小型犬のつもりw@ジャック

土曜日 本当は明日ドックランに行こうと思っていたのだけど 雨予報なので急遽ドックランに行くことに♪

ゆずに服を着せる時に顔だけ出してる姿がメチャ好きです♡(*´ω`*)モキュ~♪

ゆず: ねぇねぇ?S氏まで あたちで遊ぶのね?(-"-)
160206ドックラン①
いつものようにS氏と先に八幡山はらっぱひろばに行き 枝遊びをしながら京太郎&武蔵を待つゆず♪
160206ドックラン②
京太郎&武蔵が来るのをいつもこうやってジ――――っと見て待っててくれてるぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160206ドックラン③
ドックランに行く足取りは軽やかだね♪
160206ドックラン④
団地の敷地内で黒猫ちゃん発見!(*゚Д゚) ムホムホ@猫ちゃん大好きw
160206ドックラン⑤
野良ちゃん?の割りに随分太って毛艶がいいね・・・美味しいご飯沢山貰ってるな・・・(-。-)ボソッ (笑)
160206ドックラン⑥
芦花公園到着♪
160206ドックラン⑦
実は明日行くドックカフェに誘ってくれたシベリアンハスキーのジャックくんと ゆずの彼氏のブッチくんと最終打合せの為 急遽待ち合わせ♪
雨予報だからね・・・(;´∀`)
たまたま声をかけたらお2人共今日ドックラン来るつもりだったとのこと♪
すでにジャックくん到着してましたん♪
160206ドックラン⑧
今日のジャックくん!いつもと少し違いますっ!
160206ドックラン⑨
ウェルシュテリアのインディくん相手だと走る!走る! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160206ドックラン⑩
いつも穏やかなジャックくんで 何度もドックランで一緒になってるけど こんなに走ってるのを見るのは初めてっ!(@_@;)
160206ドックラン⑪
他にも来ていた大型犬のママさん達にも 「ジャックが走ってるぅぅぅ!\(◎o◎)/!」とビックリされるほどっ!w
160206ドックラン⑫
ジャックくん♡カッコいい♡(*´ω`*)モキュ~♪
160206ドックラン⑬
少ししてゆずの彼氏のブッチくん登場♡
160206ドックラン⑭
ゆず: ブッチぃ♡おはよ♡
160206ドックラン⑮
ブッチくん: ジャック!おはよ!    ジャックくん: ブッチ!待ってたよぉ♡
160206ドックラン⑯
ゆずは早速ブッチくんパパ(舅?w)に御挨拶♡
160206ドックラン⑰
ジャックくんママに甘えるフレブルペア♡w
160206ドックラン⑱
ブッチくんパパママはジャックくんにメロメロ♡w
160206ドックラン⑲
ブッチくんママ♡ジャックくんをギューっと抱っこ♡
ジャックくん可愛いからしたくなっちゃうよねー♡京太郎もしょっちゅうしてるwww
ドックランは自分の子以外の子も触れるから嬉しいよねっ♡(´∀`)
160206ドックラン⑳
ゆずもブッチくんパパママに撫で撫でして貰ってご満悦♡
160206ドックラン⑳1
ジャックくん♡ブッチくんパパに甘えてゴロンしちゃったぁ♡
ブッチくん: ジャックぅ?僕のパパの撫で撫で気持ちいいでしょ?
@勝手な妄想会話申し訳ありませんw
160206ドックラン⑳2
そして他のワンちゃんに好き好きされて あまりのしつこさに ブッチくんパパのお尻の下に隠れたつもりのジャックくん!ギャハハハ(≧▽≦)
160206ドックラン⑳3
ジャックくん: 僕隠れてるよね?
160206ドックラン⑳4
ジャックくん: 見えて無いでしょ?これで大丈夫♡
160206ドックラン⑳5
ジャックくんママ: ジャックったら 自分のこと小型犬だと思ってるぢゃないのぉ?(-_-;)(笑)
京太郎: ジャックくーーーん!丸見えですよぉ!ギャハハハ(≧▽≦)
ジャックくん♡頭隠して尻隠さずどころか 全部見えてますっ!www

よくドックランで会う パピーの頃から知ってるジャックラッセルテリアのクロエちゃん♡
帰るというのでお見送り♪
ゆず: またね♪(´∀`)
160206ドックラン⑳6
柵の外には武蔵がパピーの頃から知ってるヨークシャーテリアのビスケットくん♡
160206ドックラン⑳7
武蔵: デカヨーキー同志♡また遊ぼうねぃ♡
160206ドックラン⑳8
京太郎が 遠くから「武蔵ーーーー♡ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」と呼んだら 目をつぶりながら?(w)走って来てくれたよぉ♡
武蔵はドックラン内だと(w)どこで呼んでも飛んできてくれます♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪@親バカすみませんw
160206ドックラン⑳9
ブッチくん♡走るぅぅぅ♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160206ドックラン⑳10
ゆずも走るぅぅぅ♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160206ドックラン⑳11
やや貞子蛙登場♡(≧▽≦)
160206ドックラン⑳12
そして跳んだっ!S氏ぃぃぃ!デカしたぁぁぁ!綺麗に跳んでる写真GET♡ヽ(´ー`)ノ
160206ドックラン⑳13
これで笑ってたら最高なのだけどね・・・(;´∀`)

新たな発見がっ!どうやら ブッチくんはシーズーちゃんも好きな模様♡
160206ドックラン⑳14
♂なのにシーズーのしーじろうくんにご執心w
未避妊♀の子とか関係無かったみたいw
160206ドックラン⑳15
ゆずは今度はしーじろうくんのママに撫で撫でして貰ってるよっ!(-_-;)
160206ドックラン⑳16
ブッチくん♡パパに捕獲されちゃいましたんw
160206ドックラン⑳17
武蔵も誰かが夢中になって遊び始めると何故か?ワンワン吠えだすので
160206ドックラン⑳18
S氏に捕獲されちゃったよっ!w
ゆず: 武蔵兄ちゃん?何吠えてるのぉ?(・・?
160206ドックラン⑳19
武蔵: へへ・・・怒られちゃった!( ̄▽ ̄)ペロ♪
160206ドックラン⑳20
でも随分武蔵は友好的になりましたん♡
マンションの全面修復工事と震災が立て続けにあり かなりビビりになったけど 元々はある程度社交的だった子だからね♡(´ー`)
160206ドックラン⑳21
ゆず: 今日もドックラン楽しかったよぉ♡
160206ドックラン⑳22



ドックランを出て集合写真♡落ち付き無い武蔵も頑張ったぁ!ヽ(´ー`)ノ
160206集合写真①
ジャックくんと2ショット♡
160206集合写真⑤
最後まで動かないゆず・・・。
160206集合写真③
ゆず: もうお終い?動くよぉ~♪よっこらしょ♪
写真撮る時は動かなくて撮りやすいけど もう少し笑って貰えませんかね?(;´∀`)w
160206集合写真④
ブッチくん♡ジャックくんママのバックに興味深々!いい匂いしたのかなぁ?www
160206集合写真②


帰り道 もう梅が咲き始めてましたん♡
160206ドックラン⑳23
ジャックくんと別れてブッチくんと一緒に帰路へ♡
160206ドックラン⑳24
160206ドックラン⑳25
160206ドックラン⑳26
たまにこんな感じでイチャイチャしながら帰ったよぉ♡www
160206ドックラン⑳27
帰路でのブッチくんのこの写真♡好き♡
160206ドックラン⑳28
「それでは解散ねー!また明日ねー!お疲れ様でしたぁ!」って感じの皆低姿勢!ギャハハハ(≧▽≦)
160206ドックラン⑳29

明日は初めてのドックカフェ体験♡ドキドキ♡
そのお店には看板犬でフレンチブルドックのブリンドルの子がいるそうです♡
楽しみだぁ♡ヽ(´ー`)ノ


長々と最後まで見ていただきありがとうございましたぁ♡<(_ _)>



ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。