待つ女

今朝は暑いような?寒いような?微妙な感じで しかも雨が降り出しそうな空模様。

某TV局の杉並の天気予報は 9時より雨予報だったので 今日は1時間早くお散歩へGO!
京太郎 今日はお仕事お休みデーなので久々の2頭引きっ♪
ゆずと違って人混みや信号が苦手な武蔵は 人の多い駅前を通過して広い道に出る迄は スリングバックの中!
そうしないと喜び勇んでグイグイ歩くゆずに へばる武蔵が引きずられる羽目にっ!ヽ(;´Д`)ノ
160309①
将軍の池公園周りには ところどころにお花が♡
これは梅かな?綺麗♡
160309②
どうにか悪戦苦闘しながら2頭引き!(;´Д`)(笑)
160309③
男の子の武蔵は マーキングに忙しい・・・(;´∀`)
160309④
早く公園に行きたいゆずですが 武蔵兄ちゃんのマーキングに渋々付き合い待ってます!
ゆず: 武蔵兄ちゃんっ!またマーキング?ちょっと頻繁過ぎません?もうチッコ出て無いよっ!それより あたち 早く公園行きたいんですけどっ!?(`・ω・´)
ちなみに進行方向左ですw
160309⑤
将軍の池公園到着!1時間早いせいか?雨が降り出しそうな空模様のせいか?誰もおらず・・・寂しい。。。
武蔵 ヨーキーとは思えないほど 脚長っ!( ; ゚Д゚)(笑)
160309⑥
ゆず: ちびっと雨 降って来たね?(・・?
160309⑦
ふと見るとウッドデッキに桜の花びらが沢山落ちてましたん♪下向きだけど綺麗♡
160309⑧
ゆず: 武蔵兄ちゃん!京太郎がここで写真撮りたいんだって!?
160309⑨
武蔵: ちびっと雨降って来たし 僕 お尻地面に付きたくない・・・(・・;)
160309⑩
何度 「お座りっ!(`・ω・´)」と言っても 武蔵はビクともせず・・・この写真が精一杯でしたん。。。
もう少し後ろに座って欲しかったし くっついて欲しかったし カメラ目線欲しかったし・・・全然ダメダメぢゃんっ!(-"-)
桜の季節はまだまだこれから本番だし それまでに良い写真GET頑張ろうっ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
160309⑪
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・?またマーキング?桜の花綺麗だよ?(・・?
160309⑫
武蔵: そんなことより この匂いが気になるんだよねー!?誰の匂いかなぁ?クンクン!(・・?
160309⑬
ゆず: 武蔵兄ちゃんのマーキングにばっか付き合わされて待ってばっかいられないのよっ!ヽ(`Д´)ノ
160309⑭
文句言いながらも?(w)いつも大好きな武蔵を待ってあげるゆずなのでしたぁ♡(´ー`)

今日は小雨程度で 雨に降られて濡れることなく 帰宅出来て良かったです♪
明日は良いお天気になりますように☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。