食べたくなひ朝ご飯

今朝も将軍の池公園にお散歩へGO♪

到着すると ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
160212①
チワワの伝七くん♡
160212②
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡と遭遇♡
160212③
今日はお仕事なので朝からバタバタしてて出発が遅れたから誰にも会えないかなぁ?と思ってたので会えて良かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
でも早々に公園を退出!
いつものごとく オモチャで誘導しながらストライキゾーンを移動して
160212④
今日はナッツちゃんと帰路へ♪
黄色のあひるさんのお洋服もよく似合ってます♡
160212⑤
途中でウェルシュテリアのインディちゃんと遭遇♡
160212⑥
ゆずに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してくれましたん♡w
160212⑦
インディちゃん&ナッツちゃんと仲良くお散歩しながら帰ったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160212⑧
最近はお友達と一緒の帰路コース♪楽しいです♡(*´∀`*)




そして毎朝恒例のゆずの朝ごはん風景

ゆず: ごはんですか?(・・?
DSCN8714.jpg
ゆず: ・・・・・・・。
DSCN8711.jpg
ゆず: んーーーーーーーーっ!(`・ω・´)
DSCN8717.jpg
アンダーのお口・・・しっかり閉じてるので 下の歯と上の歯の間にドライの粒を押し込みますっ!(-"-)
ゆず: 嫌だぁぁぁ!食べたくなひっ!( ゚皿゚)キーッ
DSCN8722.jpg
毎朝 こんな調子で1粒ずつ押し込んでますっ!(-_-;)@70g
DSCN8723.jpg
顔 怖いから・・・・(;´Д`)(笑)

ちなみに夜ご飯は同じご飯ですがスンナリ食べます!何でだぁ?(;・∀・)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。