一目ぼれ?

今朝も良いお天気でしたね♡

今日もゆずの行きたい方向をお任せでお散歩へ行くと 将軍の池公園をいつもと逆周りコース♪
逆周りだと いつものストライキゾーンもスタスタ♪
同じ道なのに何でだろうねぃ?(;・∀・)
160408①
公園に到着するとヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日も可愛いお洋服♪
160408②
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
目つぶっちゃってたっ!(;・∀・)
160408④
チワワの伝七くん♡
160408⑤
そしてビックリだったのが我が家の裏に住んでる武蔵の幼馴染みのマックスくんがっ!\(◎o◎)/!
ここで会えると思わなかったよぉ!お花見がてらここまで来たそうです♪
いつも笑顔で人懐こいマックスくん♡
武蔵と同い年の7歳です♡
160408③
可愛いナッツちゃんを気に入ったようで
160408⑥
ずーーーーーっと
160408⑦
ナッツちゃんだけを(w)見つめてます♡(ノ∀\*)キャ♡
160408⑧
一目ぼれかな?(*´ω`*)モキュ~♪
160408⑨
ゆず: マックスぅ?惚れたわね?(`∀´)イヒッ♡
160408⑩
ナッツちゃん♡可愛いぃもんねー♪
武蔵がいなくて残念だったけど今日は久々に会えて嬉しかったよぉ♡
またここらへんまで足伸ばしてねぃ♪ヽ(´ー`)ノ
160408⑪

京太郎 お仕事なので帰路へ向かおうとしたら 入れ違いでミニチュアプードルのポポちゃんが来たぁ!残念!
また今度ユックリ遊んでねぃ!(´;ω;`)/~~
160408⑫


帰り道 先日も撮影した桜が綺麗なところ♡
160408⑬
桜の絨毯が綺麗♡と思ってたら
160408⑭
もっと綺麗な場所見つけたぁぁぁ!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
160408⑮
見てくださいっ!桜の花びらがびっしりっ!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
これこそ桜の花びらの絨毯♡しかも誰も踏んだ跡が無いくらい綺麗♡
160408⑯
穴場を見つけたぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160408⑰
ちなみにここは駐車場♪
明日には車のタイヤで汚くなっちゃってるかな?
160408⑱
毎年ここはチェックすることにしよう♡
いいとこ見つけたぁ♡ヽ(´ー`)ノ

少しでも長く 綺麗な桜を魅られますように♡




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。