休日

雨降り

折角 S氏もお仕事お休みだったのに お散歩も無く 我が夫婦 朝からビール飲んでお昼寝w
子供のいない夫婦の休日って感じ?(;・∀・)@うちだけ?w

武蔵&ゆずも一緒にネンネするのが大好きなので ゆずが枕元 武蔵が脚元と いつもの定位置でおやすみタイム♡
お外 明るいからっ!(-_-;)(笑)
DSCN1216.jpg
ゆず: ん?京太郎もネンネする?気持ちいいよぉ・・・(ρw-).。o○
DSCN1226.jpg
なんだかんだ 2~3時間寝てたよ・・・・S氏はもっとだけど・・・(-。-)ボソッ(笑)
お昼寝ぢゃない?(≧▽≦)


夜はTV観てたゆず♪
DSCN1249.jpg
武蔵はTVを観るなんてこと今まで1度も無いのだけど ゆずはよく観てるんだよね?
面白いのかな?(・・?

休日はいつもこんな感じ・・・京太郎&S氏 休日はユックリ寝るタイプです♪(-w-).。o○
もう少し外に出た方が良いですかぁ?(;´∀`)(笑)





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。