BUHIレス?

土曜日 シベリアンハスキーのジャックくんママに誘われ 本日 京太郎お仕事でしたが午後出勤を午前出勤に変更してもらいドックランへGO♪ヽ(´ー`)ノ
160409①
お仕事お休みのS氏に連れられ 先にゆずがドックランへ向かい 途中の八幡山はらっぱ広場でトイプー×ダックスMIXのモカくんと遭遇♡
160409②
ドックランへ向かう途中の団地内の道♪
綺麗なお花だぁ♡スンスン♪
160409③
ドックランへ到着すると すでにシベリアンハスキーのジャックくん到着済み♡
ママがおトイレに行ってしまったら クゥーンクゥーンと鳴いてたよぉ!
ママ大好きなんだね♪すぐ帰って来るから大丈夫だよぉ♪(´ー`)
160409④
先日 ポチョムキンのハットを貸してくれた はなちゃん登場♡
今日も可愛いハットを装着♡
160409⑤
ジャックくんも被ってみたそうな♪可愛いぃぃぃ♡
160409⑥
ジャックくん&はなちゃん♡
160409⑦
フレンチブルドックのニコくん♡
ゆずの彼氏のブッチくんとはインスタ友達だそうです♡
160409⑧
ニコくん♡生後9ヵ月の男の子♪メチャ元気♡
ジャックくんに「遊ぼう♪」って誘ってるよぉ♪
160409⑨
はなちゃんも元気に走る走るぅぅぅ♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160409⑩
ニコくん: ブッチぃ♪遊ぼう♪ヽ(´ー`)ノ
160409⑪
可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160409⑫
ニコくん: 武蔵ぃ♪遊ぼう♪ヽ(´ー`)ノ
160409⑬
ニコくん♡社交的で皆に「遊ぼう♪」って誘ってたよぉ♡
160409⑭
今日のブッチくんは 彼女のゆずよりジャックくんにお執心www
160409⑮
160409⑯
武蔵も今日は楽しそう♡
160409⑰


そして これって噂のBUHIレス?(;・∀・)
160409⑱
160409⑲
160409⑳
160409⑳1
160409⑳2
違う角度から♪
160409⑳4
160409⑳5
160409⑳6
160409⑳7
160409⑳8
160409⑳9
可愛いもんで「BUHIレス」とは言えないのかな?(;・∀・)(笑)
でもブッチくんとゆずの間では初めての激しい絡み?www


ゆず: 武蔵兄ちゃん!ちょっとブッチと絡んで来たわっ!(`・ω・´)
すぐ仲直りしたけど♪
160409⑳3
またジャックくんがポチョムキンのハットをはなちゃんから借りて被ってくれたよぉ♪可愛いぃぃぃ♡
160409⑳10
はなちゃんは前回と比べ 結構走ってたそうな♪
疲れたかなぁ?(´∀`)
160409⑳11
ジャックラッセルテリアの小太郎くん登場♡
こうやって見ると 本当にブッチくんとゆずのサイズは同じくらいに見えるよね?(*´∀`*)
160409⑳12
ブッチくん♡小太郎くんに「遊ぼう♪」と誘ってたよぉ♡
160409⑳13
ゆず: あたちも遊びたいなぁ♡
160409⑳14
この後 少しして帰路へ♪
今日もドックラン楽しかったよぉ♡
160409⑳15

武蔵は自転車の籠にINしてS氏と一緒に帰路へ♪
160409⑳16
ゆずは京太郎に引かれ ブッチくんとラブラブ帰宅♡
160409⑳17
途中 パピー時代からのお友達のチワワの桃太郎くんと遭遇♡
八幡山はらっぱひろば横の公園でやってるお祭りに来てたのかな?
相変わらずのイケワンくんです♡
ゆずの彼氏のブッチくんにご挨拶してくれましたん♡
160409⑳18
ゆず: ブッチ&ジャックに会えて嬉しかったよぉ♡また明日遊ぼうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160409⑳19
帰路途中のマンション横に咲いてるお花♡綺麗でしたん♡
160409⑳20
今日はドックランに行くことが出来 皆に会えて嬉しかったです♡ヽ(´ー`)ノ

明日もお友達とドックランで待ち合わせ♡
楽しみだぁ♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。