夜桜

今朝は雨だったので滅多にない夕散歩♪

ママさんと一緒のジャックラッセルテリアのクロエちゃんと遭遇♡
160404①
ゆず: えんじ色のお洋服似合ってるぅ♡今日はママさんとお散歩だぁ♡
160404②
ゆずったら クロエちゃんママのお膝に顎乗せっ!(;・∀・)
160404③
将軍の池公園周りはまだ桜が満開♡
160404④
舞い落ちる桜が綺麗だぁ♡
160404⑥
将軍の池公園に到着!この時間・・・誰もいないね・・・・・・・(-。-)ボソッ
160404⑦
だぁ~れもいないし 暗くなっちゃうから公園で遊ぶことなく帰路へ!
ゆず: 暗くなって来たね!ライトが点いてるよ♪
160404⑧
ゆず: おっ!間接照明 素敵だね♡
160404⑩
160404⑪
夜桜綺麗です♡
160404⑬
桜の花びらの絨毯♡ピントが合ってたら もっと良かったっ!(;・∀・)
160404⑭
夕散歩もたまにはいいね♡夜桜満喫しましたぁ♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。