久々の将軍の池公園

今日は良いお天気になりましたねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
武蔵はお散歩拒否したので(w)ゆずだけ連れて久々に将軍の池公園へGO♪

途中 先日八幡山はらっぱひろばで会ったヨークシャーテリアのベリーちゃんと遭遇♡
これからママさんと某ホームセンターに行くそうです♪
お引っ越し落ち着いたら 将軍の池公園で一緒に遊ぼうねぃ♪((´∀`))
160329①
ゆず: とても気持ちいい朝だぁ♡るん♡
160329②
ガア子ちゃん達にも会えたよぉ♡
160329③
久々に将軍の池公園に来たら 何やら種まきしてたよっ!どうなるんだぁ?(@_@;)
160329④
ウッドデッキのスロープを渡り
160329⑤
一番日当たりの良い場所まで行くと (;´д`)ゞ アチィー!!
160329⑥
柴犬のタロウくん♂15歳がいたよ♡元気そうで良かった♡ヽ(´ー`)ノ
160329⑦
フレブル×ピンシャーMIXの13歳の紅葉ちゃん♡
更に元気になってて一安心♡良かったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160329⑧
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
今日もせくしー♡カラーコーディネートが完璧です♡
160329⑨
腰の部分 ハート型にお洒落にカット♡ハート触らせて貰いましたぁ♡ポワポワぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160329⑩
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよ♡
今日はナッツちゃんの青空肛門腺絞りさせていただきましたん♡(≧▽≦)
160329⑪
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ♡
160329⑫
帰る頃にウェルシュテリアのインディちゃん登場♡
入れ違いで残念!また会えた時に遊んでねぃ♡(´・ω・`)/~~
160329⑬
ゆずが何気にストライキ?が始まったので ボール誘導作戦開始ッ!(`・ω・´)
160329⑭
ゆずは断固ポポちゃんにボールを渡さず!いぢわるな子だぁぁぁ!(´Д`;)
ポポちゃん♡優しいから自分にボールが来なくてもジッと我慢の子でしたぁ!ごめんねー!ヽ(;´Д`)ノ
160329⑮
ポポちゃん♡ヘアが風になびいてても素敵♡可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160329⑯
ポポちゃんの後に付いて 仲良くお散歩出来ましたん♡ヽ(´ー`)ノ
160329⑰
今日も良いお天気で気持ちいいし 沢山のお友達に久々に会えて嬉しかったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
また遊んでねぃ♡(^_-)-☆




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。