ゴミ集積所

今日はミニチュアダックスフンドのアビィちゃんがドックランに行くよぉとのことで ゆずだけ連れてドックランへGO
武蔵は 武蔵の気分で(w)行く気になればドックランにS氏と来る予定
160501①
アビィちゃんカモフラ柄のお洋服可愛いぃ
日曜日なのでお友達も沢山
160501②
アビィちゃん今日も走る走る
160501③
トイプードルのくるみちゃんもいたよぉ
160501④
小豆柴のまるちゃんとゆず ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160501⑤
ゆず: 今日もランラン楽しかったよぉ
160501⑥


最近 伸縮リードを緩めに歩くようにしたら ストライキが少なくなったような
前後の車や自転車 歩行者など注意が必要ですがっ
160501⑦
しかし・・・帰路 暑さのせいか土の上にわざわざ上がりストライキっ
京太郎: あの・・・・ゆずさんそこゴミ集積所ですがっ
160501⑧
ゆず: そんなの知らないっだって土の上の方が暑くなくて気持ちいいもんっ
160501⑨
そして ちょこっと歩いちゃぁ~再び団地内の次のゴミ集積所でペタン
京太郎: をいをい・・・ゆずよ・・・。
160501⑩
どうにか歩きだしたよぉ
ゆず: (*´д`*)ハァハァ
160501⑪
パピーの頃からのお友達シェットランドシープドックのフィリアちゃんと遭遇
ゆず: 同じ黒い毛色だから (;´д`)ゞ アチィーね!!
160501⑫
シーズーのケイトちゃんとも遭遇
車の通りの無い私道だったので一緒に撮影会
いい笑顔だぁいい子にお座り出来たよ
犬種は違うけど姉妹のよう
160501⑭
ゆず: 今日も楽しかったよぉ
160501⑮
ゆずがパピーの頃に赤いレインコートをいただいたMさん宅前でパチリさせていただきましたん


そして今日の謎・・・芦花公園のドックランを出たところにあるベンチで見かけた謎の穴・・・。
中に何やら光る物体がモゾモゾ・・・何だろう?蝉?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
160501⑯


ちなみに武蔵は 八幡山はらっぱひろばにて
160501⑰
草むらを探検後
160501⑱
そそくさとお家に帰ったそうですw
160501⑲


写真は撮れませんでしたが 今日もゆずと遊んでくださり皆様ありがとうございましたぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。