彼の心配事

今日はGW中の平日
いつも通り 将軍の池公園に向けてお散歩に出発すると ミニチュアシュナウザーのショナくんと遭遇
今日はお仕事お休みのパパさんとお散歩してたよぉ
ゆず: みんなでキャンプ行って来たんだっていいなぁ
160502①
ショナくんと別れて公園近くに行くと 今度はフレンチブルドックのトニーくんと遭遇
160502②
トニーくん: ゆずぅ鼻垂れてるよぉ
ゆず: あたち 日本スギとブタクサのアレルギー持ちなの・・・いわゆる花粉症なのよねぃ
@トニーくんママ妄想会話なのでお許しをw
160502③
トニーくんはお隣の駅にシャンプーへ

将軍の池公園に到着すると チワワの伝七くん
160502④
ヨークシャーテリアのナッツちゃん
160502⑤
ジャックラッセルテリアの小次郎くん
160502⑥
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんがいたよぉ
160502⑦
そして ゆずの彼氏のブッチくんも登場
ママさんが京太郎にブッチくんを預けてへ行くと ブッチくんママの向かった方向をガン見
ゆず: ブッチぃ大丈夫そんなに心配しなくてもママさんちゃんとブッチのところに帰って来るよぉ
160502⑧
すると どこからか子供の忘れたサッカーボールを見つけて遊んでた小次郎くん
ゆず: 小次郎あたちにもそのボール貸してぇぇぇ一緒に遊ぼうよぉ
160502⑨
小次郎くん ゆずとブッチくんにサッカーボール貸してくれましたぁ優しいぃ
ブッチくん&ゆず: 小次郎ありがとう
160502⑩
ゆず: わーい大好きなサッカーボールブッチぃ遊ぼう
ブッチくん: クンクン
160502⑪
ゆず: どこ齧ろうかすぃら
ブッチくん: ゆずぅ齧れそうなところ無いよ
160502⑫
ゆず: んー齧れないっ
ブッチくん: ママまだかなぁ
160502⑬
ブッチくん: ねぇ京太郎僕のママちゃんと帰って来るかな
京太郎: もうすぐ帰って来るから大丈夫だよぉ
160502⑭
ブッチくん: 僕心配だよぉ
ゆず: ねぇ・・・ブッチぃあたちの上に乗っかりながら ママ待つの止めてくれるぅ
@ブッチくんママ 京太郎の妄想会話なのでお許しをw
160502⑮
ブッチくんママ すぐ戻って来て ブッチくんも一安心
健気なブッチくんなのでしたぁ

そして 京太郎がお仕事の為 公園を退出
ブッチくんも一緒に公園を出て付き合ってくれたよぉ
ありがとうねぃ
160502⑯
今日も大好きなお友達と彼氏のブッチくんとも逢えて嬉しかったです
また遊んでねぃ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。