ビリッケツ

今朝も良いお天気☀

将軍の池公園に到着!鯉のぼりの下には・・・ん?握りたくなるような尻尾?
160422②
京太郎の大好きなジャックラッセルテリアのシッポぉ♡小次郎くんでしたぁ♡
ゆずに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してくれてたよぉ♡
ゆず浮気?w
160422③
ママの後ろに隠れてるフレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
この写真はピンシャーっぽいね♡
160422①
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160422④
横向いちゃってるけど チワワの伝七くん♡
160422⑤
シベリアンハスキーのジャックくん♡
今日はママのママさんとお散歩ぉ♡
ママはどしたぁ?先日のZipのTV出演カッコ良かったよぉ♡(´ー`)
160422⑥
枝が沢山落ちてて お気に入りの枝を選んでガヂガヂ!
160422⑦
帰路♪クールネック装着!
保育園の赤ちゃん可愛いね♡(*´∀`*)
「ワンワン可愛いねー♡」と保育士の人に言われたけど 赤ちゃんの方が超可愛いですからぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ちなみに京太郎の小学生の時の「将来の夢」は保母さんでしたぁ♡
160422⑧
ナッツちゃん♡伝七くん♡小次郎くん♡とほぼ一緒に将軍の池公園を出て帰路に向かったのだけど 今日のゆずはストライキが激しく
160422⑨
トボトボ・・・
160422⑩
ゆず: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
160422⑪
ゆず: 先に行ったお友達・・・誰も見えないよ・・・・(´;д;`)
京太郎: ゆずがストライキばっかりしてるからでしょ・・・・(-。-)ボソッ
160422⑫
ある一定の場所を通過すると スタスタ歩き出し
160422⑬
ゆず: (*´д`*)ハァハァ
160422⑭
ゆず: もう結構(;´д`)ゞ アチィー!!ね!でも頑張って歩いたよぉ♡
160422⑮
ゆずはストライキが多くて 本日の帰路のお散歩はビリッケツでしたぁ!残念!(´;ω;`)ションナー


そして少しの時間差で 彼氏のブッチくんとニアミス!こちらも会えなくて残念!。゚(ノД`)゚。
BUHIは暑くなるにつれ 少しずつお散歩タイム早くして行かないとね・・・(;・∀・)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ご飯いらないっ!( -.-)ノポイ!

今朝は雨が降りそうだったけど どうにか持ってたので将軍の池公園へお散歩へGO!

到着するとジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
DSCN4221.jpg
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
DSCN4222.jpg
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
DSCN4232.jpg
チワワの伝七くんがいたよぉ♡
DSCN4234.jpg
皆で松沢病院周り散歩に出たけど 珍しくゆずがストライキが少なくて小次郎くんの次の2番手で歩いてたよぉ!ヽ(´ー`)ノ
DSCN4241.jpg
ゆず: あたち 今日は頑張ったよぉ!早かったでしょ?((´∀`))
DSCN4242.jpg

頑張って歩いてくれたのはいいけど ここのところ数日朝ご飯食べてくれてたのに 又今朝は拒否!ヽ(;´Д`)ノ
京太郎がお仕事なので ケージに入れた後に いつもあげて行くオヤツすら口元に置いても食べず・・・(-_-;)
お腹がぎゅるるるるーーーー!っと鳴ってるのに食べないっ!( ; ゚Д゚)
変な子だよね・・・(;・∀・)
DSCN4244.jpg
でも夕飯はシッカリモリモリ1日分食べましたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
一安心♡



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おいしいお水?

今朝も暑くなるかなぁ?と思ったけど 昨日ほどでは無いね♪

珍しくお散歩に行く気満々の武蔵も連れてドックランへ!
京太郎も今日はお仕事お休みだからね♪2頭引き頑張るよぉ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかし・・・早くドックランに行きたいゆずと 匂い嗅ぎをしたい武蔵・・・大変ですっ!(;´Д`)
武蔵: ちょっと待っててよぉ!ここの匂い嗅ぎたいのにー!クンクン♪(`・ω・´)
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・また?いい加減にしてっ!(ー_ー)!!
160420①
どうにかこうにか八幡山はらっぱひろばへ到着!
160420②
トイプードル×ダックスMIXのモカくんと遭遇♡
珍しくトイプードルのレオくんいなくて一人散歩!
ドックランへ行く途中まで一緒に来てくれたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
綺麗で優雅な尻尾だぁ♡
160420③
団地内でブッチくんも後ろから来たので一緒に蘆花恒春園へ♪
2頭してメチャグイグイ引っ張る引っ張るっ!ドックラン早く行きたいもんねー!(≧▽≦)
160420④
ドックランに入ると沢山のお友達が♡
今日もヨークシャーテリアのレオくんがいたよぉ♡
何度も会ってるけど レオくんママさん武蔵に会うのは初めてだって!ビックリ!\(◎o◎)/!
「初めて会えたーっ!ヽ(´ー`)ノ」と喜んでくれたよ!www
そういえば武蔵はS氏のいる週末しかドックランに連れて来ないし 週末レオくんはパパさん&お姉ちゃんと来てたもんね?
すれ違いだったかぁ!?(;・∀・)
武蔵: レオくん♡初めまして?ゆずの兄の武蔵です♡僕 見ての通りデカヨーキーです!( ̄▽ ̄)
DSCN4138.jpg
ブッチくんとゆずが仲良く給水タイム♡
何故か ゆず 自分の目の前にあるお水を飲まず
160420⑥
ゆず: ジーーーーーっ!ねぇ?ブッチぃ?そのお水おいしい?(o・ω・o)?
160420⑦
ブッチくんが飲み終わると そのお水の入ってるボウルをジーーーーーーーーっ!(o・ω・o)
160420⑧
同じお水なのに意味不明・・・(-_-;)(笑)

風が通って日陰の沢山ある大型犬&フリーエリアへ移動!
トイプードルのフクくんが葉のついた枝をベンチの上で咥えてましたん!大変!( ; ゚Д゚)
160420⑨
ブッチくんも興味を示したけど
160420⑩
諦めたブッチくんに対して 枝大好きゆずの執念は凄まじかったっ!ヽ(;´Д`)ノ
前にガウガウされたフクくんぢゃ無かったら間違いなく取り上げてたね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160420⑪
武蔵 お鼻にたんぽぽの種がっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
鼻の穴に入ったら大変っ!(´Д`;)
160420⑫
ブッチくんはママの傍で休憩タイム♡
160420⑬
ブッチくんのこのママを見上げる姿 大好きです♡(*´ω`*)モキュ~♪
うちは2頭共こんなこたぁ無いな・・・・(´;ω;`)(笑)
160420⑭
ブッチくん♡おNEWの可愛い首輪してたよぉ♡
160420⑮
ゆず: パパママの愛情たっぷりの手作りなんでしょ?いいなぁ♡
160420⑯
ヨークシャーテリアのレオくんはちっこいのに大型犬が大好き♡
一緒に大型犬&フリーエリアに移動して来たのだけど ブッチくんレオくんが大好きでずーーーーっと引っ付き虫w
160420⑰
160420⑱
160420⑲
最後怒られてたよっ!ブッチくんレオくんと遊びたかったのにねぃ!残念っ!(≧▽≦)
160420⑳
ゆず: あらら・・・ブッチ 怒られちゃった!(;・∀・)
160420⑳1
今日も楽しくランランして来たよぉ♡
160420⑳2


ドックランを出るとゆず絶賛ストライキ中!(-_-;)
160420⑳3
ゆず: ねえ?ブッチぃ?まだ帰りたく無いわよね?(ーー゛)
160420⑳4
ブッチくんがいてくれたお陰で昨日ほど酷いストライキではなく 仲良く歩きだし
160420⑳5
恒例のひっつきもっつきLOVE♡LOVE♡歩き♡
160420⑳6
今日は偶然にもブッチくんとカモフラ柄がお揃いでしたん♡
昨日はヨーキーのレオくんもカモフラ柄だったから惜しかったぁ!(;・∀・)
160420⑳7
帰路の途中で ジャックラッセルテリアのテオくんと会ったよぉ♡
160420⑳8
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったけど 2頭連れでテンヤワンヤだったもんで写真が撮れず残念でしたぁ!(´;ω;`)

お友達に誘われたので土曜日にドックラン行くよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
今日みたいに風があってクールネック使用しなくて良いくらいの気候だったらいいなぁ♡
その前にも晴れたら行くかも?だけどぉ♡w



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

暑くなって来たぁ!

昨晩小雨が降ってたけど 今朝はとても良いお天気☀
将軍の池公園にお散歩に行く予定でしたが 急遽ドックランに変更!
これだけ晴れてれば きっとドロドロにはならないねぃ♪(´∀`)
緑の綺麗な八幡山はらっぱひろばを経由して
160419①
団地内を抜けて行くと 久々にモヒカンがトレードマークのトイプードルのライムくんと遭遇♡
160419②
風でわかりずらいけど立派なモヒカンに!w
ゆず: ライム!おひさぁ♡一度カットしたけど また前より更に立派なモヒカンになってるねぃ!ライムってすぐわかったよぉ!( ̄▽ ̄)
160419③
こちらも綺麗な緑の蘆花恒春園に到着!
160419④
芦花公園までお散歩に来てたトイプードルのレオくんとトイプードル×ダックスMIXのモカくんとドックランの前で会ったよぉ♡
いつも仲良くお散歩してるねぃ♡
いつかドックランで一緒に遊ぼうぉ♪ヽ(´ー`)ノ
160419⑤
今日はボール使用OKの日なのだけど ゆずは来た途端 日陰で(*´д`*)ハァハァ!
即行持参した冷え冷えクールネック装着!(;´Д`)
160419⑥
パピヨンのランちゃん♡
160419⑦
トイプードルのハルくん♡
160419⑧
ミニチュアシュナウザーのショナくん♡
160419⑨
チワワの小春ちゃん♡
160419⑩
ポメラニアンのレタスくん♡
160419⑪
ヨークシャーテリアのレオくん♡がいたよぉ♡
レオくん♡写真が撮りたくて抱っこして撮っちゃったぁ♡
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160419⑫
ゆずのムキ顔www
160419⑬
ボールと同じスマイルになりましたん♡
160419⑭
ミニチュアシュナウザーのシュネちゃんが来て一緒に遊んだよぉ♡
シュネちゃん(ホワイト)とショナくん(ペッパーソルト?)・・・シュ?ショ?(?_?) 毎度ちと考えますwww
160419⑮
京太郎がお仕事なので退出!
帰りたくないゆずは断固拒否!
京太郎: そんな子は置いて行くっ!(`・ω・´)   と怒ると
ゆず: えっ!?( ゚д゚ )   と この表情w
160419⑯
でもすぐニッコリ♡
160419⑰
帰り道の団地内は まだまだ桜が綺麗♡
160419⑱
いつまでも咲いてて欲しいなぁ♡
160419⑲
今日も沢山の可愛いお友達に会えて嬉しかったです♡
明日も晴れたらドックランに来るかもぉ♡ヽ(´ー`)ノ
ただ短頭種のゆずにしたら もう結構暑いから お散歩時間も少し早くして行った方が良いかもねぃ!(;´Д`)
かなり(*´д`*)ハァハァ状態ですっ!。゚(ノД`)゚。


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

鯉のぼり

今朝は汗が出て暑いくらいの陽気でしたねぃ♪(;´д`)ゞ アチィー!!

将軍の池公園にお散歩に行くと 毎年恒例の「鯉のぼり」がっ♡ヽ(´ー`)ノ
160418①
160418②
とびっきりの笑顔の柴犬ちゃんはクスくん♡
160418③
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
今日はパパさん&ママさんと一緒にお散歩♡いいねぃ♡
160418④
紅葉ちゃん♡最初に会った時と比べると見違えるように元気になりましたぁ♡
目もキラキラ☆彡黄色が似合ってるぅ♡
160418⑤
京太郎 タイムリミットとなり 今日はお仕事なので帰ろうとすると ゆずの彼氏のブッチくん登場♡
ブッチくんの肛門腺絞りをして(w)一緒に帰路へ♡
もっと時間があればユックリ出来たのだけど 急がせてごめんねー!<(_ _)>
160418⑥
途中 ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
お散歩が逆周りなので ここでバイバイ(´・ω・`)/~~またねー♪
160418⑦
もうこの帰路の道 アスファルトが暑い時期になって来たねー!(;´д`)ゞ アチィー!!
160418⑧
仲良くLOVE♡LOVE♡離れたり
160418⑨
くっついたりして歩きながら
160418⑩
恒例 ゆずのストライキ!(;´Д`)
京太郎: ブッチくんと一緒でもするかっ?(-_-;)
160418⑪
でも不思議なことに 途中 2頭で探検してたよ♪
2頭 別々なら こんなところ入らないのに 本当に仲良しだね♡(*´∀`*)
160418⑫
いつも歩調を合わせて 仲良く歩く姿は 飼い主同士 ほっこりしてます♡(*´ω`*)モキュ~♪

ゆず: ブッチぃ♡今日は逢えて嬉しかったよぉ♡また明日も逢えるといいね♡肛門腺絞りお疲れ様♡あたちも昨日絞られたぁ♡(`∀´)イヒッ♡
160418⑬
ブッチくんと(´・ω・`)/~~した後 駅構内で久々にシーズーのケイトちゃんと遭遇♡
パパさんとソックリな赤ちゃんと一緒で ケイトちゃんお姉ちゃんらしくなってましたよぉ♡また遊んでねぃ♪(´∀`)
160418⑭
今日は将軍の池公園で 他にも沢山のお友達と会えましたが ちゃんと撮影する時間なかったぁ!残念!。゚(ノД`)゚。
撮った写真・・・まともなの無かったです・・・(´;ω;`)ションナー

今度時間あったら みんなで鯉のぼりバックに写真撮りたいねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



今 熊本県および近隣地域はまだまだ余震が続き 救援物資も届かない地域があったりと大変不安な生活を送られてる方達が沢山おり 何も出来ずに心が痛いです。
1日も早く 今まで通りの日々に戻れますよう お祈りし そして被災された方達に 心よりお見舞い申し上げます。



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

強風

今朝はメチャクチャな強風!しかも雨予報!ヽ(;´Д`)ノ
あまりの強風でゴーゴー音がするもんだから お散歩大好きなゆずも玄関で立ち往生!
こんなの初めてw
ゆず: 何かお外から物凄い音がするよ・・・あたち ちょっと怖いかも・・・(・・;)
160417①
ドキドキしながら恐る恐る玄関から出てきたゆずw
将軍の池公園に行こうか?雨降って来たら困るから近場の八幡山はらっぱひろばにしようか?ドックランまで行こうか?悩んだ末 ゆずの行きたい所へ向かい 雨降ってきたらカッパ着せてトットと帰って来ようという決断に!(;・∀・)
そして八幡山はらっぱひろばに来たよぉ♪
ちなみに強風だと間違いなく地面すら降りない武蔵はS氏とご近所周りを出来たらする程度でお留守番w
160417②
大好きな枝発見♪(*゚Д゚) ムホムホ♡
160417③
そして八幡山はらっぱひろばを出てドックランに向かい歩き出したゆず!
桜が強風にメチャクチャ舞ってるぅぅぅ♡ヽ(´ー`)ノ
綺麗だけどへっぽこデジカメではわからんね?(;´∀`)
160417④
芦花公園に到着♪
160417⑤
ミニチュアダックスフンドのトムくんがいたよぉ♡
160417⑥
随分ドックランにも慣れて ゆずにくっついて歩いてたぁ♡
160417⑦
ぴっとり♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ゆずもお姉ちゃんだね♡
160417⑧
トイプードルのハルくんもいたよぉ♡
今日は強風でいつでも帰れるように車で来たそうな!\(◎o◎)/!
160417⑨
トイプードルのフクくんとラッキーくん♡
体格体重も同じでずっと組み合ってジャレテ遊んでたよぉ!周りをハルくんが回ってた!(≧▽≦)@トイプートリオ
160417⑩
ずっと小雨が降ったり止んだり!ゆずにカッパを着せようか?迷った末 着せましたん!(;´Д`)
160417⑪
ゆずちゃん!カッパを着せても走れるんだねー?と感心されたよw
160417⑫
小雨が降ったり止んだりだけど 次々お友達が来たぁ!
ペキニーズ×ポメラニアンMIXのらんまるくん♡
160417⑬
相変わらず可愛い笑顔♡
160417⑭
トイプードル×ダックス?(違ってたら申し訳ありません!<(_ _)>)MIXのレノンくん♡
160417⑯
トイプードルのぷぅちゃん♡久々だぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160417⑲
ハルくん!強風に飛ばされそうっ!頑張れ―!(;´Д`)
160417⑰
ジャックラッセルテリアのビビちゃん&ラテちゃんも来たよぉ♡
大好きなラテちゃんとイチャイチャ♡・・・♀同志だけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160417⑳
この後 結構雨が本降りになりつつあり ゆずはカッパを着てるから良いのだけど 京太郎が寒くなって来たので帰ったよぉ!
シベリアンハスキーのジャックくんが入れ違いに来たから遊びたかったけど・・・残念!
ごめんねー!。゚(ノД`)゚。

ゆず: 雨降ってたけど お友達が沢山いてドックランに来て良かったよぉ♡又遊んでねぃ♡
160417⑳1
皆様 小雨降る中 遊んでくださり ありがとうございましたぁ♡(´∀`)


帰ったら 近所でお散歩を済ませた武蔵が ゆずのお里でオモチャを買って貰ってたぁ♡
ライオンさんとピヨピヨロープと ゆずの大好きな歯磨きコットンロープ♡
DSCN3996.jpg
仲良くライオンさんを引っ張りっこして遊びましたぁ♡
DSCN3999.jpg
・・・ライオンさん・・・引っ張りっこするオモチャぢゃないのだけど・・・10分持たず アンコ出たっ!(´;ω;`)ションナー



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブルブル貞子

火曜日ぶりのドックラン♪
今日は前々からミニチュアダックスフンドのアビィちゃんよりお誘いがあったので晴れて良かったぁ☀ヽ(´ー`)ノ
アビィちゃんはメッチャ早起きなので(w)いつも行く時間より1時間半早めのドックランでの待ち合わせ♪(≧▽≦)
でも最近暑くなる日もあるので 短頭種のゆずはこれくらいの時間でももう良い時間かも!?(´Д`;)
アッパパー服(w)を着て快調な足取りのゆず♪ランラン♪
160416①
桜も木の種類によってまだ咲いてる桜もあるよね♡
160416②
この桜なんて満開♡
ちと逆光で写り悪いけど・・・(;・∀・)
160416③
団地には綺麗にお花を手入れしてるところもあり お散歩してると癒されます♡
160416④
蘆花恒春園に到着♪@正式名w
160416⑤
ドックラン入口でフレンチブルドックのパイド プリモちゃん♀12歳11kgに会ったよぉ♡
12歳に見えないムチムチで可愛い元気な女の子♡
160416⑥
お腹を見せて御挨拶してくれたよぉ♡
160416⑦
ムチャ可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160416⑧
ドックランには入らず公園をお散歩とのこと♪また会えたら嬉しいなぁ♡

武蔵がS氏と公園に到着♪
やはり一眼レフは綺麗だなぁ♡
デジカメとは全然違うっ!(@_@;)
160416⑨
アビィちゃんとは超久々!元気だったかなぁ?(´∀`)
160416⑩
チワワのゼロくんがいたよぉ♡
160416⑪
走り屋のアビィちゃん&ゼロくんに挟まれて ゆず超楽しそうに走ってるよぉ♡
ゆず: アビィ~♡まてぇぇぇぇーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160416⑫
ミニチュアシュナウザーのショナくんも来たよぉ♡
ちゅるんちゅるんにカットして貰ってカッコいいね♡
160416⑬
アビィちゃん優雅♡
160416⑭
ゆずったら 久々にボールの日以外で沢山走ってるよぉ♪(^-^*)レモレモ♪
最近マッタリモードだったからねぃ!大好きな走り屋さん達がいると違うね♡
160416⑮
武蔵も楽しそう♡
160416⑯
トイプードルのノアちゃんがパパと来たよぉ♡
相変わらず小さくて可愛いぃ♡
160416⑰
そして去年の夏 ラジオ体操をやってる将軍の池公園で毎朝会ってた ノーフォークテリアのはなちゃんがパパさんと来てビックリー!\(◎o◎)/!
160416⑱
京太郎のことを覚えててくれたみたいで ずっと京太郎のそばにいてくれたよぉ♡
嬉しいぃぃぃ♡。゚(゚^Д^゚)゚。
京太郎 このテリア種のお顔が大好きなんです♡武蔵と同じ系統のお顔でしょ?(*´ω`*)モキュ~♪
フレブルの可愛さはまた別で格別なんですがね♡(≧▽≦)
160416⑲
武蔵のお洋服・・・何故か?ツンツルテンに!?上にまくれ上がって来ます・・・肥えた?
他のお洋服もツンツルテンになるお洋服があるのだけど どうやら縫製が洗って縮んでるような?(・・;)
結構お高めで去年買ったばかりなのに・・・。゚(ノД`)゚。
160416⑳
アビィちゃん♡ちょこんとママのお膝の上に♡可愛いぃ♡
160416⑳1
ゼロくんの可愛いお顔GET♡おめめクリクリ♡
160416⑳2
ドックランに何故か?将軍の池公園でいつもオヤツをくれるO氏が登場!どうしたのぉ?\(◎o◎)/!
たまにこちらまで足を延ばされるようで しっかりオヤツを貰う気満々でお座りをするゆず・・・(-_-;)
京太郎: 武蔵ー!ゆずー!ここはオヤツ禁止だから貰えないよぉ!(;´Д`)
160416⑳3
日本スピッツのもじろうくんも来たよぉ♡
160416⑳4
もじろうくんのブルブル写真が撮れましたん♡
160416⑳5
160416⑳6
アビィちゃん♡ゼロくんと沢山走って疲れたのか?
160416⑳7
電池切れ?眠そう?
160416⑳8
・・・と思ったら 走り屋さんのチワワ×マルチーズMIXのチャロくん1歳が来て
160416⑳9
またスイッチが入ったぁぁぁ!ヽ(´ー`)ノ
160416⑳10
160416⑳11
160416⑳12
トイプードルのハルくん♡
160416⑳13
ジャックラッセルテリアのラブちゃん♡
160416⑳14
トイプードルのくるみちゃん♡
160416⑳15
ポメラニアンのレタスくん♡
160416⑳16
パピヨンのランちゃん♡
160416⑳17
大型犬エリアにシベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ♡
160416⑳18
武蔵&ゆず: 今日は沢山のお友達に会えて超嬉しかったよぉ♡早い時間に来たから沢山遊べたし♡京太郎がお仕事ぢゃ無かったらもっといたかったなぁ♡また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160416⑳19


そして 今日のベストショット♡
ゆずのブルブル写真・・・やはり目が貞子にっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
160416⑳20




熊本県が地震で今大変なことになっております。
人間はもちろんですがワンちゃんや猫ちゃん達の命の灯が消えることのないように心よりお祈り申し上げます。
お友達のインスタより私も貼らせていただきます。
熊本




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

彼氏と逢えたよぉ♡

今朝はとっても良いお天気♡
160415①
お洗濯したり朝風呂入ったりしてたら お散歩遅くなり 将軍の池公園に到着すると沢山のお友達が♡ヽ(´ー`)ノ
シベリアンハスキーのジャックくん♡ゆずの彼氏のブッチくん♡フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡トイプードルのチョコくん♡ゴールデンレトリーバーのオリバーくん♡ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
160415②
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
チワワの伝七くんもいた気がするけど お仕事で即公園を退出した京太郎なので写真撮れずーーー!。゚(ノД`)゚。
160415③
ゆずの彼氏のブッチくんは 即ゆずに御挨拶に来てくれたよぉ♡愛だわっ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ゆず: ブッチぃ♡おはよ♡でも京太郎がお仕事だから すぐ帰るんだって!あたちもっといたいのにっ!(`・ω・´)
160415④
2頭でルンルン少し走って
160415⑤
ブッチくんも狂犬病のお注射打ちに行くとの事で一緒に仲良く帰路へ♪
160415⑥
いつも仲良しさんで並んで歩く2頭♡
160415⑦
今日は少しアチチなので (*´д`*)ハァハァ状態!
給水しながら帰ったよぉ♡
160415⑧
(;´д`)ゞ アチィー!!のに LOVE♡LOVE♡くっつくねぃw
160415⑨
駅構内で フレブルのアヴくんママと遭遇♡
160415⑩
沢山撫で撫でして貰ったよぉ♡
アヴくんママありがとう♡(*´∀`*)
160415⑪
今度 アヴくんと3頭で写真撮りたいね♡ヽ(´ー`)ノ

彼氏のブッチくんとラブラブお散歩はメチャ楽しかったけど 今日はとってもいいお天気だったし 沢山のお友達がいたから 京太郎がお仕事ぢゃ無かったら もっと公園いたかったなぁ~!
残念っ!(´;ω;`)
挨拶もソコソコで公園を退出し 皆様申し訳ありませんでしたぁ!また遊んでねぃ♪ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

本当にお揃い?

今朝は雨模様だったので ちょろっとゆずとマンション周りをお散歩して 武蔵の耳毛抜きと軽く顔周りのトリミングデ―に♪
結構ボーボーになってきてたからねぃ!(;´∀`)
耳毛抜きは やはり痛いのか?嫌がるので少しだけにして終了し 顔周りのみカット♪
スッキリしましたぁ♡
残りはまた毎日少しずつストレスの無い程度にやりましょ♪(´∀`)
DSCN3771.jpg
ゆずも来たのでパチリ♪
この2頭の部屋着・・・色違いのお揃いなんだけど ゆずはデザインが横に伸びちゃって全然違う服みたいだねぃ?ギャハハハ(≧▽≦)
DSCN3776.jpg
明日は雨止んでお散歩行けるかな?

今朝のS氏のお弁当に入れたプチトマト!♡型だったぁ♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
1日の始まりにこういうの見ると幸せな気分になるよね♪
DSCN3768.jpg
ピンボケで残念っ!(´;ω;`)ションナー(笑)

明日は晴れますように♡(^_-)-☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ゆず狂犬病注射 2016

今朝は小雨が降ったり止んだりの不安定な空模様
お友達に会えないかなぁ?と思いながら 将軍の池公園にお散歩に行くと
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
160413①
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160413②
チワワの伝七くんに会えたよぉ♡
160413③
ゆずは公園裏手の茂みで大きな枝を見つけ
160413④
ゆず: んがぁーーーーっ!
160413⑤
大満足でしばらくブンブン振り回して遊んでおりましたんw
160413⑥
帰りはミニチュアプードルのポポちゃんと仲良く帰ったよぉ♡
160413⑦


そのまま ゆずは近所の狂犬病注射の指定病院に先日の噛まれた傷を診て貰いがてら狂犬病注射へ!
こちらの病院は徒歩1分の場所で 唯一ゆずの入ってる保険が窓口精算出来る病院なので ちょっとした怪我や病気の時はとても便利♡
かかりつけの病院とは使い分けてます♡
160413⑧
日曜日に柴犬MIXにガウガウ噛まれたので目に傷が無いか?診て貰ったけど問題無し♡
傷も1週間消毒すれば大丈夫との事で 狂犬病注射が出来るので まずは体温測定でお尻にブスっとw
160413⑨
ゆず: ・・・・・。
160413⑩
可愛い若い女の先生が補佐で来て「大人しいですね♡」って♪
フレブル 大騒ぎする子多いらしい。(・・;)
160413⑪
今度はついでにフィラリア検査で脚から血液摂取♪
160413⑫
フィラリアの検査キッドを ゆずはジッと見てたよw
ゆず: それあたちの血?(・・?
160413⑬
イケメン先生♂: (゚Д゚)ノ ァィ 注射しますよぉ♪@狂犬病
160413⑭
ブスっ!・・・っと音はしませんよw@毎度w
160413⑮
これで すべて終了♪
ゆずは ほとんど無表情で 先生達にも「大人しい」と言われましたん♪
いい子に頑張ったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ

精算を待ってると 同じフレンチブルドックのブリンドルの子を発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
ジョイくん♂3歳11kgとのこと♡
ゆず: 初めまして♪お注射しに来たのぉ?あたちと一緒だね♪お互い頑張ったねぃ♡(*´∀`*)
160413⑯
茶色の差し毛の多いタイガーブリンドル♪カッコいいぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160413⑰
ムチムチパンパンの可愛い男の子でしたん♡
京太郎の実家の近所にお住まいらしいので 実家に帰った時に会えるといいなぁ♡
芦花公園のドックランには来た事無いとのことだったので 是非登録して遊びに来て欲しいです♡
いつか一緒に遊ぼおぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160413⑱


夕方は武蔵のお散歩へ♪
たまにはお散歩に行かないとねぃw
将軍の池公園に再び行くと(w)フレンチブルドックのお友達 ラツィくんと遭遇♡
160413⑳
二重瞼と黒い真ん丸な瞳が可愛いね♡(*´ω`*)モキュ~♪
ワンちゃんにも二重と一重があるんだな?とラツィくんを見て知りましたぁ!(@_@;)
160413⑳1
公園内に入るとパピヨンのチェリちゃん♡
160413⑳2
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと遭遇♡
160413⑳3
武蔵ったら 自分からクンクン行くクセにガウガウ言ってしまって 本当に申し訳ありませんでしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ
160413⑳4


狂犬病の注射後
遊びに来てお昼ご飯後お昼寝する爺ジの股間に顔を埋めて一緒に寝るゆずw
どこで寝てるんだぁぁぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
160413⑲


ゆず 眼球に傷も無く 怪我も大したことが無くて本当に良かったです♡
フィラリアも陰性だったよ♡
それとパピーの頃から気になっていたのだけど ゆずはお口の中が血生臭く フレブルって皆こんな臭いのお口なのかな?(・・?と思いつつ 今度病院に行ったら聞こう!聞こう!と思いながら聞き忘れてたので先生に聞いたら どうやら口内炎から出血してるかも?との事で 先生もいつからある口内炎なのか?も不明なので様子を見てくださいとのこと。
これも特に問題無しで一安心♡

皆様には ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでしたっ!<(_ _)>
そしてメールやコメントをありがとうございます♡
ゆずは元気です♡(*´∀`*)

本日武蔵が ゆずが何もしてないのに突然「ガウっ!ヽ(`Д´)ノ」としたので やはり ゆずは何やら人の聞こえない犬語で(w)憎まれ口をたたいてるのでは?という疑惑がS氏と京太郎の間で再び湧きあがりましたっ!(-_-;)(笑)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。