LOVE♡LOVE♡散歩♡

今日は暑いくらいのいいお天気でしたぁ♡(;´д`)ゞ アチィー!!
地面はまだ濡れてるところもあったけどお散歩日和♡
160308①
将軍の池公園に行く途中 柴犬のアンジュちゃんと遭遇♡
160308②
少し行くと フレブルのアヴくんもいたよぉ♡
160308③
アンジュちゃんとアヴくん初対面とのこと!
いつも元気なアンジュちゃん♡
アヴくんのオメメが悪いのがわかるのか?そっと御挨拶♡
優しいね♡(*´∀`*)
160308④
ゆず: アヴ♡おはよ♡あたちのお友達のアンジュ♡ヨロシクね♡
160308⑤
アヴくんママより 「ブッチくんが先行ったよぉ!(´∀`)」とのこと!
トコトコ行くと フレブルのトニーくんママとお話してましたん♡@トニーくんお留守番♪
ゆず: ブッチぃ♡おはよ♡(*´∀`*)
160308⑥
京太郎がお仕事なので公園で遊ぶ間もなく 即帰路へ!ヽ(;´Д`)ノ
ブッチくん♡付き合ってくれましたん♡
帰路は日差しが強く フレブル2頭 久々の(*´д`*)ハァハァ状態!(;´Д`)
160308⑦
毎度のことながら チンタラとストライキしながらのゆずなので 公園周りお散歩メンバーの チワワの伝七くん♡と
160308⑧
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡に追い付かれちゃったぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
160308⑨
途中 ウェルシュテリアのインディちゃんと遭遇♡
ゆず: おはよ♡インディ♡
160308⑩
仲良くトコトコ帰路へ♪
160308⑪
ブッチくん&ゆずは相変わらずLOVE♡LOVE♡
イチャイチャ散歩です♡(*´ω`*)モキュ~♪
160308⑫
みんなで仲良く帰ったよぉ♡
160308⑬
こういうの良いよねぃ♡ほのぼの♡(*´ω`*)モキュ~♪
160308⑭
今日はバタバタしてて(毎度?w)皆様あまりお話出来ず 申し訳ありませんでしたぁ!<(_ _)>汗
また お仕事お休みでユックリ出来るときに ゆずと遊んでくださいな♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。