河津桜は?

今日も良いお天気♡
久々に京太郎一人で2頭引きにて将軍の池公園へGO♪
出発時間遅くなりましたぁ~!ヽ(;´Д`)ノ
160302①
将軍の池公園の河津桜 満開♡
綺麗♡(*´ω`*)モキュ~♪
160302②
そして「はじめまして」の豆柴 生後半年のコロ助くん6kg♡
160302③
メッチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160302④
コロ助くんママが ゆずを撫で撫でしてくれましたん♡
コロ助くん: 僕のママだぞぉぉぉ!(`・ω・´) とヤキモチw
160302⑤
そしてミニチュアプードルのポポちゃん♡
昨日 ポポちゃんのブログで「最近会って無いから会いたいねー♡」と話してたのに早速会えたぁ♡(≧▽≦)
ちょっと風強かったねぃ!ヘアが・・・(;´∀`)
160302⑥
ジャックラッセルテリアのテオくん♡
160302⑦
武蔵&ゆず: テオ♡さっき会ったねぃ!用事は済んだのかな?お隣の駅から又ここまで来てくれてありがとう♡
160302⑧
桜も綺麗なことだし 皆で撮影会をする事に♪
ナスカン2個持って来てたので武蔵&ゆずを係留出来ましたぁ♡
テオくん&ポポちゃん偉い!いい子にお座り伏せしてます♪
武蔵はともかく(w)ゆずはリードを短くし過ぎてお座り出来ず・・・すまそw
160302⑨
少しゆずのリード伸ばしてあげましたんw
3頭で伏せ出来たよっ♪
160302⑩
あまりに長く撮影会してたので ずっといい子で伏せしてたテオくんがタッチ!
4頭揃えるのは中々難しいっ!(;´Д`)
160302⑪
いい子のポポちゃんも我慢の限界?タッチ!
ポポちゃん&テオくん♡可愛いお顔♡(*´ω`*)モキュ~♪
160302⑫
飼い主達 最終手段決行!( ̄ー ̄)ニヤリ
そう・・・おやつ作戦っ!皆 ガン見www
160302⑬
テオくんとゆずのくっつき具合が可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
テオくん ゆずを押してるのかな? 「ゆずっ!邪魔っ!(`´)」って感じ?www
しかし ゆずは石のようにビクともせずっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160302⑭
しかし 係留されてないポポちゃんが最初にパクっ♡(≧▽≦)
160302⑮
よくよく見たら 4頭での撮影に必死で河津桜がバックに写って無いぢゃぁぁぁんっ!。゚(ノД`)゚。(笑)
もうすでに皆バラバラだし・・・何の為の係留www
160302⑯
また近いうちに再チャレンジしましょ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
可愛いポポちゃんのセクシーなプリッ尻♡
160302⑰
皆で一緒に仲良く帰ったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
途中 シーズーのケイトちゃんと遭遇♡
ママさんと赤ちゃんと一緒でしたん♡
いいお姉ちゃんしてるかな?また遊ぼうねぃ♡(^_-)-☆
160302⑱
今日もメチャ楽しかったです♡ヽ(´ー`)ノ
まだしばらく桜をバックに沢山撮影会出来そうだね♡楽しみ♡ヽ(^。^)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。