猫ちゃん♪おひさぁ♪

もう4月ですね♪少しずつ暖かくなってまいりましたぁ♡

最近 ゆずはお外でウン〇をすることが多く 好きな場所は駐車場w
160401①
ゆず: 今日はどこがいいかなぁ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160401②
スッキリしたところで(w)将軍の池公園へGO♪
桜が綺麗です♡
160401③
いつもの場所で久しぶりに白猫ちゃんと遭遇♡
160401④
ゆず: わぁ♡おひさぁ♡元気だったぁ?(*´∀`*)
ゆずは猫ちゃん大好きです♡特に何をするわけでもないのだけどw
160401⑤
ここにも桜が♡
160401⑥
いいお天気♡
160401⑦
160401⑧
歯並び悪っ!ギャハハハ(≧▽≦)
160401⑨
将軍の池公園に到着すると誰もおらず・・・(゚´ω`゚)
160401⑩
ゆず: 種まきいつまでかなぁ?(・・?
160401⑪
ピヨピヨボールで独り遊んでると
160401⑫
チワワの伝七くん♡
160401⑬
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160401⑭
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
160401⑮
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
160401⑯
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡柴犬の太郎くん♡が来たよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
しかし 京太郎はお仕事なので入れ違い!残念!またユックリ遊んでねぃ!。゚(ノД`)゚。
160401⑰
公園を出てストライキゾーンをピヨピヨボール誘導して
160401⑱
160401⑲
途中 綺麗な紫のお花と(踏んでるw)
160401⑳
オレンジのお花が咲いてたよぉ♡
160401⑳1
春のお散歩は色々なお花が咲いてて より一層楽しませてくれるね♡(*´ω`*)モキュ~♪
160401⑳2





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。