集合写真

今朝は珍しく武蔵がお散歩行きた気だったので2頭引きで将軍の池公園へ♪
向かう途中 ゆずの彼氏のブッチくんと遭遇♡
ブッチくんは すでにお散歩終了で自宅近くまで帰って来てたのだけど 再度将軍の池公園へゆずに付き合ってくれましたぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
@2頭引きの日は落ち着いて写真を撮れずっ!(´Д`;)
160330①
公園に到着すると
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日もゴールドのヘアに合う可愛いヒラヒラなお洋服♡
160330②
チワワの伝七くん♡
オメメパッチリのイケワンくん♡
160330③
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
Yお爺ちゃんにおやつ貰ってるよぉ♪
160330④
フレブル×ピンシャ―MIXの紅葉ちゃん♡
今日はママに抱っこ♪
160330⑤
突如みなで集合写真撮影会開始♪
メチャ可愛いぃぃぃ♡
左からシベリアンハスキーのジャックくん♡ゆずの彼氏のブッチくん♡柴犬のアンジュちゃん♡同じく柴犬のクスくん♡
皆いい子だねー♪(*´∀`*)
160330⑥
その時 ゆずは京太郎の脚元近くで 大きな枝と格闘中でしたぁ!一緒に撮りたかったよぉぉぉ!。゚(ノД`)゚。 (笑)
160330⑦
京太郎が本日お仕事なので 短時間で公園を退出!(´・ω・`)/~~
帰路の途中で去年の夏 ラジオ体操の時間帯によく会ってたノーフォークテリアのはなちゃんと遭遇♡
武蔵&ゆず: はなぁ♡元気だったぁ?また暑くなって来たら一緒にラジオ体操?しよう♪ヽ(´ー`)ノ
武蔵もゆずも顔近付け過ぎっ!はなちゃんの顔見えず!(-_-;)
160330⑧
帰りはブッチくんとラブラブで一緒に帰路へ♡
160330⑩
ゆず♡突然ONの顔にっ!変な顔!ギャハハハ(≧▽≦)
160330⑨
ゆず: 今日は短時間だったけど 彼氏のブッチくんにも会えて一緒にお散歩出来たし お友達にも沢山会えて嬉しかったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
明日はドックランに行くんだって♡ボール使用OKの日だからね♡
また沢山のお友達に会えますように♡
160330⑪
ブッチくんママ♡
今日はわざわざ引き返してゆずにお付き合いいただきありがとうございましたぁ♡
とても嬉しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪
そして武蔵&ゆずがストライキ起こしたり引きずられたり(w)してチンタラしてるもんで 大事なTV(w)を観るのが遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたっ!(;´Д`)
明日お時間が合えばドックランで一緒に遊びましょうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。