血便

火曜日 ボール遊びOKの日なのでドックランに行きたかったのだけど 昨日雨だったので今日は将軍の池公園へGO
泥だらけになっちゃうからねぃ
160531①
駅構内でウェルシュテリアのインディちゃんと遭遇
160531②
人混みの中でも ちゃんとお座りしていられるように訓練士さんの指示の元 練習してるとの事
偉いですっ
ゆず: インディは凄いねっ
160531③
インディちゃんと別れ 将軍の池公園に向かうと 途中の上北沢公園で ノーフォークテリアのはなちゃんと遭遇
今日はパパさんとママさんと一緒良かったねぃ
可愛いはなちゃん
今日も肉球見せてハイタッチしてくれましたん
160531④
今日は保冷剤2個の片面クールネック
お気に入りなんだけど冷え冷え部分を首の上にするのか首の下にするのか
下の方が良さそうな迷い中w
160531⑤
将軍の池公園に到着すると 柴犬のクスくん
160531⑥
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん
160531⑦
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんがいたよぉ
160531⑧
仲良しのくうちゃん&アビィちゃん
元気にじゃれあい
160531⑨
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
160531⑩
体調が悪かったピンシャー&フレブルMIXの紅葉ちゃんが 少し元気になってお散歩に久々に来たよぉ
少しずつ御飯食べれるようになって良かったねぃ
パパさんママさんも喜んでるよぉ
160531⑪
チワワの伝七くん
160531⑫
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ
160531⑬
京太郎がトイレに行く間 カラビナでゆずを固定し ママさん達に見てて貰ったのだけど イイ子に待てましたん
160531⑭
またまた太目の枝を発見(*゚Д゚) ムホムホ
160531⑮
咥えて
160531⑯
円を描いてダッシュ
160531⑰
帰路は チワワの伝七くんと
160531⑱
小次郎くんと両手に花で帰って来たよぉ
160531⑲
手が届かないほど 離れてたけどぉ



そして今朝 武蔵の出した最後のウン〇の端っこに血がっ
ウン〇持参で武蔵を自転車に乗せ病院へ
160531⑳
正面から見るとこんな顔
人混みや車の騒音とか大嫌いな武蔵・・・お耳ペッタンです
160531⑳1
病院到着
武蔵: 僕どこも痛くないよっ
160531⑳2
ビビってる時の武蔵は ヨーキーっぽく見えますwww
160531⑳3
以前と同じ症状で 便の中に混ざった血では無いので 今回も表面だけなら様子見とのこと
武蔵はビビりでデリケートだからねぃ
ひとまず

先日 新しいオモチャが届いたよぉ
手作りオモチャの「デンタルジーンズ」
ひとつひとつ違う柄らしい
気に入ってカミカミしてくれると良いのだけど
160531⑳4




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


タオル

朝から雨模様
160530①
今日はお散歩無理かなぁと思ったけど 止んだようだったから準備してマンション降りて行ったら まだ小雨がパラついてたっ
ゆずも行く気満々だったので ダッシュしてマンション周りをグルリと武蔵コースをお散歩して来たよっ
超ショートコース
160530②

夜 大好きなタオルをハグハグタイム
160530③
ゆず: これ歯が綺麗になるのよねー
160530④
ゆず: んーーーーっ
160530⑤
ゆず: ん何するの
160530⑥
ゆず: 似合う
160530⑦
ゆず: S氏ぃ・・・あたち 折角ハグハグして遊んでたのにぃ
160530⑧
ゆず: あたちは全然つまんないから眠くなって来ちゃったよ・・・
160530⑨
ゆず: ねぇねぇ京太郎S氏ったら あたちで遊んで タオルかぶしたまま まだ外してくれないのよっ
160530⑩
ゆず: んそういえば去年の夏も こんな風に青いタオルを巻かれた記憶が・・・
160530⑪
京太郎: 去年の夏のお散歩時に 青い冷え冷えタオル巻いてお散歩したよぉ
もうすぐ頭に巻かれる季節だね


皆様 だんだん暑くなって来るので熱中症気を付けましょうねぃ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

早朝ドックラン

今朝はゆずの彼氏のブッチくん&仲良しのラツィくんイケワン2頭と芦花公園のドックランにて朝7時頃に待ち合わせ

6時半前出発でS氏&ゆずペアでGO

こんな夏っぽいお花の咲いてる団地内の車の少ない道
160529①
160529②
紫陽花も綺麗に咲いて来たねぃ
160529③
今日もS氏と滅多に通らない環八の歩道橋のスロープをランラン
いつもと違う道は楽しいね
160529④
朝早いと環八も人も車も少なく
160529⑤
朝日が眩しい
160529⑥
S氏の時も ちゃんと信号待ち出来たね
160529⑦
芦花公園到着
160529⑧
ゆず: こんなに朝早いの久しぶり~
160529⑨
160529⑩
ゆず: S氏ぃ気持ちいいね
160529⑪
160529⑫
その頃 武蔵は京太郎と八幡山はらっぱひろば
160529⑬
八幡山はらっぱひろばを出て 団地内の紫陽花の前でパチリ
武蔵 お外でお座りして単独撮影は初めてかも
よく頑張りましたぁ
八幡山はらっぱひろばで朝露にまみれてビチャビチャだけど・・・
160529⑭
撮影直後にチワワの桃太郎くんに超久々に遭遇
カッコいいお洋服を着て 相変わらずのイケワンくんでしたぁ
武蔵ったら 愛想悪くワンワン言って申し訳ありませんっ
160529⑮
武蔵も芦花公園到着
160529⑯
ゆずは大好きな小豆柴のまるちゃんとランラン
160529⑰
脚浮いてるよっ
160529⑱

愛しのブッチくん登場
2頭 メチャテンション高っ
160529⑲
武蔵は武蔵なりにドックランを楽しんでおります
160529⑳
ゆずにスリスリブッチくん
160529⑳1
仲良しのラツィくん(左)も来て3ショット撮影
ゆず(中央)&ブッチくん(右)を抱えてる京太郎
ラツィくんも抱えたかったけど さすがにフレブル3頭抱えるのは無理でしたぁ残念
160529⑳2
仲良くランラン
160529⑳3
右のビーグルちゃんは空豆ちゃん
160529⑳4
今度はブッチくんパパの前で2ショット
お尻がピトっとくっついてるよぉ
160529⑳6
ラツィくんも混じって3ショット
皆 可愛いぃ
160529⑳5
トイプードルのラッキーくん(black)
カットして丸っきり別のワンちゃんになっちゃったよっ
160529⑳7
ゆず: 今日も楽しいぃるん
160529⑳8
トイプードルのくるみちゃんも来たよぉ
160529⑳9
S氏の後をくっついて歩く ゆず&ブッチくん
メチャ可愛いぃ
160529⑳10
ドックランのお外に チワワのコハクくんがママさん&お姉ちゃんと一緒にいたよぉ
メチャちっこくて可愛いぃ
この写真 大きそうに見えますが1.7kgしかありませんっ
160529⑳11
暑くなって来たので 車で来たラツィくんとは別れ ブッチくんとラブラブ帰路へ
160529⑳12
ピンクの紫陽花も綺麗
160529⑳13
車の通りも無い団地内なので 2ショット撮影開始
ちょっと ゆずが前に出てしまってデカいwww
160529⑳14
今度は ブッチくんが少し前に出てしまってデカいwww
160529⑳15
ブッチくん ゆずをクンクン
160529⑳16
ブッチくんママより「きびなご」最終兵器のウマウマ登場
いい笑顔だぁ
160529⑳17
いい感じの座り位置での撮影は難しいぃぃ

横からS氏が一眼レフ撮影
ブッチくん&ゆず: 暑いぃぃぃ
160529⑳18
ブッチくん&ゆず
暑い中 お疲れ様でしたぁ
また仲良しラブラブ写真沢山撮らせてねぃ

今日の早朝ドックラン 気持ち良く遊べたよ
ブッチくん&ラツィくん そして沢山のお友達 遊んでくれてありがとうございましたぁ
また遊んでね


PS. 6/5㈰ ゆずのいとこくんとドックランで待ち合わせ楽しみだぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

男祭り

今朝は曇り空
土曜日なので 今日はS氏&武蔵ペア 京太郎&ゆずペアで将軍の池公園へお散歩へ
ゆず 今日はちゃんと信号待ちで「待て」が出来ましたん
160528①
先に出発した S氏&武蔵ペア ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと遭遇
トコトコ歩き姿 ムチャ可愛いぃオレンジのお洋服 とても似合ってるね
160528②
アビィちゃん: 武蔵ぃおはよぉ
160528③
後出発の京太郎&ゆずペア S氏&武蔵ペアに追い付きましたぁ
160528④
ここでも貞子蛙登場
160528⑤
アビィちゃんママと京太郎 井戸端会議開催ちうwww
160528⑥
アビィちゃんと別れて 将軍の池公園へダッシュ
160528⑦
京太郎 ウン〇紙持ちながらダッシュwww
160528⑧
公園に到着すると ゆずの彼氏のブッチくん登場
メチャクチャお久しぶりぃ~
160528⑨
相変わらずのイケワンくんです
160528⑩
パパママお手製の首輪も素敵
160528⑪
ブッチくん術後の経過も良さそうで良かったぁ
160528⑭
武蔵: (o・ω・o)誰か来たよ
160528⑫
ジャックラッセルテリアのTEOくん登場
160528⑬
ブッチくん: ゆずぅ砂食べたら京太郎に怒られるよぉ
160528⑮
ブッチくんとTEOくんと両手に花でパチリ
皆 イイ子で撮れましたぁ
160528⑯
フレブルのラツィくん登場
ラツィくんも超久々ぁ~
160528⑰
男祭りです
160528⑱
紅一点のゆずは またまた大木を見つけ
160528⑲
男祭りの輪より離れて 独り大木を咥えてランラン
160528⑳
ゆず: 色気より大木なのよぉぉぉ
160528⑳2
ゆず: おりゃぁぁぁ~
160528⑳3
その頃 ラツィくんはパパさんに抱えられ 青空肛門腺絞りwww
160528⑳4
ママさん絞ってますwww
堪えるラツィくん偉い
160528⑳5
ゆず: あたちの肛門腺絞って出る色はコールタール色だけど ブッチとラツィのはクリーム色なんだって
160528⑳6
ゆず: 毛色に比例するのかすぃら
160528⑳7
伸縮リードを伸ばしてランランタイム
160528⑳8
フレブル3頭ダッシュブッチ⇒ゆず⇒ラツィ
160528⑳9
TEOくんも一緒に楽しそう
160528⑳10
160528⑳11
160528⑳12
ラツィくんキラキラ笑顔
160528⑳13
帰路のストライキゾーンに咲く紫陽花
もう少し色付いたら皆で撮影会したいね
160528⑳15
ラツィくんと反対周りのTEOくんと公園で別れ ブッチくんとラブラブ帰路散歩
ゆずのオモチャ誘導にブッチくんも付き合ってくれましたん
160528⑳16
ゆずは紐付きピヨピヨ ブッチくんはカップケーキ&ホットケーキピヨピヨをかわりばんこ
160528⑳17
160528⑳18
ゆず: ブッチぃ手術したばかりだから喉気を付けてね・・・飲みこんぢゃダメだよ
160528⑳19
ゆず: 今度この紐付きピヨピヨを引っ張りっこして遊ぼうねぃ
160528⑳20
ブッチくん パパさん ママさん
ゆずのピヨピヨ誘導にお付き合いいただきましてありがとうございましたぁ 
160528⑳21
今日も彼氏のブッチくんをはじめ フレブル友達のラツィくん 仲良しのTEOくん&アビィちゃん そしてドックラン友達で写真撮影に失敗しちゃったけどトイプードルのラッキーくんに会えて嬉しかったですぅ
また遊んでねぃ

明日は朝7時にドックランに行くよぉ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

兄貴愛

ある日の武蔵とゆず
160515ネタ①
ゆず: クンクン
160515ネタ②
ゆず: 武蔵兄ちゃぁ~ん
160515ネタ③
ゆず: ピト
160515ネタ④
仲良く 頭突き合わせて オモチャで遊びだして
160515ネタ⑤
もう随分ゆずの方が倍も大きくなっちゃったけど
160515ネタ⑥
なんか 兄貴愛を感じちゃいましたぁ
最近ちょっと武蔵より偉そうになりつつある ゆずだけど やっぱり武蔵兄ちゃんのこと好きなんだね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

夕焼け散歩

今朝は久々に朝から雨でお散歩無し

ゆず: つまらん・・・プップッしてるから京太郎が「臭ちゃい臭ちゃい」って言うの。
160527①
ゆず: 京太郎・・・お仕事行ってらぁ~あたちはお留守番しながら寝てるしか無いわね・・・
160527②
ゆず: 
160527③
お隣のケージの武蔵・・・お留守番の時は いつもケージ内でこんな悪人面
160527④
午後には雨も止んだので お仕事帰宅後 久々の夕散歩へGO
160527⑤
途中 いつもの白猫ちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ
160527⑥
野良ちゃん顔ですかなり釣り目片手上げて戦闘態勢
160527⑦
将軍の池公園に到着しても 朝のように遊ぶ時間も無いので お気に入りのカップケーキピヨピヨを咥え即行帰路へ
ゆず: カップケーキピヨピヨ嬉しいぃ
160527⑧
サッカー少年達がランニングする中 ゆずも一緒にトコトコ
ゆず: あたちも走るわよぉ
160527⑨
ゆず: オレンジの夕焼け綺麗だねあたち初めて見たかもぉ
160527⑩
ゆず: たまには夕んぽもいいねぃ
160527⑪
お気に入りのカップケーキを咥えてれば いつもよりは歩くけど 往路と比べると やはりスローペース
160527⑫
でも伸縮リードをフリーにして 引っ張らないと結構歩くようにはなったよぉ
リードを引っ張ると尚更反抗的に踏ん張るのだろうか
でもリードをフリーにしとくと前後に目を配り 自転車やふいにダッシュしたりしないか注意が必要だけどねっ
160527⑬
駅前のストア
ずっと咥えながら歩いて帰って来たよぉ
160527⑭
今日は「おしゃぶり犬」でしたぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おしゃぶり犬

今朝は曇り空だったり 晴れ間が見えたり
暑過ぎず寒過ぎずで風もあり お散歩日和
160526①
将軍の池公園に到着するとシベリアンハスキーのジャックくん
160526②
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん
1年ぶりかもぉぉぉ~
相変わらずの元気印の可愛い子ちゃん
160526③
皆でピヨピヨで遊んでたら くうちゃんのお耳がペッタン
違うワンちゃんになっちゃったよ
160526④
探してたカップケーキのピヨピヨをジャックくんママが見つけて来てくれてプレゼントしてくれたよぉ
超嬉しいぃありがとうぉぉぉ
ゆず メチャ気に入って遊んでましたん
160526⑤
ラブラドールレトリーバーのオリバーくんも来たよぉ
オヤツを貰うのにいい子にお座り
160526⑥
ミニチュアダックスフンドのアビィ―ちゃんは 今日も早起きで眠くなっちゃったかな
ちょっと眠そう・・・
160526⑬
ミニチュアプードルのポポちゃんは手を掛けてキョロキョロ探索ちうぅ
160526⑫
コーギーのあずきちゃん登場
160526⑦
ママさん達にスリスリ甘えてたよぉ可愛いぃ
160526⑧
ママさん達は腰かけて井戸端会議
これが結構楽しいぃ
ジャックくん&くうちゃんいい笑顔だぁ
160526⑨
ジャックくんママがジャックくんの抜け毛を抜いてると ゆず ジャックくんの抜いた毛をクンクン
ゆずったら ジャックくんの匂いが好きなのか前もジャックくんの抜け毛を食べようとしてたよぉ
160526⑩
ゆず: ジャックママジャックの毛をあたちにちょうだぁぁぁ~い
160526⑪
ジャックラッセルテリアのTEOくんも来たよぉ
今日もイケワンくんです
160526⑭
最近ちょこちょこ御会いするトイプードル4歳♂のティンクくん
可愛いぃ
これからヨロシクねぃ
160526⑮
帰路
ジャックくんママよりいただいたお気に入りのカップケーキピヨピヨを咥えてトコトコ
160526⑯
ストライキゾーンに咲く紫陽花
少しずつ色付いて気ましたん楽しみだね
160526⑰
160526⑱
咥えてると まるで赤ちゃんのおしゃぶりだよねー
160526⑲
横から見たら おしゃぶりそのものっ
カップケーキです
160526⑳
ちょっと口の奥まで入れ過ぎぢゃね
160526⑳1
案の定 出したっ
ゆず: んぷ・・・。
160526⑳2
また咥え直してスタスタ
正面から来る人から度々「おしゃぶり」と笑いながら聞かれ 写真まで撮られたよっ
160526⑳3



爺ジが八幡山はらっぱひろばでゲートボールをしてるので 帰りに立ち寄ったら ミニチュアシュナウザーのショナくんと遭遇
お耳が立ったり
160526⑳4
寝たり 器用だぁ
イケワンくんです
160526⑳5

今日も沢山のお友達に会えて楽しかったよぉ
そしてジャックくんママ
欲しかったカップケーキのピヨピヨを見つけて来てくれて本当にありがとうございましたぁ
大事にします

これから 「入れ歯犬」になったりぃ~「おしゃぶり犬」になったりぃ~ですwww



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フランクフルト?

夏日が2日続きましたが 今日は曇り空で風もあり気持ち良いぃぃぃ

お耳が入る鬼っ子服を来て将軍の池公園へGO
160525①
横付け歩き 少しだけど出来るようになったね
160525②
今日もピヨピヨ遊び
160525③
フランスパンなんだけど ゆずが遊んでると どうみても鷲掴みにしてるフランクフルトに見えるぅぅぅ
160525④
ちょっと口元から離れただけで この形相
160525⑤
ゆず: あたちのフランクフルト・・・ぢゃなくて フランスパンよっ
160525⑥
ミニチュアプードルのポポちゃんも一緒に遊びましたん
プードルちゃんのこの手・・・いつも座るの〇〇に首から下が似てるんだってー
ポポちゃんママに教えて貰ったのだけど・・・確かに
可愛いポポちゃん実践してくれてありがとうぉ
160525⑦
久々にウェルシュテリアのマハロちゃんと遭遇
元気だったかなぁ
前より増してベッピンさんになってましたぁ
160525⑧
帰路へ
160525⑨
今日は チワワの伝七くん&ジャックラッセルテリアの小次郎くんと両手に花で帰って気ましたぁ
・・・って 引っ付いて歩いてるのは男同士だけどね・・・
160525⑩
今日はお友達からいただいた「パンシリーズ」で遊んだよぉ
ありがとうございます
160525⑪


撮影失敗で お写真撮れなかったお友達たちも含め 今日も遊んでくれてありがとうぉ
楽しかったよぉ
また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ホットケーキピヨピヨ

いよいよ 暑くなり お散歩タイムも2時間早まり 7時台突入
最終的にはマックス 6時台になるのよねーーーー
160524①
ゆず たまに後ろを振り返ってくれるようになりましたぁ
160524②
将軍の池公園に向かう途中 ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと遭遇
一緒に仲良くトコトコ
160524③
将軍の池公園に到着して アビィちゃんの可愛い写真が撮れそうとシャッター押したら ゆずカメラの前を通過っ
口デカっ
160524④
ゆず通過後(w)アビィちゃんの可愛い写真GET出来ましたん
160524⑤
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
ジャックくん見てると涼し気~
160524⑥
ミニチュアプードルのポポちゃんも
ポポちゃんのピカピカ髪留め可愛いぃ
髪留めって言い方・・・古過ぎ
160524⑦
ラブラドールレトリーバーのオリバーくんも来たよぉ
大型犬’S
160524⑧
ジャックくん&アビィちゃん
160524⑨
ゆず&ポポちゃん
アビィちゃんから借りたパンダちゃん
ゆずお気に入りぃ~
160524⑩
アビィちゃんは ゆずの最近マイブームのホットケーキピヨピヨにご執心
ゆずに見つからないように隠れてハグハグしてたよぉ
本当のホットケーキ食べてるみたい今川焼
160524⑪
ジャックくんもホットケーキピヨピヨを気に入って 投げたらお口でパクっとキャッチしたり
160524⑫
ママさんに頭に乗せられたりしてたよぉ
160524⑬
可愛いぃイイ子に乗せさせてくれたよぉ
ジャックくん偉い
160524⑭
チワワの伝七くん
メチャクチャいい笑顔ぉ
160524⑮
アビィちゃんとホットケーキピヨピヨとパンダちゃんを交換こしたよぉ
アビィちゃんパンダちゃんありがとうねぃ大事にするよぉ
そして ゆずはパンダちゃんを咥えたまま ストライキ突入・・・。
ゆず: 
160524⑯
今日もポポちゃんが付き合ってくれたよぉ
ありがとうねぃ
160524⑰
本当に全然違うタイプの犬種2頭だよね
武蔵とゆずもよく言われるけど
160524⑱
同じような真ん丸お顔のパンダちゃんを咥えて動かないゆず
京太郎: 歩いてくださぁぁぁぁ~いっ
160524⑲
ストライキゾーンにある紫陽花も少しずつ色付いて来てます
楽しみだぁ
160524⑳
どうにかこうにか自宅マンション前に到着
京太郎: 真ん丸顔だねぃ
160524⑳1
ゆず: んまたどこか出掛けるのぉ
160524⑳2
お散歩後 そのまま病院へ行き 目の検診に行って来たよぉ
160524⑳3
状態はまだ少し腫れがあるので目薬継続と1週間後に再度検診との事
膿は治まったものの 涙目が治らないのでアレルギー(日本スギ&ブタクサ)の相談をしたところ 玉子の白身で作成された目薬をお散歩後の洗い流す点眼とのことで処方して貰いましたん
涙目治まるといいなぁ
160524⑳4
今日はホットケーキピヨピヨ大人気でしたぁ


今日も病院でフレブルのボーちゃんと遭遇しましたぁ
ボーちゃん頑張ってるね
今日はパパさんママさんと一緒で良かったね
ゆずも久々にボーちゃんに会えて嬉しかったです
お大事にね




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

大木

今日は夏日で暑かったですねぃ

ゆずに冷え冷えタンクを着せて 将軍の池公園にお散歩へGO
160523①
途中 昨日道路を横断してた白猫ちゃん が暑くてかダラーーーーって寝てたっ
160523②
最近 ウン〇やチッコ後はグイグイ引かず 京太郎のペースに合わせて歩いてくれるようになったよぉ
少しずつ成長してくんだね
帰りのストライキが完璧に無くなると超楽なんだけど・・・。
160523③
公園に到着するとミニチュアプードルのポポちゃんと遭遇
今日もプリティ
160523④
ゆずは大好きな枝・・・・いや 大木を見つけ(w)
160523⑤
しっかり咥えて
160523⑥
ブンブン振り回して るん
160523⑦
ポポちゃん: ゆずぅ楽しそうだね
160523⑧
ポポちゃん: あたしも こっち側咥えちゃおうかな
ゆず: おりゃぁぁぁぁ
160523⑨
ポポちゃん: きゃっあたしにはこんな太い枝 無理かも~~~
京太郎: ポポちゃぁぁぁん危ないから野蛮なゆずには近づかないでーーーっ
160523⑩
@ポポちゃんママ京太郎の妄想会話お許しを

ポポちゃんも大木の端を咥えそうになったので 激写しようとしたけど失敗ぃぃぃ
ポポちゃんママ 楽しそうに撮影してましたんwww
160523⑪
京太郎のカメラ レンズを出しておくと勝手にシャッター切るので 偶然ポポちゃんママの撮影風景写ってましたぁ

大木を咥え 公園の端まで来ちゃった ゆず
160523⑫
ありゃベンチに引っかかったよぉ何やってんだか
160523⑬
ポポちゃん: ゆず 面白いね・・・
160523⑭
ラブラドールレトリーバーのオリバーくんも来たよぉ
160523⑮
ポポちゃんと仲良くピヨピヨで遊びながら帰ったのだけど 何故かポポちゃんはゆずより先に行こうとせず・・・不思議です
ゆずったら犬語で 「前来ちゃダメ」とか言ってるのかな
160523⑯
ポポちゃんピヨピヨ咥えてる姿も可愛いぃ
160523⑰
今日はチンタラ歩くゆずにお付き合いいただき ポポちゃん ありがとうございましたぁ
ゆずとポポちゃんの関係 とても面白いです
楽しいお散歩となりましたぁ
また遊んでねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。