で手術をした方が同時期にいてくれて とても心強くいられました!感謝感謝です♡
術後の病理検査で 共に「ステージⅠ」ではあるものの 京太郎は「ステージⅠa」でAさんは「ステージⅠb」だったのでAさんは半年間抗がん剤治療をする事に・・・。
退院する時に「元気になったら必ず一緒にランチしようね♡」と約束してAさんは先に退院して行かれました。
そして本日 「お互い元気になって良かったねー♡ヽ(´ー`)ノ」と昼間っからビール&ワイン飲んで乾杯♡
国領にあるお洒落でサービスの行き届いた美味しいイタリアンのお店「DON BRAVO」でしたん♡
こちら→http://www.donbravo.net/
若い女性から同年代まで沢山の女性のお客さんが来てたよぉ♪
また行きたいです♡
Aさん 今就活してて取り合えず京太郎と同じテレアポをされるとのこと♪
「落ち着いたら またランチしようねぃ♡」と別れましたん♡
抗がん剤 かなり大変だったみたいだけど 元気そうで良かった♡
抗がん剤治療終わってから7~8kg太ったそうです!(≧▽≦)
でも相変わらずお洒落でカッコいいAさんでしたよ♡
またランチ楽しみにしてます♡ヽ(´ー`)ノ





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレブル日和?

ゆず: おはようございます♡今日はミニチュアダックスフンドのアビィちゃんのお誘いでドックランに行きます♡
その前に・・・S氏が あたちで遊んでますっ!京太郎と同じことしてるっ!(-_-;)@着替え
160228①
雲ひとつ無い良いお天気♡
160228②
お花も綺麗だね♡
160228③
早咲きの桜の前でパチリ♡
ピンクのお洋服着て来て良かったぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160228④
芦花公園のドックランに着くと去年の夏にお会いしたオリーヴちゃんとピクルスくんと遭遇♡
160228⑤
ゆず: ピクルスくん♡おひさぁ♡元気だったぁ?(´∀`)
160228⑥
オリーヴちゃんとピクルスくんは帰るところでしたっ!入れ違いで残念だぁ!(´Д`;)
また遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~

ドックラン内に入ると先に来てたアビィちゃん♡
160228⑦
早々に走り屋ゼロくんと30分くらい ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてたらしく
160228⑧
すでに電池切れ?w
160228⑨
アビィちゃんの電池の切れる前にと早めに家を出たのだけど間に合わず?w

ゆずは久々のドックランで嬉しそう♡
160228⑩
160228⑪
最近ドックランに来ると 武蔵とゆずがくっついてる姿をよく見るように♪
160228⑫
兄妹って意識が出来てるのかな?と嬉しくなるね♡(*´∀`*)@家族

武蔵も走るぅ~♪
160228⑬
160228⑭

そして沢山のお友達が来たよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
ミニチュアシュナウザーのショナくん♡
160228⑮
ポメラニアンのレタスくん♡
160228⑯
トイプードルのハルくん♡
160228⑰
シーズーのしーじろうくん♡
160228⑳
ミニチュアダックスフンドのきららちゃん♡
160228⑱
きららちゃんはアビィちゃん(左)とそっくり♡
160228⑲
以前ドックランに慣れてなかったパピーのミニチュアダックスフンド(スムース)のトムくん♡
160228⑳1
横からだけど飛行犬撮れましたぁ♡飛んでるぅ♡ヽ(^。^)ノ
160228⑳2
ショナくんも♡もうちょっと中心だったら良かったのだけどっ!(;´∀`)@写真
160228⑳3
トイプードルのぷぅくんも来たよぉ♡
ゆずったら ぷぅくんママが大好き過ぎて お里(コジ〇)以外で初めて嬉ションしちゃったよっ!( ; ゚Д゚)
160228⑳4
武蔵: ぷぅ♡おひさぁ♡ゆずったら いつも楽しく遊んでくれるぷぅママが大好き過ぎて嬉ションしちゃったよっ!優しいママでいいね♡
160228⑳5
先に来てたアビィちゃんも疲れて先に帰っちゃったし そろそろ帰ろうかな?と思ったら フレブルパイド生後8ヵ月のトトくん登場♡
160228⑳6
ゆず: トトぉぉぉ!おひさぁ♡また大きくなったね♪もうあたち体重抜かされたよっ!\(◎o◎)/!
160228⑳7
さすが男の子!メチャクチャ元気♡ヽ(´ー`)ノ
160228⑳8
京太郎のそばに来てくれましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
160228⑳9
ひとしきり遊んで すでに2時間半以上経過してたのでドックランを出ると ゆずの彼氏のブッチくんと遭遇♡
再びドックランに戻ったよ!(≧▽≦)
160228⑳10
トトくんとブッチくん♡メチャ仲良し♡ずっと一緒に走ってたよぉ♡
160228⑳11
ボストンテリアのオリビアちゃんがパパさんと来たよぉ♡
160228⑳12
ゆず: オリビア♡おひさぁ♡元気だったぁ?(´∀`)
京太郎ったら オリビアのパパさん間違えてごめんね・・・・(-。-)ボソッ
@違う人に声掛けてしまい 申し訳ありません!<(_ _)>by京太郎
160228⑳13
そして 初めましてのフレンチブルドック(ブリンドル)5歳のはなちゃん13kgが来たよぉ♡
ポチョムキンのハットを被って超可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160228⑳14
このハット 去年メチャ欲しかったんだよねー♡
160228⑳15
ちょっとお借りして ゆずに♡
160228⑳16
結構似合うぢゃん♡Mサイズとのこと♡今年買おうっかなぁ?(*´∀`*)
160228⑳17
トトくんも被ってみた♡似合う♡似合う♡ブッチくんも被ってましたん♡
皆で借りまくって撮影会!(≧▽≦)
160228⑳18
はなちゃんはパパママとベンチでマッタリして先に帰ってしまいましたん!
ポチョムキンのハット貸してくれてありがとう♡また会えますように♡(^_-)-☆
160228⑳19
ドックランを出て ブッチくん&トトくん&ゆずで撮影会♡
3頭共 いい子にお座りして決まってますっ!偉いっ!(≧▽≦)
160228⑳20
ブッチくん♡ムキ顔登場w
160228⑳21
ブッチくん2本足で立ったり
トトくん: ブッチ兄さん♡上手だね!?
160228⑳22
じゃぁぁぁ~~~ぷっ!してたよっ!可愛いぃぃぃ♡(≧▽≦)
160228⑳23
今日は沢山のフレブルちゃんに会えましたん♡
こんなこと滅多に無いよね!?ドックランは寒からず暑からずの丁度良い気候でフレブル日和だったかも♡
そしてアビィちゃんをはじめ 沢山のお友達に会えて幸せでしたぁ♡
皆様 武蔵&ゆずと遊んでくれてありがとうございましたぁ♡
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ

実に・・・4時間半 ドックランにいたよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)@最高滞在時間記録w


長々と読んでいただきありがとうございましたぁ!<(_ _)>@長文




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

新しいフレブルお友達

今朝は暖かかったですね♪

お散歩で将軍の池公園に向かう途中も ゆずは舌を出してます!
160227①
少し厚着だったかな?(・・;)
160227②
公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん♡
160227③
ウッドデッキの方に見たことないフレブルちゃんがいたので ジャックくんと御挨拶に行きましたぁ♡
可愛いクリームの子♡
160227④
そらじろうくん♡5歳13kgだそうです♡
マズルが詰まり バッドイヤーのフレブルぅ~って感じのガッシリしてギュッと身の詰まった元気な男の子♡
ジャックくんママが「ゆずが子供に見えるぅぅぅ♪」って連呼してたよw
160227⑤
そらじろうくん♡可愛く撮れたと思ったら何故か?暗めにっ!(´Д`;)
160227⑥
ペロン顔♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160227⑦
ゆずと同じ「B DESIGN」のお洋服(タンク)着てたよぉ♡
160227⑧
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんも来たよぉ♡
今日も元気だぁ♡暖かくなって来て良かったね♡ヾ(*´∀`*)ノ
160227⑨
他にもヨークシャーテリアのナッツちゃん・チワワの伝七くん・アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん(写って無かった!残念!(つд・))がいたのだけど 挨拶だけして退出!
お仕事でタイムリミットぉ~!(´Д`;)
暖かいしもっと皆とお話してたかったよぉ!。゚(ノД`)゚。@後ろ髪引かれ
160227⑩
ストライキゾーンは おNEWのトゲトゲボールで「持って来てー♪遊び」をしながら通過!
160227⑪
いつまで飽きずに遊んでくれるやら・・・(-_-;)(笑)
160227⑫
暖かくなって来たので笑顔の増えてくるゆず♡
帰路もにこやかぁ~♪
160227⑬
冬場は笑顔も無く ふてぶてしいお顔のゆずですが(w)暖かくなるにつれ 笑顔で撮影出来そうです♡
笑顔というべきなのかな?暑くて(*´д`*)ハァハァしてるだけ?ギャハハハ(≧▽≦)
160227⑭
また新しいフレブル友達が出来ましたん♡
お隣の駅とのことだったので またちょくちょく足を延ばして将軍の池公園までお散歩来てくださいねぃ♡
また会える日を楽しみにしています♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初メロウゴールド(グレープフルーツ)

昨日一昨日と打って変わって今朝は良いお天気で少し暖かかったですね♡ヽ(´ー`)ノ
綺麗な青空♡
160226①
将軍の池公園に向かう途中で柴犬のアンジュちゃん&O氏と遭遇♡
ゆずがO氏からオヤツを貰ってる間 アンジュちゃんいい子に横でおすわり♪偉いね♡
アンジュちゃんは帰るところで入れ違いでした!残念!
また遊んでねぃっ!(´Д`;)
160226②
トイプードルのレオくん&トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくんの仲良し組と久々に遭遇♡
しかもこっちルートで遭遇するのは初めて!ビックリ!\(◎o◎)/!
久々に来てみたんだって!会えて超嬉しいぃぃぃ♡元気だったかな?ヽ(´ー`)ノ
160226③
公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん♡
おリボン可愛いねぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160226④
今日はママとママの彼と一緒♡
ママの彼に「遊ぼう♡」と甘えてて 初めてジャックくんの吠えてる声聞いたよぉ!ビックリ!
ジャックくん吠えるんだぁ?\(◎o◎)/!(笑)@そりゃワンコですものね?w
160226⑤
フレンチブルドック×ミニチュアピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
今日 初めてスタスタ歩いてる姿を見て感動♡(゚´ω`゚)
160226⑥
元気になって良かったねーーーー♡
元気になったら食欲モリモリだそうです♪ヽ(´ー`)ノ
オヤツをくれるYお爺ちゃんから目を離しませんwww@カメラ目線くださぁぁぁい!こっち!こっち!(屮゚Д゚)屮 カモーン(笑)
160226⑦
もう少し元気になったら ゆずと遊ぼうねぃ♡(´∀`)
160226⑧
チワワの伝七くん♡
今日も京太郎に好き好き♡してくれたよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160226⑨
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
カメラの性能が悪い方のカメラなのでズームにすると画像が粗くなり 最近ナッツちゃんを前のように綺麗に撮れなくて残念!。゚(ノД`)゚。
もうちょっと近う寄っておくれっ!(;´∀`)(笑)
160226⑩
お仕事お休みの日にジックリ撮らせて貰おう♪
今朝も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡(´∀`)


そして夕飯後 お隣のHさんよりいただいた「メロウゴールド」というグレープフルーツをいただきましたん♡
高級そうだ♡じゅる♡(*‘ω‘ *)
メロウゴールド①
メロウゴールド②
武蔵とゆずにもお裾分け♡
まずは武蔵から♪
京太郎: 美味しそうだよぉ♡
メロウゴールド④
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)
メロウゴールド⑤
京太郎: よしっ!(`・ω・´)     武蔵: いただきます♡パクっ♡
メロウゴールド⑥
舌で絡め取ってるよ!(≧▽≦)

武蔵: うまうま♡
メロウゴールド⑧
武蔵: 指も舐めちゃおう♡ペロン♡
メロウゴールド⑦
武蔵: 美味しい♡
メロウゴールド⑨
武蔵: もうひとつください♡(人∀・) !
メロウゴールド⑩

次はゆずの番♪
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)    ゆず: クンクン♪(・・?
メロウゴールド⑪
ヨダレは垂れてるのに こんな顔になっちゃったよっ!ギャハハハ(≧▽≦)
メロウゴールド⑫
口にくっつけたら
メロウゴールド⑬
またこんな顔っ!ギャハハハ(≧▽≦)
メロウゴールド⑭
顔に近付けても 食べないので手に乗せて近付けてみると
ゆず: ペロ・・・。
メロウゴールド⑮
ゆず: うん♡甘い♡ペロン♡
メロウゴールド⑯
ゆず: ペロペロ♡美味しい♡
メロウゴールド⑰
京太郎: 甘くて美味しいでしょう?(´∀`)   ゆず: うんうん♡ペロペロ♡
メロウゴールド⑱
ゆず 美味しそうに舐めてたけど 果肉は食べませんでした・・・何故だろう?(・・?
甘くて美味しいのにね!?文旦同様 甘くてもほんのちょっと苦味のあるグレープフルーツ系の味のものは苦手なのかな?
それとも匂い?(・・?
美味しいのに勿体無い・・・(-"-)
武蔵とS氏&京太郎はメチャクチャ美味しくいただきましたん♡
Hさん♡いつも美味しい果物をありがとうございます♡

それと「ふきのとうの味噌炒め」も本日いただいて「ふきのとう」を食べた事が無かった京太郎ですが 先日Hさんより作っていただいてから大好物に♡
味付け最高で作る度にいただいちゃってますw
こちらもメチャクチャ美味しかったです♡
ありがとうございます♡(*´ω`*)モキュ~♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

抜こうか?抜くまいか?

昨晩 東京は雪が降りましたっ!
今朝も寒い訳だっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
屋根も雪がうっすらと積もってます!
160225①
お散歩に出ると 今朝のゆずは駄々っ子で 自分の行きたい方向にしか歩かず!(´Д`;)
怒り飛ばしながらお散歩へ!ヽ(`Д´)ノコラー!
将軍の池公園にも行く時間が無くなり 初めて近所のスーパー前を通ったら 興味津々覗きこんでたよっ!w
160225②
そんなこんなで お散歩タイムは通常の半分以下で30分!(;´Д`)
160225③
近所をウロウロして最後自分のお里(コ〇マ)の方にしか行こうとしないので抱っこして強制帰宅!(#^ω^)ビキビキ
初めてゆずに対し 京太郎 大激怒しましたっ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
先住犬の武蔵のマネをして覚えることが多く 特に厳しく躾もしないで来たゆずだから 怒られ慣れて無いせいか?怒ってもわかって無い感じが・・・甘やかしすぎたかも?(-_-;)


ところで最近 気になることが・・・。
160225④
ゆずの尻尾に1本の白髪がっ!
160225⑤
んーーーーー?抜くべきか?抜かぬべきか?見るたび悩んでおりますっ!(-_-)ンー?
160225⑥



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

乗せられシリーズ?

今日は超寒かったですねぃ!極寒っ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

京太郎は爺ジの病院の付き添いがあったので 今朝のお散歩はお仕事がお休みだったS氏と行くことに♪
最近お散歩に対して 「やや」前向きな(w)武蔵を連れてマンション周りをグルリ♪
160224①
どっかに乗せられてパチリ♪
花壇かな?何故そんなところに?(・・?
160224②
次はゆずの番♪
ゆず: 武蔵兄ちゃんが寒いよぉー!って言ってたけど あたち大丈夫かすぃら?一応重ね着してるけど...(・・?
160224③
久々に八幡山はらっぱひろばに行くと この寒そうな空模様!(´Д`;)
160224④
ゆず: この寒さ...あたち意外と大丈夫?(・・?
160224⑤
八幡山はらっぱひろばにある滑り台に 伸縮リードごとゆず乗せられちゃったっ!(@_@;)
160224⑥
ゆず: S氏?あたちをこんなとこに置いてどこ行くの?(・・?         ゆず 固まってる?(;・∀・)
160224⑦
ゆず: 遊んでないで 早く降ろしてくださいっ!(-"-)
160224⑧
今日は団地内を抜けて行ったのだねー!?途中の公園(名前知らずw)に寄り
160224⑨
ゆず覚えてるのかな?お友達のRくん宅の前を通って
160224⑩
今日は逆方向から将軍の池公園へ!ストライキゾーンも往路となるとスタスタとぉ~♪
160224⑪
公園内は桜が綺麗です♡
160224⑫
恒例の枝遊び♡
今日も太くて長過ぎず短すぎずの良い枝を見つけたね♡(≧▽≦)
160224⑬
ゆず: ウゴっ!
160224⑭
ゆず: この太さと噛み心地がたまらないのよねー!くぅぅぅ♪
160224⑮
シベリアンハスキーのジャックくん♡
ゆずと一緒にO氏からオヤツを貰ったよぉ♡良かったねぃ♡
160224⑯
チワワの伝七くん♡
160224⑰
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
160224⑱
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160224⑲
帰りは桜をバックにパチリ♪
160224⑳
帰路 ジャックラッセルテリアのテオくんにも会ったよぉ♡
160224⑳1
いつものリスさんを横目に帰って来ましたん♡
まだマツボックリ置いてある♪
160224⑳2
ゆずぅ♡メチャクチャ寒い中 沢山のお友達に会えて良かったねぃ♡
他にもS氏がゆずと仲良く遊んだ可愛いお友達とかも綺麗に撮影してたのだけど 撮影許可もいただいてないのでUPは控えさせていただきましたん・・・今度お名前を伺ってUPさせて貰おう♪ヽ(´ー`)ノ

爺ジ 半年前に受けた区の肺癌健診で引っ掛かり 病院でCT検査をしたところ肺癌の玉子か?炎症か?微妙なところで 2~3ヵ月ごとにCT検査をしてるのだけど 大きさに変化が無く 炎症の可能性が高いとのこと!
良かったぁ!(゚´ω`゚)
先生いわく この状態だと1年は経過観察とのことなので次回6月にまたCT検査!
皆様もこまめに健診してくださいねぃ!ヽ(´ー`)ノ


それにしても S氏のお散歩 突然武蔵&ゆずを花壇やら滑り台に乗せて撮影するなんて 京太郎には無い発想力でビックリです!ギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ダッシュ!

今朝は曇り空で寒かったですねー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日京太郎お仕事デ―!
将軍の池公園に向かってる最中に早くも公園滞在時間タイムリミットのピロピロ音がっ!ヽ(;´Д`)ノ@携帯アラーム
京太郎: ゆず!急げ―っ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
DSCN0064.jpg
公園に到着すると 柴犬のアンジュちゃん♡
DSCN0066.jpg
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんに会えましたぁ♡
DSCN0067.jpg
しかし 御挨拶もそこそこに公園を退出!すみませーーーーんっ!ヽ(;´Д`)ノ

帰路ではウェルシュテリアのインディちゃんと遭遇♡
ゆず: インディ♡おはよ♡何か...京太郎慌ただしいのよ...(-_-;)
DSCN0069.jpg
インディちゃん♡まだ生後11ヵ月とは思えないくらい落ち付いてていい子です♡
仲良く一緒に帰って来たよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
DSCN0074.jpg
皆様 本日はいつものごとく(w)バタバタと退出して申し訳ありませんでしたぁ!<(_ _)>

火曜日は毎週こんな感じですw@生協申込etc...

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ゆず散歩&武蔵散歩

今朝も暑いんだかぁ?寒いんだかぁ?って気候でしたね!?(;´Д`)@京太郎だけ?w

お仕事がお休みだったのでノンビリしてたらお散歩の出発が遅くなってしまった!(;・∀・)

将軍の池公園に向かうとフレンチブルドックのアヴくんと遭遇♡
160222①
ゆず: おはよぉ♡アヴ♡元気そうだね♡あたち ゆずだよぉ~♪(´∀`)
160222②
アヴくん♡いつもカラーを外してゆずにご挨拶してくれてありがとうございます♡(*´ω`*)
きっとゆずの匂いを覚えてくれてますね♡ヽ(´ー`)ノ

今日は遅くなっちゃったので いつものメンバーには会えないと思ってたら ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
160222③
チワワの伝七くん♡
160222④
ヨークシャーテリアのナッツちゃんに会えたよぉ♡良かったぁ♡(´∀`)
160222⑥
伝七くん♡京太郎に好き好き♡してくれましたぁ♡ありがとう♡(*´ω`*)モキュ~♪
160222⑤
初めましての「ドックウルフ」という犬種のワンちゃんと遭遇♡
160222⑦
パッと遠目で見て 「シベリアンハスキーのMIX?(・・?」 と思っちゃったんだけど よくよく見るとジャックくんと比べて「ウルフ」って名前が付くだけあってワイルドですっ!( ; ゚Д゚)
よくドックランでもお見かけする訓練士のお兄さんと一緒に来てたよぉ♪
160222⑧
帰りは最近恒例の皆で公園周りグルリ散歩で帰ったよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
160222⑫
小次郎くん♡歩く度にお耳の先端がヒラヒラして可愛いぃ♡
160222⑨
伝七くんは後ろからゆずに付いて来られてメチャ気になるご様子...デカイのが後ろからブヒブヒ来て嫌だよね?(≧▽≦)
160222⑩
ナッツちゃん♡O脚ぎみの後ろ足がトコトコ歩いて可愛いです♡
武蔵と違うw
160222⑪
皆で一緒に帰ると楽しいね♡
160222⑬
今日もありがとうねぃ♡会えて嬉しかったですぅ♡ヽ(´ー`)ノ


そして 本日 珍しく武蔵がお散歩に行きたそうだったので 夕方16時頃に再び将軍の池公園にお散歩へ♪
武蔵の往路は匂い嗅ぎが忙しいっ!(;´Д`)(笑)
160222⑭
でもやっぱり土日とお散歩に出てるもんだから 公園に付いた途端に案の定GIVE UP!(´Д`;)
帰りに100均に寄ろうと持って来てたバックに即IN!
連チャンのお散歩は毎度武蔵は歩かなくなるのよね...(-_-;)
160222⑮
この時間だときっと誰にも会えないだろうなぁ~と思ってたら 超久々にフレンチブルドックのBちゃんと遭遇♡
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
相変わらずベッピンさんです♡
最近夕方にMちゃんというクリームのフレブルちゃんがお散歩に来てると他のワンちゃん友達から聞いていたので 間違えてしまって しかも失礼な物言いだったかも!?本当に申し訳ありませんでしたっ!<(_ _)>
久々にお会い出来て超嬉しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪
160222⑯
同じ公園でも時間帯が違うと雰囲気も違いますね♪
この時間帯は中学生や小学生がいっぱい♪
160222⑰
朝は保育園の子達が多いね♪
お花も咲いて四季折々季節を感じることが出来 沢山の子供たちの元気な声が聞けて 老若男女がランニングやお散歩もしてて 色々なワンちゃん友達にも沢山会えるし ガア子ちゃん達もいたりして(w) 近くにはドックランもあり ここの環境は人にもワンコにも本当にいいね♡

お散歩大好きなゆずが元気なうちは引っ越し出来ないがな・・・(;´∀`)(笑)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

手足

ゆず 壁に顔突っ伏して寝てるよ
DSC04307.jpg
ゆずの手足
DSC04309.jpg
手はこんな風に内側に曲がっちゃって
DSC04308.jpg
足は人間が正座して後ろから見えてる足の裏みたい
DSC04310.jpg
普通のワンちゃんと違う手足の折り曲がり方で フレブル特有だよね
他のワンちゃんと比べるとどこもかしこも軟らかい・・・手足プランプラン!(;・∀・)
DSC04311.jpg
違う角度に向き変えた
DSC04315.jpg
お尻
DSC04316.jpg
武蔵にもあるけど この両サイドにあるお尻の渦巻き可愛いよね♡
DSC04317.jpg
ゆず: S氏ぃ?何撮ってるのぉ?(ρw-).。o○
DSC04318.jpg
ゆず: 眠ひ...........(-w-).。o○Zzzzzzzz.......
DSC04319.jpg



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

絡まった!

今朝は晴れ予報だったけど 少し雨がパラつきましたねっ!
丁度その時間にお散歩へ出発!(;´Д`)

先にS氏と将軍の池公園に向かったゆず♪
桜が綺麗に咲いてます♡
160221①
またまた大きな枝を発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
160221②
女の子とは思えないほどの力持ちでブンブン振り回し ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160221③
ゆず: あたちのお散歩時の楽しみなのよぉぉぉ!ストレス解消♡     よく飽きないね?(;・∀・)
160221④
ゆず: ありゃっ!脚にも枝にもリードが絡まっちゃったよっ!(;´Д`)
160221⑤
ゆず: 脚は取れたっ♪そんなことで あたちはヘコタレないのよぉぉぉ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160221⑥
しばらくすると 京太郎&武蔵ペア到着♪
160221⑦
京太郎: 武蔵っ!?そっちぢゃないっ!(;・∀・)    びよーーーーーん♪
160221⑧
京太郎: ゆずとS氏はこっちだよぉぉぉ!(;´Д`)   スタスタスターーーーーーァ!
160221⑨
ゆず: あたち ひと遊び済んで 待ちくたびれたわよっ!ふわぁぁぁ!( ´O)η ファ~♪
160221⑩
武蔵: 今日は誰もいないね!?(・・?  ゆず: さっきまでナッツちゃんがいたよぉ♪(´∀`)
160221⑪
武蔵とゆずで座らせて撮影をしようとしたけど 武蔵がゆずの横に座れないので ゆずだけ♡
160221⑫
160221⑬
160221⑭
武蔵は最近お外でお座りは出来るようになりました♡
おうちのフローリングの上でもお尻を付けるのが嫌いだった武蔵・・・お外でお座り出来るようになっただけでも凄く偉いです♡
160221⑮
ゆずの隣でお座り出来るように頑張ろうね♡
桜の花びら落ちるウッドデッキの上でパチリ♡2月にこんな写真撮れるなんてビックリ!(@_@;)
160221⑯
ゆず: ガァ子ちゃん達 いつもここらへんにいたのに最近違う所にいるのよねっ!?どしたのかな?ご飯くれる人変わって移動したのかすぃら?(・・?
160221⑰
シベリアンハスキーのジャックくん登場♡
160221⑱
妹とお揃いのお洋服似合ってます♡今日もいい笑顔♡
ジャックくん: S氏ぃ?ママ達がおしゃべりしてるよぉ♪
160221⑲
帰路 公園周りにいるリスさん達(作り物)♪
昨日のリスさんとは違うけど このリスさんもマツボックリ2個も置いて貰ってる♪
子供が置いてるのかな?(´∀`)
160221⑳
密かにたぬきさん(作り物)もおります…猫っぽいけどw
160221⑳1
ゆず: 今日はナッツ&ジャックに会えて良かったぁ♡明日晴れるかな?沢山お友達に会えますように♪
160221⑳2
昨日の雨で脚が泥だらけの武蔵とゆず・・・お風呂場直行でしたぁ!(;´Д`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。