それは無理っ!

今日は朝からメチャクチャ寒かったですねー!真冬に逆戻り!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

将軍の池公園の河津桜
160312①
もう葉桜に・・・
160312②
S氏と先に到着した ゆずは早速枝遊び♪
ゆず: んがっ!
160312③
いつもより少し早く来たせいか?誰もおらず・・・
ゆず: 誰も来ないね!?(・・?
160312④
後便で京太郎と武蔵♡
160312⑤
パピヨンのチェリちゃんと会ったよぉ♡
いつも女の子らしい装いで可愛いぃ♡
160312⑥
公園に向かう途中 ふと松沢病院敷地内を見るとガア子ちゃん達♡
160312⑦
トコトコ仲良く移動中♪
160312⑧
病院で飼われてるガア子ちゃん達だけど 周りの住民達に可愛がられてて お水やご飯も貰ってます♡
広い敷地内を悠々と安全にお散歩出来て幸せだよねー♡
160312⑨
3羽で遊んでたよ♡
いつも癒されてます♡(*´ω`*)モキュ~♪
160312⑩
武蔵&ゆず合流♡
160312⑪
初めましてのトイプードル10歳のくりちゃん♡
パピーちゃんと間違えるくらい10歳に見えないくりちゃん♡
武蔵♡ちゃんと御挨拶出来ましたん♡
160312⑫
ゆず: 何?何?みんなで何してるのぉ?あたちも仲間に入れてっ!ヽ(`Д´)ノ
160312⑬
そこへフレンチブルドックのラツィくん登場♡
160312⑭
武蔵: ラツィ♡おひさぁ~・・・って ち・ち・近いっ!(-"-)
160312⑮
いつものごとく 武蔵 ガウガウしちゃったよっ!すみませんっ!(-_-;)
160312⑯
ラツィくんが余所見してる間に・・・ゆず?何してる?(-_-;)(笑)
160312⑰
わぁ♡どこからか?シャボン玉?S氏よく見つけたね?(*´∀`*)
160312⑱
160312⑲
160312⑳
公園の隅の方で 大木発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
ゆず: おっ♡これはっ!(`・ω・´)
160312⑳1
ゆず: 取り合えず 齧ってみよう♡カプッ♡
160312⑳2
ラツィくん: ゆずぅ?いくら力持ちのゆずでも それを持ち上げるのは無理だと思うよぉ?( ̄▽ ̄)
160312⑳3
ゆず: そう?頑張れば持ち上がりそうだけどなぁ?クンクン♪(・・?
160312⑳4
ゆず: 齧り具合チェック♡カプッ♡
160312⑳6
ゆず: んー?(`・ω・´)
160312⑳7
ゆず: まずは齧れないと持ち上がらないものね!?( ・`ω・´)
160312⑳8
ゆず: んごっ!(`・ω・´)
京太郎: ゆず・・・?100年の恋も冷めるようなお顔よ・・・・(-。-)ボソッ (笑)@鼻タレグチャグチャw
160312⑳9
ゆず: あたちでも無理なのかすぃら?(-"-)
160312⑳10
ゆず: でも諦めないわよぉぉぉ!(`・ω・´)
160312⑳11
ゆず: おりゃぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
160312⑳12
京太郎: 持ち上げられなかったけど 大木 咥えて押して動かしたよっ!(@_@;)(笑)

ヨークシャーテリアのナッツちゃんが来たよ♡
160312⑳13
このコート お姫様みたいでメチャ可愛い♡
160312⑳14
ナッツちゃんママよりオヤツタイム♡
このナッツちゃんの後ろ姿見てくださいなぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160312⑳15
最近 武蔵が変わりつつあります♡
一切お外で遊ばなかった武蔵が木の枝で遊びだしたよ♡
でも歯の弱い武蔵は すぐ取り上げ!ごめんねー!。゚(ノД`)゚。
160312⑳16
武蔵も お顔がバッチィことにw
160312⑳17
今日は持ち上げてブンブンするのは さすがに無理だったけど(w)大木で遊べて ゆず良かったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


今日のゆずのベストショット♡
面白い ゆずのふくれっ面と
160312⑳18
にっこりスマイルが撮れましたぁ♡
160312⑳19
160312⑳20
お鼻が綺麗だったら もっと良かったのに!ギャハハハ(≧▽≦)


明日はドックランに行く予定でしたが 今晩雨降りそうだね・・・明日はドックラン中止かな?(;´Д`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。