桜の花びら

本日は京太郎がお仕事お休みなので 今朝 ゆずと一緒に武蔵もお散歩に連れて行こうとしたら 断固拒否されたので(w)デジカメ充電してから夕方に武蔵単独で再び将軍の池公園にお散歩へ♪
たまにはお散歩に出ないとねぃ♪ヽ(´ー`)ノ

武蔵は本当にヨークシャーテリアとは思えないほど後ろ足が長い!(@_@;)
京太郎は そんな武蔵の後ろ姿が好きだけどね♡(*´ω`*)モキュ~♪@親バカですみませんw
160406武蔵①
160406武蔵②
桜の花びらの絨毯が綺麗です♡
今が一番綺麗なのかも♪
160406武蔵③
ん?(o・ω・o)?武蔵のお口に何か付いてる?(・・?
160406武蔵④
桜の花びらがお口に!どしてぇ?武蔵食べたぁ?(・・?(笑)
160406武蔵⑤
武蔵のリード 夏仕様に変更しましたん♡
ゆずとの2頭引きにはこっちの方がガッチリしてるから踏ん張ってもスポっと頭から抜けなくて良いかもね♪((´∀`))

桜もあと少しかな?日曜日まで持ちますように♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


リスさん本物?

とても気持ちの良いお天気♡
今日も将軍の池公園へお散歩へ♪

ゆず: 桜綺麗♡
160406①
綺麗なオレンジのお花をスンスン♪
ゆずはよくお花をスンスンします♡
160406②
ゆず: あっ!あんなところにリスさんがっ!?あれ?動かないよ?(・・?
160406③
ゆず: ん?(o・ω・o)?ここにも!生きてるの?本物?(・・?   ジッと見てましたんw
160406④
途中 ジャックラッセルテリアの小次郎くんと遭遇♡
あとで将軍の池公園に来るとのこと♪後ほどぉ♪(´∀`)
160406⑤
公園に到着すると ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160406⑥
ゆずの彼氏のブッチくん♡
160406⑦
柴犬MIXのイヴちゃん♡
ママにギュっとして貰っていいねぃ♡
160406⑧
チワワの伝七くんがいたよぉ♡
160406⑨
公園の桜♡まだ咲いてるよぉ♡
160406⑩
ゆず: ブッチぃ♡おはよぉ♡今日も逢えて嬉しいぃ♡
160406⑪
ジャックラッセルテリアの小次郎くん到着♡
160406⑫
やたらブッチくんに好き好きしてましたんw
160406⑬
ゆずの彼氏のブッチくんは♂にモテモテですwww
160406⑭
これも浮気?ギャハハハ(≧▽≦)

今日はデジカメの電池が切れてしまい ここで写真はストップ!(´;ω;`)ションナー

ブッチくんとラブラブで一緒に帰って来たよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
ラブラブ写真撮れなくて残念でしたぁ!。゚(ノД`)゚。



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。