顔めり込み

つづき

大型犬エリアに待ち合わせをしてたシベリアンハスキーのジャックくん登場
160430顔めり込み①
ゆずの彼氏のブッチくんと一緒に大型犬エリアに移動したよぉ
160430顔めり込み②
大型犬エリアには ゆずの幼馴染み 柴犬MIXのランちゃん
160430顔めり込み③
ママと一緒で嬉しそう
160430顔めり込み④
シーズーのしーじろうくんもいたよぉ
160430顔めり込み⑤
京太郎の最近の気に入りの自撮り
ジャックくんをギュッして撮ったよぉ
160430顔めり込み⑥
ジャックくんに挨拶するゆず・・・それ顔がジャックくんのお尻にめり込み過ぎぢゃね
ジャックくんの表情わろた
160430顔めり込み⑦
ジャックくんブッチくんパパが大好きでデレデレ
160430顔めり込み⑧
男性陣良い笑顔ジャックくんブッチくんパパにお耳遊ばれちゃってます
160430顔めり込み⑨
本日 唯一4頭全員で写ってた写真この場所涼しかったぁ
160430顔めり込み⑩
最初の頃 ブッチくんに吠えてた武蔵も今ではこの通り仲良し
160430顔めり込み⑪
彼氏のブッチくんとLOVELOVEタイム
ゆず: ねぇブッチぃあっちの涼しい木陰に行こうよぉ
160430顔めり込み⑫

2頭でゆっくりまったりトボトボ歩いて楽しそうだったよぉ
160430顔めり込み⑬

ゆず: (`∀´)イヒッ
160430顔めり込み⑭

大型犬エリアと小型犬エリアの境の柵
ブッチくん何やら鼻を突っ込みクンクン
160430顔めり込み⑮
小型犬エリアにはトイプードルのぷうちゃん
160430顔めり込み⑯
ぷうちゃんママが柵越しに遊んでくれたよぉ
160430顔めり込み⑰
ゆずはいつも楽しく遊んでくれる ぷうちゃんママが大好き
160430顔めり込み⑱
ブッチくんの冷え冷えの下より 可愛い首輪が
パパさんママさんお手製の首輪の第4作だそう
メチャ可愛いくて素敵
160430顔めり込み⑲
小型犬エリアにヨークシャーテリアのレオくん登場
いつものごとく 柵越しに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160430顔めり込み⑳
レオくん大好きなブッチくんは一緒に柵越しに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ してたよw
160430顔めり込み⑳1
ゆず: 武蔵兄ちゃん今日も楽しかったねぃ今日は3時間以上いたよ
160430顔めり込み⑳2
ドックランを出て仲良く信号待ち
160430顔めり込み⑳3
武蔵はちょっと離れたところw
160430顔めり込み⑳5
ジャックくんとブッチくんと仲良く一緒に帰ったよぉ
160430顔めり込み⑳4
ゆず: 今日は暑くなり過ぎなかったから気持ちよく遊べたね
160430顔めり込み⑳6
帰路の柵のところに何故かリードがっどうやってワンちゃん帰ったのでしょう
160430顔めり込み⑳7
ゆず: 今日も楽しかったよぉまた遊んでねぃ
160430顔めり込み⑳8
今日も写真は撮れなかったけど沢山のお友達に会えましたぁ
遊んでくれてありがとうございました
また遊んでねぃ

PS. ゆずはお水をかけると冷たくなるタンクにお水をかけると逃げますぅぅぅ
お水をかけられるの嫌いらしい




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


(「・ω・)「 ガオー!

今朝は元々ドックランへは行くつもりだったのだけど シベリアンハスキーのジャックくんも「ドックランへ行くよー」とのことで待ち合わせ

雲ひとつ無い良いお天気
160430がお①
八幡山はらっぱひろばで トイプードル×ダックスフンドMIXのモカくんと遭遇
いつか一緒にドックランでボール遊び出来たらいいなぁ
160430がお②
一足先に京太郎&ゆずペアが芦花公園に到着すると
160430がお③
ドックランの前に すでに出て来たチワワのゼロくんがっ!
入れ違いで残念っ!
可愛いゼロくん写真GET
160430がお④
ゆずは先にドックラン内へ
160430がお⑤
武蔵&S氏ペア
武蔵は久々の水色のキラキラTシャツ
160430がお⑥
後から到着した武蔵は シーズーのケイトちゃんとトイプードルのラッキーくんと一緒に来たよぉ
皆 パパさん連れだ
160430がお⑦
ドックランに入ると ケイトちゃん&ラッキーくん楽しそうにランラン
160430がお⑧
そして武蔵&ケイトちゃん武蔵が他の子と一緒に走ってるぅぅぅ
160430がお⑨
武蔵が他の子と一緒に走る姿を見るのは5~6年ぶり
160430がお⑩
ケイトちゃん沢山走ってましたよぉ飛行犬撮れた
160430がお⑪
160430がお⑫
そしてベンチの下の日陰でひとやすみ
160430がお⑬
武蔵も久々の併走に満足
160430がお⑭
日差しが暑くなって来たので ゆずはおNEWのモウモウ冷え冷えクールネックを装着
武蔵 ニッコリ顔からの~
160430がお⑮
歯を剥き出しガオー
京太郎: 武蔵どした
160430がお⑯
ケイトちゃん脚投げ出してパタン
160430がお⑰
ゆず: ケイトぉ大丈夫ぅ短頭種にはこの暑さ辛いよねぃ
160430がお⑱
ゆず: 日陰で涼んでから又遊ぼう
160430がお⑲
ケイトちゃんいい笑顔だぁ
160430がお⑳
ゆず: ケイトは今日 シャンプーデ―だって一杯遊んで泥だらけになっても大丈夫だよぉ
160430がお⑳1
ゆず: ケイトぉ遊ぶぞぉガオー
京太郎: 何故にここでガオ―顔 こっちのガオー顔は嬉しガオーだけどね
160430がお⑳2
ゆず: けど楽しい
160430がお⑳3
そしてパピヨンのランちゃん
160430がお⑳4
チワワの曽良くん
160430がお⑳5
パピヨンの同じく空くんも来たよぉ
160430がお⑳6
ゆずは 日陰を見つけちゃ ひとやすみ
短頭種だし毛は黒いしよね
160430がお⑳7
ゆずの彼氏のブッチくん登場
160430がお⑳8
最近 気に入ってる自撮り結構綺麗に撮れます
狙わない方が綺麗に撮れるって・・・ (笑)
160430がお⑳9
ブッチくんもランラン
160430がお⑳10
ゆず: まだまだ続くよぉ~
160430がお⑳11
ゆず: (`∀´)イヒッ


つづく・・・


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

相思相愛

今日は京太郎がお仕事お休みなので ユックリお散歩へ出発♪
昨日が雨だったので将軍の池公園に行ったよぉ♪
前の日に雨降るとドックランだとドロドロになっちゃうからねぃ!(´Д`;)

公園に到着すると ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
イケワンくんだぁ♡
160429①
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日もプリティ♡・・・お耳切れちゃったっ!(´Д`;)@写真
160429②
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
メチャクチャ元気♡
160429③
柴犬のアンジュちゃん♡
今日はパパさんママさんと一緒で良いね♡
160429④
ワンちゃん達は皆オヤツをくれるO氏が大好きですが 柴犬のアンジュちゃんの愛は激しく(w)O氏の肩に手を乗せて( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
160429⑤
O氏もアンジュちゃんを抱きしめて(w)( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
相思相愛だぁ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
160429⑥
アンジュちゃんのパパさんヤキモチ妬いてたのでは?(≧▽≦)

一旦 軽くお開きになり 来たばかりのゆずは枝遊び♪
160429⑦
折角の青空なので鯉のぼりをバックに独り撮影会を始めたよぉ♪
160429⑧
ゆずのお口は不思議で 何故か?舌が縦に折れ曲がりますwww
でも先日 彼氏のブッチくんの舌を見たら ゆずより細いんだよね!?(・・?
幅があり過ぎて 縦に折れちゃうのかな?ギャハハハ(≧▽≦)
160429⑨
ナッツちゃんもいたので誘って撮影会♡
160429⑩
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160429⑪
ナッツちゃんは ゆずよりちっこいから もう少し後ろで撮っても良かったね!(´ー`)

またまた大きな枝を見つけてブンブン♪
ゆず: 枝遊び♡楽しいぃ♡あたち咥えて走っちゃうよぉぉぉ♡
160429⑫
本当に今日は雲ひとつ無い良いお天気だったけど 風が強かったので さほど暑くも無く
160429⑬
帰り道は気持ち良いくらいだったよぉ♡
ちなみにAM11時半頃♪
ゆず: ここの景色は木々が青々として綺麗だね♡木陰が涼しいし♡
160429⑭
今日のお散歩 チワワの伝七くんにも会ったのだけど お写真撮れずに残念!(´;ω;`)



S氏が久留米出張&広島帰省から帰宅♡
お土産を買って来てくれたよぉ♡(*´∀`*)
「食べたい♡」とリクエストした「かきカレー」と 「広島限定お好みソース」は自分用だろうてw
S氏はソース味の料理は何でも「お好みソース」なのよぉぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)@甘めドバドバw
美味しいけどね♡(^_-)-☆
160429⑮
お母さんより手作りのローストビーフセット(サニーレタス&新たまねぎ付き)と炊き込みご飯もいただきましたん♡
沢山いただいたのですが 夕飯だけで2人でほぼ完食♡www
メチャ美味しかったぁ♡
お腹空いてたので写真撮り忘れて食べてもたっ!ダメぢゃんっ!(´Д`;)
でも盛り付け下手っぴだったから撮らなくて良かったかも?(-_-;)(笑)
お母さん♡ご馳走様でした♡美味しかったです♡<(_ _)>


PS. 明日はドックランに行くよぉ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お散歩無し

今日は1日雨

京太郎は子宮体癌術後2ヵ月定期検診にて病院へ♪

電車の遅れがあったりで予約時間に遅れてしまった為 待ち時間が長くなったのだけど お隣に座ってた同じく予約時間に遅れた80歳の超元気なご婦人とずっとお話してました!

ご婦人は陰部付近にデキモノが出来 皮膚科に行ったのだけど場所が場所だけに診せずに自己判断で塗り薬だけを貰ってたら悪化してしまい 色々な塗りお薬を貰ったのだけど 少し良くなったり悪くなったりの繰り返しで 結局2年治らず もう投与する薬も無くなったとのことで大きな病院に紹介状を書いて貰って来たらしいのだけど 検査の結果 癌・・・。
高齢の方に多い癌だそうです。
本日麻酔をして大きいデキモノはその場で切除したのだけど 摘出したデキモノの病理検査と他に転移してないか?これからMRIを撮ったり 周りに増えてしまった細かいデキモノの摘出手術やらで6月に入院するそうです。

おばあちゃん!長い待ち時間 明るく元気で前向きなおばあちゃんとお話しが出来 待ち時間を長く感じることなく過ごせました♪
完治することを祈ってますからね!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
DSCN4642.jpg
皆様も小さいデキモノと自己判断せず 治りの悪いものは早急に病院へ!
京太郎の2ヵ月定期検診は 特に異常も無く 順調です♪ 

帰りは病院近くにあるフレブル専門店「B DESIGN」に寄って 今回はS氏リクエストの「モウモウの冷え冷え」を購入して来ましたん♡
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
DSCN4644.jpg

家に到着したのがPM14時過ぎ!(´Д`;)
遅いお昼ご飯を食べて 皆で1時間ほどお昼寝♪
DSCN4668.jpg
今日のゆずは「脇枕」でしたんw
DSCN4677.jpg



京太郎: ゆずぅ?今日は1日雨でお散歩も無くて つまらないねー!?(;・∀・)
DSCN4696.jpg
ゆず: S氏がいないと遊んでくれる人もいないし お散歩も無しでつまらないよ・・・・・・・(-。-)ボソッ
DSCN4698.jpg
ゆず: 寝るしかないね・・・(-w-).。o○Zzzzzzz...
DSCN4700.jpg
京太郎: 大好きなS氏は明日帰って来るって!帰って来たら沢山遊んでもらおうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ヨーキーズ

今朝は曇り空♪明日から雨予報だから今日は2頭引きでドックランへ行くことに♪

途中にある八幡山はらっぱひろばで久々にヨークシャーテリアのベリーちゃんと遭遇♡
今日はパパさんとお散歩してましたん♡
160427①
ベリーちゃん♡武蔵に御挨拶してくれたよぉ♡ちっこい♡
160427②

武蔵は いつでもマイペースだけど ゆずは少しずつ武蔵のペースに合わせるようになって来ました!偉いっ♪
京太郎も2頭引き慣れて来てるかな?(;・∀・)
160427③
蘆花恒春園到着!
160427④
ドックランにはヨークシャーテリアのレオくん♡
ゆず: レオぉ♡おはよぉ♡
160427⑤
武蔵にも挨拶してくれましたん♡
レオくんもちっこいね♡
160427⑥
いつも元気なレオくん♡
今日も捕獲させていただき(w)写真撮影♡
ゆずはレオくんママに撫で撫でされてたよぉ♡
良かったねぃ♡(´∀`)
160427⑦
レオくんのカット とても可愛いのでお店を聞きましたぁ♡
武蔵もパピーの頃に何度かお店でカットして貰ったこともあるのだけど 中々気に入った感じにならないので いつも京太郎がカットしてます!(;´∀`)@散切り
教えて貰ったお店 ネットで調べると色々な雑誌にも載っていて 送迎もしてるみたいなので 武蔵をカットする時は頼もうと思います♡
ママさん♡教えてくれてありがとう♡ヽ(´ー`)ノ
160427⑧
ヨークシャーテリア×ポメラニアンMIXのりんちゃん♀生後9ヵ月も来たよぉ♡
プードル×ポメラニアンMIXのこすけくん♂6歳の妹ちゃん♡
シベリアンハスキーのジャックくんのお友達だって♡
こすけくんのお写真撮れなくて残念!。゚(ノД`)゚。
160427⑨
武蔵: 京太郎?今日はヨーキー沢山だねぃ!僕どの子より一番大きいやぁ!
160427⑩
ゆず: メッチャ楽しいぃ♡ヽ(´ー`)ノ
レオくんと ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして遊んでたよぉ♪
160427⑪
ドックランを出ると武蔵のお友達のヨークシャーテリアのビスケットくん登場♡
160427⑫
ビスケットくんと並ぶと本当同じくらいだねぃ!(≧▽≦)@デカヨーキーズ
160427⑬
綺麗なお花の横を通って大きなストライキも無く(w)仲良く2頭で帰ったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160427⑭
ゆず: 今日は曇り空で良かったぁ♡裸んぼさんでいられたよ♪それでも湿気が多く暑かったけど それほど(*´д`*)ハァハァならなかったから良かったぁ♡裸んぼさんでドックランに入ったら いつもいるママさん達に「いつもお洋服着てるから誰だか?わからなかった!」とか「ゆずちゃんウエストのくびれがあるのねー!?」と言われたよっ!あたち 意外とスレンダーなのよっ♪( ̄▽ ̄)
160427⑮
今日は京太郎の大好きな可愛いヨーキーに沢山会えて幸せだったぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪


帰宅して おうちで少しお昼寝♡
沢山遊んで疲れたみたいだねー♪
ゆずは京太郎の脇から腕にかけて枕にして寝る事が多いのだけど
160427⑯
今日は手首w ちなみに武蔵は脚元ですw
160427⑰
今日もドックラン楽しかったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
沢山のお友達が今日もいたのだけど 京太郎が2頭引きの時は 2頭が「ウン〇やチッコはもう出ないだろうな」と落ち着くまで あまり目が離せないので 写真が撮れず残念でした!(´;ω;`)
 

そしてS氏は昨日より久留米へ出張中!
武蔵&ゆずは 京太郎がブログUPしてる間 パソコンの脚元でこんな感じで寝ております♡
DSCN4639.jpg
S氏は久留米の帰り 実家のある広島へ寄って帰るので週末までお留守番♪
いい子でお留守番してようねぃ♪ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プリンス

今日は火曜日♪
ドックランはボール使用OKの日なのでドックランに行こうと思ってたのだけど 火曜日の朝はやる事が多い上に午後からお仕事で本日は断念!。゚(ノД`)゚。

将軍の池公園に向かう途中 超久々にフレンチブルドックのトニーくん8歳8.5kgに遭遇♡
会いたかったよぉ♡メチャ嬉しいぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
切れ長オメメのイケワンくんです♡
8歳に見えないよねぃ!?ヽ(´ー`)ノ
トニーくんを見てると 4~5歳からお口の周りが白くなると言われてるブリンドルだけど個体差があるのかな?と♪
トニーくんあまり白くないもんね♪(´ー`)
160426①
毎週火曜日の朝はドタバタ忙しく お散歩に行っても公園に滞在する時間は ほんの数分!ヽ(;´Д`)ノ
今日もそんなドタバタしてる中 公園での再会は超久々のミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
ドックランの帰りだってー!いいなぁ♪
ゆず: おケツ向けてすみませんw@渦巻きクルクル♡w
160426②
チワワの伝七くん♡
涼しげな水色のリード♡
160426③
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
こちらも涼しげな水色のお洋服♡
160426④
今日は到着が遅かったゆず!
すでにナッツちゃん&伝七くんは公園周りお散歩終了でしたぁ!
独りで帰路へ向かいます♪
今日は快調に歩いたよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
160426⑤
途中 何やらクンクン♪夏の風の匂いでも嗅いでたのかな?(´ー`)
160426⑥
ニッコリ♡
ゆず: 今日もお友達に会えて嬉しかったよぉ♡(*´∀`*)
160426⑦


今日は残業も無かったので お仕事終わってから武蔵を八幡山はらっぱひろばへお散歩に連れて行きましたん♡
オヤツ欲しさにこの笑顔www
そろそろ耳周りカットしないとね・・・・(-。-)ボソッ (笑)@ボーボーw
家のフローリングでもお尻を付いてお座りするのが大嫌いだった武蔵!
お外でもお座り出来るようになったのは 武蔵超偉いですっ!ヾ(*´∀`*)ノ
160426⑧


そして ここ数年哀しいことが沢山・・・。
先日「プリンス」が天国へ旅立ちました・・・。゚(ノД`)゚。
今でもキッチンでお料理を作る時に 元気な音楽を聴きたい時はPCより流してました・・・勿論バラード曲の「パープルレイン」も好きですけどね・・・。
160426⑨
ホイットニーヒューストンや
160426⑩
大好きだった マイケル・・・
160426⑪
皆 若過ぎるよね・・・
160426⑫
マイケルの分もジャーメイン(兄)長生きしてね・・・(ノД`)シクシク
160426⑬
青春時代を語るにはかかせないアーティスト達が次々と若くして旅立ってしまい 哀しいばかりです。。。( TДT)
デビットボウイも旅立ってしまったし・・・。
プリンス マイケル ホイットニー・・・素敵な音楽を本当にありがとう♡
S氏&京太郎の青春は君達のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ♡(゚´ω`゚)

プリンスのご冥福を心よりお祈り申し上げます



PS. 京太郎が一番大好きだったアースウインド&ファイヤーのフィリップベイリー・・・頼むから長生きしておくれぇぇぇーーー!。゚(ノД`)゚。



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

鯉のぼり撮影会

今朝は日陰はやや涼しいけれど 日差しは強く日なたは暑かったねぃ!(;´д`)ゞ アチィー!!
160425①
将軍の池公園にお散歩に行くとシベリアンハスキーのジャックくんがいて 一緒に鯉のぼりをバックに撮影会♡@ジャックママ撮影
うちのへなちょこデジカメと比べたらやはり一眼レフは超綺麗だぁ♡
ありがとうございます♡
ジャックくん♡おリボン着けてメチャ可愛いですぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪
どっちが女の子だぁ?w
160425②
撮影途中に いつもオヤツをくれるO氏が登場!
もう2頭して撮影どころでわなひwww
ジャックくんがO氏にメチャオヤツを催促してる姿を初めて見たぁ!\(◎o◎)/!
いつもの大人しいジャックくんでわなく メチャクチャO氏に絡んでたぁ!(≧▽≦)
160425③
ゆずはこんな時ばっか いい子にお座りして
160425④
O氏のバックの中身をガン見www
ゆず: O氏ぃ?そのオヤツをあたちにくだちゃいな♡
160425⑤
ゆずの彼氏のブッチくんも登場して再び撮影会開始!
ブッチくんもジャックくんとお揃いのおリボン♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160425⑥
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160425⑦
チワワの伝七くん♡も来たよぉ♡
160425⑧
久々のマスコットボーイのたけちゃん♡
可愛いクマさんのリュックだぁ♡
160425⑨
ブッチくん♡パパさん&ママさんのお手製の新しい首輪してたよぉ♡
涼しげでとても素敵♡愛情タップリ♡いいねぃ♡
160425⑩
撮影会終了♡
ゆず何だぁ?その顔w
ゆず: (`∀´)イヒッ♡
160425⑪
帰りはブッチくんと仲良く帰ったよぉ♡
160425⑫
もう10時半近いと結構暑いねっ!(;´д`)ゞ アチィー!!
2頭してシッカリ冷え冷え装着です!ガハガハっ!(;´Д`)
160425⑬


そしてジャックくんママより送信して貰ったヨークシャーテリアのナッツちゃんも一緒に撮影した写真♡
京太郎は残念ながら撮影失敗!。゚(ノД`)゚。
160425⑭
今日も皆と会えて撮影会も出来楽しかったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
遊んでくれてありがとうございます♡

そして本日より武蔵のご飯 消化器サポートに満腹感サポートを混ぜながら使用開始!
160425⑮
食べ具合は特に問題無し♡
ゆずと違って結構何でも食べるからねぃ!ヨーキーとは思えずw
食べてくれて良かったですぅ♡(´∀`)
高脂血漿治りますように♡
ちなみに去年待機期間発症の為 保険出ず・・・(ノД`)シクシク


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ビーズクッション

ゆずの為に購入したビーズクッション♪
最近やっと乗れるようになりましたん♡
160424ビーズクッション①
まだちょっと安定悪いですがw
160424ビーズクッション②
ゆず: 気持ちいいぃ♡
160424ビーズクッション③
ゆず: ウトウト・・・(ρw-).。o○
160424ビーズクッション④
ゆず: (-w-).。o○Zzzzzz・・・・・
160424ビーズクッション⑤
京太郎: ビーズクッションで寝れるようになって良かったねぃ♡(´ー`)
160424ビーズクッション⑥
スッポリ♡
160424ビーズクッション⑦
しかし・・・・・普段はこんな感じ・・・武蔵が占領!(;・∀・)
ゆずの為に購入したので赤いビーズクッションだし花柄のカバーをかけてるのに・・・意味無し。(-_-;)
@オモチャやら散らばっててバッチィくてすみませんwww
160424ビーズクッション⑧
ゆずは武蔵が大好きなのでビーズクッションに乗れなくても武蔵の傍にピットリ♡
この健気さがたまらなくってねー!(゚´ω`゚)
160424ビーズクッション⑨
武蔵: ふふん♡僕お兄ちゃんだしね!当然でしょ!?(`ェ´)
京太郎: もっと優しいお兄ちゃんになってくださいっ!(--〆)
160424ビーズクッション⑩




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

昼散歩

今朝は久々の雨

雨の止んだ午前11時頃 武蔵を自転車に乗せてワクチンと血液検査をしに病院へ!
DSCN4367.jpg
ゆずはまだ若いし 今まで血液検査で引っ掛かった事もないのでフィラリアの血液検査しかしなかったけど 武蔵は今年8歳になるし ちっこい頃から高脂血漿なのでシッカリ血液検査をすることに!
ヨークシャーテリアは高脂血漿多いらしぃ・・・(´Д`;)
前回 狂犬病注射で来た時にW先生より「満腹感サポートが高脂血漿に良い結果が出るとの事なので機会があれば試してみてください♪(´ー`)」と言われてたので購入し昨日到着♪
消化器サポート低脂肪を食べてるのだけど あまり数値変わらないのよね・・・・(-。-)ボソッ
どっちが効果があるか?わかるので切り替える前に血液検査しておこう!ヽ(´ー`)ノ
保険で血液検査代落ちるかも?落ちたらラッキー♡(´∀`)
そしてワクチンの前に最近気になってたお耳を診て貰いましたっ!
DSCN4371.jpg
奥もシッカリ診て貰ったよぉ♪特に問題無し♡
尻尾メチャ下がってるwww
DSCN4373.jpg
ヨークシャーテリアはフレンチブルドックと違って 耳の中にも毛が生えて来るので定期的に抜かないといけませんっ!ヽ(;´Д`)ノ
先日 おうちの毛抜きで片方だけ耳の毛を抜いたのだけど 滑り止めのパウダー付けて抜いても最近超嫌がるので ついでに病院で抜いて貰う事に!
そりゃ嫌だよね?自分でも耳の中の毛を抜いて貰うなんて嫌で逃げたくなるわいな・・・(;・∀・)
DSCN4374.jpg
病院でも京太郎が傍にいると甘えるらしく メチャクチャ嫌がったのでW先生に退出してみてくださいと言われ 診察室を出たら 観念して大人しく抜かせてたらしいw
最近 武蔵は超甘えん坊なんだよねー!(-_-;)
DSCN4375.jpg
ワクチン&血液検査は京太郎が退出時に全部完了!
武蔵よく頑張りましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ


ワクチンを打った武蔵をおうちに置いて 今度はゆずを連れてお散歩へ♪
昼のお散歩なんて 超久々!将軍の池公園に行ったよぉ♪
晴れてたら鯉のぼりをバックにもっと綺麗に撮れたのにね!?残念!(;´∀`)
DSCN4379.jpg
ゆず: 京太郎?今日は誰もいないね?(・・?
DSCN4380.jpg
大好きな枝を発見♡(*゚Д゚) ムホムホ♡
DSCN4403.jpg
ゆず: こっちにも誰もいないなぁ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
DSCN4408.jpg
ゆず: でも今日もお散歩行けて良かったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
DSCN4409.jpg
今ツツジが綺麗ですね♡
DSCN4412.jpg





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ジャックくんTV出演

今朝はミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&シベリアンハスキーのジャックくんのお誘いにてドックランへGO♪
2頭共 将軍の池公園のお散歩お友達です♡
まずは八幡山はらっぱ広場へ到着!
160423①
緑が綺麗♡
160423②
ドックランへ行く途中の団地内は本当に綺麗なお花が沢山♡
160423③
160423④
160423⑤
何てお花なんだろう?本当に綺麗♡
160423⑥
ドックラン到着前の環状八号線の信号待ち♪
いい子で待てが出来ましたん♡
160423⑦
芦花公園到着♪
160423⑧
ドックランに入ると トイプードルのぷうくん♡
160423⑨
大好きなぷうくんママに撫で撫でして貰ったよぉ♡
160423⑩
アビィちゃんが逃げるのを追い駆けるゆずっ頑張れ―!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
160423⑪
160423⑫
160423⑬
アビィちゃんも走るぅぅぅ♡
160423⑭
160423⑮
「武蔵の後ろ脚いいね♪」と褒められましたん♡
160423⑯
格好いい武蔵の撮影に成功♡
160423⑰
160423⑱
パピヨンのランちゃんも来たよぉ♡
160423⑲
160423⑳
160423⑳1
シベリアンハスキーのジャックん登場♡
160423⑳2
大型犬エリアで初めてのジャックくん&アビィちゃんの絡み♡
160423⑳3
ジャックくん♡アビィちゃんに「遊ぼう♡」って誘ってたよぉ♡
その時の写真をGET出来ずに残念っ!。゚(ノД`)゚。
160423⑳4
ドックランの横にあったタンポポの種可愛いぃ♡
160423⑳5
ゴールデンレトリーバーのリオくん登場♡
相変わらず可愛い♡
160423⑳6
帰路もS氏とペアのゆず♡
160423⑳7
京太郎とペアの武蔵は信号待ちはストライキ・・・信号待ちの待てではありません・・・(-_-;)
160423⑳8
帰路の途中 シーズーのケイトちゃんご家族と遭遇♡
また今度沢山遊ぼうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160423⑳9
ゆず: 今日も楽しかったよぉ♡
160423⑳10


そしてお友達のシベリアンハスキーのジャックくん♡
遂に地上波TV初出演です♡
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160423⑳11
今週の木曜日のZipに出演しましたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。