お散歩のわかる瞬間

今朝のお散歩

いつものように将軍の池公園に向かったのだけど ゆずの行きたい方向に任せてたら 本日はいつもと逆周りコースへ♪
160405③
公園に到着♪
ゆず: 今日も誰もいないなぁ!?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160405④
京太郎がお仕事なので 即帰路へ!(;・∀・)
ガア子ちゃん達がいたよぉ♪
ゆず: おはよぉ♡いつも3羽仲良しだねぃ♪(´∀`)
160405⑥
ガア子: ガァガァ!《゚Д゚》ガァァァァァァァァァァァァア!!    ゆず: 怒られちゃったっ!あたちのお顔怖いかすぃら?(;・∀・)
160405⑦
こんな花見客も来たよぉ♡
160405⑧
160405⑨
ガア子ちゃん達 桜の横に綺麗に並んでるぅ♡
160405⑩
春はお花が咲き乱れ 心和むね♡
160405⑪
帰り道 フレブルのアヴくんと遭遇♡
元気に走って来てくれたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160405⑫
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160405⑬
いつもカラーを外して御挨拶してくれてありがとう♡
160405⑭
ゆず: あヴぅ♡おはよぉ♡ゆずだよぉ♡匂い嗅いでー♪(*´∀`*)
160405⑮
そこへ ジャックラッセルテリアのテオくん登場♡
ゆず: テオ♡おはよぉ♡
160405⑯
今日はアヴくん&テオくんに会えて嬉しかったです♡ヽ(´ー`)ノ


ところで 皆様のワンちゃんは「お散歩に行く時」ってわかりますぅ?
うちのゆずは ペットボトルに水の入れ フタをしてクルクル回す音で「あ!お散歩だっ!ヽ(´ー`)ノ」と気付くようで
160405①
たとえ寝てても こんな風に毛布をかけたまま
ゆず: お散歩行くのね!?(*´∀`*)  ・・・と ダッシュで起きてきますw
160405②
こんな ほんの小さなクルクル回す音でわかるなんて ワンちゃんってやはり聴力が凄いのだねぃ!
朝ごはんの時も こんな風に飛び起きて来てくれたらいいのになぁ・・・・(-。-)ボソッ (笑)@偏食


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。