みんなでお散歩ぉ♪

今日は将軍の池公園にお散歩へ♪

行く途中で 公園から出て来た ウェルシュテリアのインディちゃんと柴犬のアンジュちゃんと遭遇♡
ゆず: おはよぉ♡
160204①
ゆず: インディ♡おひさぁ♡元気だったぁ?(´∀`)
160204②
インディちゃん&アンジュちゃんと別れて 公園に到着!
160204③
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡と
160204④
チワワの伝七くん♡
160204⑤
ミニチュアプードルのポポちゃん♡がいたよぉ♡
160204⑥
今日は京太郎がお仕事なので公園を退出すると ジャックラッセルテリアの小次郎くんと遭遇♡
160204⑦
今日もナッツちゃん&伝七くん&小次郎くんで将軍の池公園周りをグルリとみんなでお散歩をすることに♡
車の通らない道を伸縮リードをビローーーーーーンと伸ばしてトコトコ♪
160204⑧
ナッツちゃんはもっとビローーーーーーーーーン♪
160204⑨
伝七くんとトコトコ仲良く並んでお散歩♪こんなの初めてだねー♡(*´ω`*)モキュ~♪
160204⑩
ちびっこ同志のナッツちゃん&伝七くん♡
160204⑪
そして小次郎くん&ゆず♪
160204⑫
4頭でトコトコ♪沢山でお散歩楽しいね♡ヽ(´ー`)ノ
160204⑬
恒例になるかな♡((´∀`))

皆と別れて駅前に来ると
トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくん♡と
160204⑭
お友達のマリンちゃんと遭遇♡
160204⑮
マリンちゃんは団地の敷地内で何度かお会いしたことありますね♪ヨロシクです♡ヽ(´ー`)ノ


そして今日はS氏が苗場へ出張へ!
京太郎とお留守番の武蔵と
160204⑯
ゆず
160204⑰
武蔵: 京太郎?S氏はいつ帰って来るのぉ?早く帰って来るのぉ?(・・?
160204⑱
京太郎: 武蔵ぃ!?S氏 早く帰って来ると良いねー♪明日帰って来るから いい子で待ってようねぃ♪(´∀`)

京太郎は2頭を抱きしめて寝ますぅ♡独り占め♡いひ♡( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。