写真嫌い

今朝は珍しく武蔵がお散歩行く気満々で 本当はゆずだけでドックランに行く予定でしたが武蔵も連れて行くことに♪
基本お散歩嫌いな武蔵なので 週に2~3日しかお散歩には行きませんっ!(;・∀・)
2頭引き 少し慣れたかな?
先日 BULLDOSSさんに行った時 ショートリード購入しておけば良かったかな?とちと後悔が・・・悪友の経営するお店に飲みに行く時にでも又寄ろう!(-_-;)(笑)
160325①
団地内の道で 久々にトイプードルのライムくんと遭遇♡
何気にモヒカンの子で 「もしかして・・・ライムくん?(・・?」と聞いてみたら やっぱりライムくんだったぁ♡
160325②
ゆず: またモヒカン復活したのねぃ!?ライムのトレードマークだわね♡( ̄▽ ̄)
武蔵: 実は僕もS氏がモヒカンにしたかったんだって!毛がシルキーコートで立たないからモヒカン出来なくてやめたけど・・・ライムは毛が立つからカッコいいね♪(´ー`)
160325③
ライムくんと別れ 環八の車の通りの激しい信号は 武蔵をスリングに入れ 芦花公園に到着♪
160325④
ドックランに到着するとチワワの曽良くん♡
大好きなママに抱っこされてたよぉ♡
160325⑤
パピヨンのランちゃん♡&トイプードルのハルくん♡
160325⑥
ハルくんも大人気の曽良くんママのお膝の上に♡
ハルくん♡写真撮られるのが嫌いで 中々正面から撮れず・・・右向いて
160325⑦
左向いて
160325⑧
上向いて(w)
160325⑨
やっと正面から撮らせてくれましたんwww
160325⑩
ポメラニアンのラックくん♡
こちらも大好きなママに抱っこ♡
160325⑪
生後7ヵ月のジャックラッセルテリアのベティちゃん登場♡
諸先輩方よりスンスン匂いを嗅がれまくりw
160325⑫
ゆず: ベティ♡おひさぁ♡元気そうだね♡遊ぼ♡( ̄ー ̄)ニヤリ
160325⑬
パピーのベティちゃん♡元気♡元気♡
160325⑭
飛行犬撮れたぁぁぁ!と思ったら ちょっとピンぼけでしたぁ!残念!(´Д`;)
160325⑮
ジャックラッセルテリア好きのゆず♡
ベティちゃんと沢山走って楽しそうでしたん♡
ゆず: 京太郎ぉぉぉ!楽しいね♡ るん♡ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160325⑯
京太郎 お仕事なので そろそろ帰ろうとしたら シベリアンハスキーのジャックくん登場♡
武蔵: ジャックぅ!?入れ違いで残念だぁ!
160325⑰
今日は御嫁ちゃんのセレナちゃんと待ち合わせだったのねー♡
また今度ユックリ遊んでね♡(^_-)-☆
160325⑱
ドックランのお外で ミニチュアプードルのポポちゃんにも会ったよぉ♡
強風の中でもセクシーなポポちゃん♡
また今度遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160325⑲
帰り道 可愛いお花?が咲いてたよ♡
ぶどうみたいなお花?(・・?
160325⑳
武蔵がゆずに引きずられたり ゆずがストライキしたりするので 武蔵はスリングの中へ!
お仕事お休みならユックリ待つのだけどね・・・(・・;)
160325⑳1
桜 満開の木もちらほら♡
160325⑳2
綺麗だね♡(*´ω`*)モキュ~♪
160325⑳3
少しまた寒くなったりしてるから 桜も長持ちするかな?(*´∀`*)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

夜散歩

今朝は生憎の小雨で お散歩出来ず 京太郎はそのままお仕事へ!(;´∀`)

お仕事より帰宅時 最近は日が長くなって来たのでまだ明るい!
急いで ゆずを連れて将軍の池公園お散歩へGO! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160324①
途中の上北沢公園で久々にジャックラッセルテリアのテンくんと 同じくジャックラッセルテリアの小次郎くんと遭遇♡
160324②
160324③
ジャックラッセルテリア好きのゆずにはたまらないねー♡
ゆず: 小次郎♡こんな時間に会うのは初めてだね♪元気だったぁ?(´∀`)
160324④
テンくん&小次郎くんと別れて 歩いて行くと もう街燈が点き始めてます♪
160324⑤
そしてこちらも何ヵ月ぶりか?の柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇♡
元気そうで良かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
これから暑くなって来るとお散歩時間も早くなるので また会えるねー♡
160324⑥
公園に到着すると 朝とは違って閑散としてるね・・・(・・;)
160324⑦
発光禁止で撮影するとカメラが調整してるのかも?しれないけど フラッシュを焚くと実際はこのくらいの暗さ・・・(;・∀・)@もう夜
160324⑧
誰もいないし 公園で遊ぶことなく 即帰路へ!
160324⑨
スイセンが咲いてたよ♡綺麗♡
160324⑩
ゆず: スンスン♪(・・?
160324⑪
発光禁止で撮影すると更に暗くなって調整出来ないのか?ブレブレっ!(´Д`;)
160324⑫
160324⑬
久々の夜散歩でしたぁ♡
160324⑭
リードやハーネスに取り付けるピカピカって使用してなくても電池切れるんだね・・・ほぼ使ったこと無いのに実際使おうとして電気点かないなら意味無いぢゃぁぁぁぁぁんっ!。゚(ノД`)゚。


帰路の途中の駅構内のお店で 可愛いフレブルバックを発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
お財布を持って出て無かったので 一旦帰宅してゆずを置いて 買いに戻っちゃったよっ!(;´∀`)
先日この絵で紺色のエコバックが有り 買おうか?悩んだ末 「紺色だから止めておこう!(-_-;)」と断念したのですが 黒のしかも布製のバックなら絶対欲しいぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ
明日 給料日ですが 明日買いに行って無かったら後悔するので即購入www
ゆずの後ろ姿にソックリ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160324⑮
ちなみに後ろはこんな感じ♡
160324⑯
蛍光灯の加減で 紺色というか褪せた感じの色に見えますが「真っ黒」です♡
メチャ嬉しい♡(*´ω`*)モキュ~♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

連チャンドックラン

今朝は寒いような?暑いような?どんな服装でドックランに行っていいものやら?悩みながら適当に着込んで出発!(;・∀・)

すると芦花公園内お散歩終了で帰って来た いつも仲良しのトイプードルのレオくん&トイプー×ダックスMIXのモカくん お友達の子3頭と遭遇♡
レオくんママが「もう芦花公園の桜満開だよぉ!」と教えてくれましたん♪
160323①
芦花公園到着♪
160323②
久々のパールちゃんがいたよっ!もう1歳になったそうな!早いねっ♪ヽ(´ー`)ノ
毛がポワポワで可愛いぃぃ♡
160323③
ポメラニアンのラックくんも登場♡
160323④
そして走り屋ヨーキーのレオくんとも久々に遭遇♡
相変わらず元気♡
160323⑤
シュナウザーのシュネちゃんも来たよ♡
ゆず: 可愛いお洋服だね♡
160323⑥
パールちゃんとは気が合うのか?随分追いかけっこしてましたん♡
160323⑦
ゆず: パールぅぅぅ!待てーーーー!ヽ(`Д´)ノ
 160323⑧
160323⑨
160323⑩
レオくんの柵ごし ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで飛行犬撮れたのだけど お顔がこっちに向いて無いのが残念!。゚(ノД`)゚。
160323⑪
ゆず: 今日は懐かしいお友達ばっかで帰りたくないなぁ♡
160323⑫
ヨークシャーテリアのビスケットくんも来たよ♡
160323⑬
京太郎が午後よりお仕事なので 今日は短かったけど ドックラン退出!
またまた団地内の黄色いお花にクンクン♡
160323⑭
京太郎: 本当に綺麗なお花♡なんてお花だろう?(・・?

咲いてるうちに沢山記念撮影しなくちゃねぃ♡

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

東京桜開花宣言

昨日 東京桜開花宣言出ましたね♡

全然咲いてないところもあれば もう満開なところもあり様々♪
ドックランへ行く途中にある団地内では 桜がほぼ満開♡
160322①
ドックランの大型犬エリア内にあるモモの木の花ビラは散り始めましたぁ!
花びらが舞ってるのがわかります?
160322②
小型犬エリアに入るとレノンくん♡
ニッコリいい笑顔♡
160322③
ゆず: レノン!?今日もまたボールで遊ぼう♡
160322④
今日はボール使用OKの火曜日♡
レノンくんもゆずも楽しそう♡
160322⑤
トイプードルのノアちゃんは御帰り準備!
また遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~
160322⑥
パピヨンのランちゃん♡
今日も毛並みフワフワ♡
ゆずのピヨちゃん気に入ったご様子♡
160322⑦
ミニチュアダックスフンドのパピー キララちゃん登場♡
大きくなったね♡
160322⑧
ゆずが いつも気になってるハムスターのピヨピヨ♡
ゆず: これ誰のだろうなぁ?(・・?
160322⑨
キララちゃんがピンクの可愛い大きなサッカーボールで遊び出したよぉ♡
160322⑩
ゆず: あたち サッカーボール大好き♡貸してー♪
160322⑪
キララちゃん: (´゚д゚`)エー!?駄目ー!(-"-)
160322⑫
桜の花のようなお色のサッカーボールで キララちゃんに似合ってるぅ♡
楽しそうに上手に遊んでたよぉ♡
160322⑬
160322⑭
160322⑮
帰る間際にトイプードルのくるみちゃんと久々に再会!
ゆず: おひさぁ~♪あたち 京太郎がお仕事だから 今 帰るところー!入れ違いで残念!また遊んでねぃ!。゚(ノД`)゚。
パパさん♡撫で撫でしてくれましたん♡
160322⑯
ゆず: 今日もドックラン楽しかったよぉ♡( ̄▽ ̄)
160322⑰
帰りの団地内の道 とっても綺麗にお花が咲いてたのでパチリ♡
160322⑱
こんな男の子っぽいお洋服ぢゃなくて可愛いお洋服だったら良かったね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160322⑲
爺ジがゲートボールしてるので 八幡山はらっぱ広場経由で帰ったよっ!
160322⑳
ゆず: あたち帰るけど 爺ジ頑張ってねー!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
親子なのに京太郎と違って爺ジ スタイルいいな・・・(・・;)
160322⑳1


本日はS氏が福岡に出張にて みんなでお留守番♪
京太郎がブログUPしてる間 パソコン下で仲良く2頭で添い寝してたよ♡
ゆずの手足・・・フニャフニャでどうなってるっ!?( ; ゚Д゚)(笑)
160322⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久々のお出掛け @BULLDOSS

つづき


再度千代田線に乗り込み 最後の目的地 下北沢のフレブル専門店「BULLDOSS」さんへ♡
ゆずを迎えてから 初めて通販のフレブル専門店で買い物をしたお店♡
ハーネスやクールスヌード お洋服など 購入させていただきましたん♡
特にハーネスはガッチリしてて外れる事なく 雑誌のフレブル専門誌の「BUHI」とのコラボでお気に入り♡
下北沢にお店もあるとのことで ずっと一度は来てみたかったお店です♡
160321ブルドス①
160321ブルドス②
逢いたかった念願のグリコくん♡
さすが看板犬♡お出迎えしてくれましたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160321ブルドス③
11kgあるとのこと♪ゆずよりちっこそうなのに!11kgあるように見えないねっ!
一時期具合の悪かったグリコくん!随分元気になったようで良かった♪(´∀`)
実はグリコくんのかかりつけ病院と我が家のかかりつけ病院が同じところです♪
院長先生もしくは同じW先生に診て貰ってるそうです♡
院長先生は鍼治療が中心になり 教えに行かれたりもしてて多忙の為 W先生に診てもらうことも最近多いとか♪
160321ブルドス④
グリコくん♡京太郎にも挨拶に来てくれたよ♡
160321ブルドス⑥
ベンチ下に用意してあるグリコくんのベッド♡
夏には下に凍らせたペットボトルも入れられるようになっており 快適なベット♡@販売してます♪
とても素敵です♡(*´ω`*)モキュ~♪
160321ブルドス⑦
ゆず: グリコぉ♡そのベッド良いね♡
上がベンチになっており 武蔵の脚見えw
160321ブルドス⑧
ゆず: あたち ゆずです♡これからもヨロシクね♡
160321ブルドス⑨
とてもお洒落な店内で 看板犬のグリコくんが脱走しないように柵が♪
160321ブルドス⑩
武蔵♡ベンチでニッコリ♡
160321ブルドス⑪
グリコくん♡女の子だと思ってたら 男の子でしたぁ!(;・∀・)
申し訳ありませんっ!<(_ _)>汗
160321ブルドス⑫
ゆず♡グリコくんのベットを点検ちぅ!
ゆず: このベットいいなぁ♡スンスンスーン♪
160321ブルドス⑬
西日が強く 結構店内暑かったので ゆず床にペッタン♪
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!!
160321ブルドス⑭
お洒落なBUHIの置物が♡
160321ブルドス⑮
ゆずの春物のお洋服を購入して(もう着てますw) お店の前で記念撮影♡
160321ブルドス⑯
帰り 下北沢の商店街を抜けて駅へ向かう途中 なべやかんと遭遇w
フレブル(クリーム:千昌夫風w)&ダックスを連れてお散歩してて つい同じフレブルなのでペコっと頭下げたら 向こうも頭下げて挨拶してくれたよぉ!(≧▽≦)
160321ブルドス⑰
帰りの電車もいい子にしてたよぉ♡
160321ブルドス⑲


本日 BULLDOSSさんで購入して来た角有りヨットパーカー♡
フレブル特有の外斜視オメメの絵が面白いw
160321ブルドス⑳2
お気づきでしょうが お店で購入してから そのまま着て帰ってきましたん♡
160321ブルドス⑳3
このまま着てても可愛いですが
160321ブルドス⑳4
このヨットパーカー 角の部分にお耳を入れられます♡
160321ブルドス⑳5
ネットサイト見てて「可愛いぃ♡」と思ってたんだよねー♡
160321ブルドス⑳6
ゆず: 今日は沢山あちこち行って疲れてることだし もう良いですかぁ?(-_-;)
160321ブルドス⑳7
京太郎: はい!はい!お疲れ様っ!メチャ顔怖いっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)


元々今日はお彼岸でお墓参りに行く予定でしたん♡
S氏が前から行きたがってたペット神社が御寺さんへ行く途中に有り 御寺さんのある駅より1本で京太郎が前々から行きたかったBULLDOSSさんが有り BULLDOSSさんに行く途中に代々木公園があったので 今日1日で全部行っちゃいましたぁ!(≧▽≦)
滅多に外出しない出不精夫婦のS氏&京太郎・・・毎度こんな感じの溜め外出ですっ!(;´Д`)(笑)

今日は念願のグリコちゃんに会えて本当に嬉しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪



長々とお付き合いいただきましてありがとうございましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久々のお出掛け @代々木公園ドックラン

つづき


お墓参りのあと 千代田線沿いにある代々木公園内のドックランへ♪
「代々ラン」に行くのは初めて♡ドキドキ♡
160321代々木ドックラン①
まずはサービスセンターで登録へ♪
武蔵&ゆずは事務所内には入れないので S氏と外で待っててもらい 京太郎が手続きへ♪
160321代々木ドックラン②
武蔵&ゆず: 京太郎 遅いね?(・・?
160321代々木ドックラン③
手続きが終わり 公園内のベンチでお昼ご飯を食べて いざドックランへGO!
ドックランは「5kg未満」「~12kgまで」「10kg以上」と3つに分かれてて 武蔵とゆずが一緒に入れる「~12kgまで」に入りましたん♡
160321代々木ドックラン④
ゆず: はじめまして♪ゆずです♪(´∀`)
160321代々木ドックラン⑤
武蔵は この子にメチャクチャ気に入られてましたんw
160321代々木ドックラン⑥
給水タイム♪
160321代々木ドックラン⑦
フレブルちゃんがいたので「10kg以上」にゆずだけ移動したのですが・・・ゆずは駄目ですね・・・(´Д`;)
1歳♂のフレブルちゃんでしたが ブヒレスしたかったみたいで・・・ゆずはブヒレスしたことがありませんっ!(-_-;)
耳や顔にガウガウ来て 飼い主さんが「うちの子 ブヒレスしたくてしょうがないんですよねー!((´∀`))」と言うので 「うちの子 ヨーキーと一緒に住んでてブヒレスしたこと無いので遊び方がわからないんですぅ!ごめんなさいっ!(´Д`;)」と即行抱っこ!
目が危ないっ!危ないっ!ヽ(;´Д`)ノ
事務所で登録する時 「男の子が13000頭 女の子が12000頭登録があり これからの土日は物凄く多くなるので噛まれたりの事故も多くなります。覚悟してください。」と言っていたっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆずの彼氏のブッチくんやラッツィくんも 芦花公園のドックランに来る他のフレブルちゃんもブヒレスする子はいないので ちょっとビックリ!(@_@;)
ブヒレスはよく聞くので する子が普通なのかもしれないけど 大人しいゆずは無理だなぁ!(´Д`;)
見た目は綺麗で とても素敵なドックランだけど 平地に慣れてないせいか?丘みたいになってて走りまわれる感じの芦花公園のドックランの方が我が家は合ってるかも?(;´∀`)
160321代々木ドックラン⑧
とても綺麗な公園なので 今度時間のある時にでも ユックリ公園内をお散歩に来たいなぁ♡(*´∀`*)



まだまだ つづく・・・www


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久々のお出掛け @お墓参り

つづき


ペット神社?を出て またまた電車に乗り
160321お墓参り①
千代田線に乗り継いで
160321お墓参り②
根津駅に到着♪
160321お墓参り⑤
文京区と
160321お墓参り③
台東区の境のお寺さんが沢山ある寺町です♪
160321お墓参り④
今日の一番の目的は お彼岸なのでお墓参り♪
160321お墓参り⑥
沢山の人がお墓参りに来てたけどワンコ連れなんていないよねー!(;・∀・)
でも毎年春のお彼岸はワンコ連れて来てます♪
・・・秋のお彼岸は蚊が多くて連れて来れないけど・・・(´Д`;)(笑)
武蔵&ゆず: ここが京太郎の婆バのお墓ぁ♡1年ぶり♡
160321お墓参り⑧
武蔵&ゆず: ちゃんとここでも 婆バに御挨拶して 南無南無したよぉ♪(-∧-;) ナムナム♪
160321お墓参り⑨



まだまだ つづく・・・



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久々のお出掛け @ペット神社

本日は祭日 お仕事お休みで皆でお出掛け♪
お正月ぶり?(≧▽≦)

まずは前々からS氏が行きたがってたペットの神社?へGO♪
バギーで出動!
160321ペット神社①
前まではバギーの中の定位置が ゆずが後ろ 武蔵が前っていうのが多かったのだけど 今日は一緒に並んで前か?後ろに行くのが武蔵が多かったような?
立ち場逆転?(;・∀・)
160321ペット神社②
我が家は車が無いので電車移動♪
武蔵もワンワン言わず 電車内はいい子でしたん♡
ゆずはほとんど吠えないからね・・・ゆずの吠えた声を聞いたことある人は 京太郎&S氏を抜かして ゆずの彼氏のブッチくんママだけだと思われ。。。(;・∀・)
160321ペット神社③
目的地に到着♪
凄い階段っ!( ; ゚Д゚)
160321ペット神社⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・あたちたち こんな階段登れないよね!?(・・?
160321ペット神社④
横を回ると坂道がっ!ここから登ることにっ!( ; ゚Д゚)
160321ペット神社⑥
メチャクチャ急な坂道ーーーーっ!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
「明日間違いなく筋肉痛ーーーっ!ヽ(;´Д`)ノ」と叫びながら登る京太郎!
横で笑いながらシャッター切るS氏www
160321ペット神社⑦
重量15kg押しながら登るのキツイがなっ!。゚(ノД`)゚。(笑)@武蔵5kg弱&ゆず10kg
160321ペット神社⑧
S氏が撮ってたけど ペットとは関係無い模様www
160321ペット神社⑨
境内でナムナム♪
160321ペット神社⑪
武蔵&ゆず: どうか 皆が健康で長生き出来ますように♡
160321ペット神社⑫
武蔵&ゆず: ちゃんと(-∧-;) ナムナムしたよ♡
160321ペット神社⑬
ゆず: S氏があたちたちのお守り買って来てくれるんだってー♡武蔵兄ちゃんといい子で待ってるよぉ♡
京太郎: 顎乗せて?(;´∀`)
160321ペット神社⑭
京太郎: はい♡S氏がお守り買って来てくれたよぉ♡無病息災でね♡(´ー`)
ゆず: スンスンスーン♪(´Д`)
160321ペット神社⑮
ゆず: (`∀´)イヒッ♡これで安心♡   武蔵: 僕も大丈夫♡
160321ペット神社⑯
ゆず: ( ´O)η ファ~♪     京太郎: これこれ!バチが当たるよっ!ヽ(`Д´)ノ
160321ペット神社⑰
ゆず: フン!アクビくらいでバチ当たらないよっ!(-"-)
160321ペット神社⑱
帰りの坂道は さすがに京太郎は勢いで落ちて行きそうで怖いので S氏にバトンタッチっ!
後ろ向きに降りて行ったよっ!それもコケそうで怖いっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
160321ペット神社⑲
お守り ひな&武蔵&ゆずの分を買ったよ♡
160321ペット神社⑳
いつまでも健康に長生きしてね♡ヽ(´ー`)ノ



まだまだ つづく・・・


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

1周年♡

3/20は「BUHI&ヨーキー」を開設した日です♡

あっという間の1年で 去年1歳だったゆずも2歳になり 少し大人のお顔になったかな?
本当はゆずがパピーの時よりブログを始めようと 登録はしたものの 「子宮体癌」が見つかり ゆずが1歳になったばかりの1/20に手術を受け 退院してボチボチと仕事を開始した頃 ようやくブログを始める事が出来ました♡ 

ゆずのお陰で沢山のワンちゃん友達が出来 そして何より沢山の笑顔を貰いましたぁ♡
武蔵も甘えん坊で飼い主オンリーで可愛いことはもちろんですが ゆずは病気になった京太郎を笑顔にする為に来てくれた子だと思っています♡
お散歩をしてても 向かいから来る人がゆずを見て笑顔になって その笑顔な人を見てこちらも笑顔になっちゃうんですよね♡
毎日のお散歩が楽しみで楽しみで♡
我が家へ来てくれて本当に感謝です♡
4月でゆずが我が家へ来て丁度2年♡
これからも沢山の笑顔と想い出を増やしていきたいと思います♡

そして 稚拙な文章で写真も特別上手では無いけれど こんなブログに御訪問いただき 皆様本当にありがとうございます♡
これからも下手なりに更新してまいりますので 今後共ヨロシクお願いいたします♡
もっともっと沢山のお友達が出来ますように♡

去年のお気に入りの写真♡
s-IMG_2373.jpg
s-IMG_2374.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃんとあたち これからもヨロチクね♡
s-IMG_2375.jpg



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

オリオン座

昨日は雨の為 お散歩無しだったので 本日はS氏&ゆずペア 京太郎&武蔵ペアでドックランへGO♪
先に八幡山はらっぱ広場に到着したゆず♪
暖かくなったので少し薄手のヨットパーカー♪
160320①
ゆず: 京太郎と武蔵兄ちゃん遅いなぁ・・・(o・ω・o)
160320②
ゆず: おっ!?来た!来た!(*´∀`*)
160320③
160320④
ゆず: 武蔵兄ちゃん!遅いよぉ!待ちくたびれたっ!(-"-)
武蔵: だって 京太郎がチンタラしてるんだもんっ!(・・;)
160320⑤
ゆず 喜びの ぐるぐる ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160320⑥
こうやって待っててくれて 来たらメチャ喜んでくれると嬉しいですぅ♡
・・・きっと 京太郎が来て喜んでるのではなく 武蔵が来て喜んでるのだろうけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)

八幡山はらっぱ広場を出ると ドックラン帰りのジャックラッセルテリアのクロエちゃんと遭遇♡
ドックラン 入れ違いで残念!また今度遊んでねぃ!。゚(ノД`)゚。
160320⑦
ドックランへ続く 団地内の歩道はチラホラ桜が咲き始めてます♡
160320⑧
160320⑨
これはモモかな?綺麗だね♡(*´∀`*)
160320⑩
芦花公園前の環八での信号待ち♪ちゃんと「オスワリ待て」出来ましたん♡
交通量激しいので ちょっと手前でねw
160320⑪
S氏&ゆずペア公園到着♪
160320⑫
京太郎&武蔵ペアもほどなくして到着♪
160320⑬
ゆず: 武蔵兄ちゃん?今日は誰に会えるかなぁ?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160320⑭
ミニチュアダックスフンドのトムくんが来たよぉ♡
160320⑮
パピーのトムくん♡
随分ドックランにも慣れ ゆずと駆けっこ出来たよぉ♡
160320⑯
ゆず: トムーーーっ!待てーーーーーっ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160320⑰
武蔵はというと お友達との駆けっこは一切なく S氏と京太郎が「武蔵ーーーーっ♡ヽ(´ー`)ノ」と呼ぶとダッシュして来てくれます♡
親バカですが可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160320⑱
160320⑲
160320⑳
160320⑳1
ゆずも 昨日お散歩無かったから 今日はメチャクチャ元気♡
走る!走る!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
160320⑳2
160320⑳3
160320⑳4
実は本日 S氏&武蔵&ゆずはカモフラ柄おソロ♡(≧▽≦)
160320⑳5
最近の武蔵とゆず 「おいでー♪」と言いながらドックランを移動すると ちゃんと付いてくるように♪
嬉しいね♡(*´ω`*)モキュ~♪
160320⑳6
メチャクチャちっこい豆柴の生後5ヵ月2.1kgのまるちゃん♀が来たよぉ♡
超ちっこいっ!生後5ヵ月で2.1kgということは成犬になっても4kg未満の可能性がっ!?(@_@;)
160320⑳7
ちっこいけど元気に走ってたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160320⑳8
160320⑳9
160320⑳10
ゆずのパピーの頃からドックランで何度もお会いしてた日本スピッツ2歳♂7kgのもじろうくん♡
12月生まれとのことだから ゆずより1ヵ月お兄ちゃん♡
白いポワポワの毛が綺麗です♡
160320⑳11
ゆず: もじろう♡おはよ♡去年の3月から京太郎ったらブログっていうの始めて 写真パシャパシャ撮ってるの!たまに撮られてUPしちゃうと思うからヨロシクね♡
160320⑳12
優しいもじろうくん♡
いつもお腹を見せて御挨拶してくれます♡(*´ω`*)モキュ~♪
もじろうくん: おはよぉ♪わかったよぉ♪
@もじろうくんパパ!勝手な妄想会話すみません!<(_ _)>
160320⑳13
そして もじろうくんのマネをしたのか?(w)豆柴のまるちゃんまで一緒になってお腹見せ~~~♡(≧▽≦)
160320⑳14
まる: だって もじろうお兄ちゃんやってるよ?これ御挨拶の仕方なんでしょ?(´∀`)
160320⑳15
ちびっ子は覚えるのが早いぃぃぃ♪(≧▽≦)

大型犬&フリーエリアにある モモの木?
綺麗にモモの花?が咲いてます♡(*´∀`*)
160320⑳16
160320⑳17
160320⑳18
武蔵 ジャーマン・シェパードのシンバくんに頑張って御挨拶♡
お尻にまで鼻届かないし そこお尻ぢゃ無いし(w) しかもシンバくん気付いて無いよぉ!ギャハハハ(≧▽≦)
160320⑳19


帰りはいつもと違う道より帰路へ♪
新しい道は ゆずはルンルンで歩くんだよねー♪
160320⑳20
たんぽぽも咲きだしたよ♡
160320⑳22
160320⑳21
160320⑳23
160320⑳24
160320⑳25
色々なお花が咲きだして お散歩がより一層楽しいです♡
気分が華やかになるね♡(*´∀`*)
何の花か?さっぱりわからないけど・・・勉強しろってか?(;´∀`)

今日もドックランで沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


そして先日 S氏がベランダより撮った夜景♡
160320⑳26
綺麗だよね♡
160320⑳27
オリオン座♡
160320⑳28
「東京で綺麗にオリオン座が撮れた♡」と喜んでましたん♡(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。