暑過ぎ~!

GW 今日はドックランに行く予定ではあったものの ゆず&武蔵の行きたいようにさせてお散歩しようと決定

本日はゆず&S氏ペア武蔵&京太郎ペアです
先に八幡山はらっぱひろばに到着した ゆず&S氏ペア
160503①
ゆず: 武蔵はまだかな
@ちなみに後ろで水撒きしてるのは京太郎の実父ですw
160503②
ゆず: 大好きな爺ジがいるのにー!武蔵早く来ないかなぁ
160503③
ゆず: 爺ジ頑張ってねぃ
160503④
ゆず: お京太郎&武蔵来た京太郎髪の毛伸びたなぁ
160503⑤
ゆずのバッドイヤー
160503⑥
京太郎: お待たせ~
160503⑦
@京太郎カメラ撮影
160503⑧
武蔵: ゆずぅ待ったぁ京太郎がチンタラしてるからさっ
160503⑨
ゆず: 遅いよぉ武蔵兄ちゃん
160503⑩
ちょっとスイッチが入り「貞子蛙顔」になるゆずw
160503⑪
武蔵: 爺ジゲートボール頑張ってねぃ
160503⑫
京太郎: 今日はゆずの行きたいところに行っていいよぉ
ゆず: 本当
160503⑬
行くがままに任せお散歩してると やはり芦花公園のドックランへ到着
160503⑭
芦花公園のドックランに到着すると チワワのゼロくん
160503⑮
到着して少し走っただけでこの状態
ゆず: 今日は(;´д`)ゞ アチィー!!ねぃ
160503⑯
ボール使用OKの火曜日
お気に入りのピヨピヨを持って日陰のベンチの下へ
京太郎: そのピヨピヨはポメラニアンのレタスくんのピヨピヨだよぉ
このピヨピヨ・・・ゆずったらメチャ気に入ってますっ
160503⑰
チワワのゼロくんもトイプードルのくるみちゃんも水飲み場でこの状態
お腹をペタン
160503⑱
くるみちゃんビローンと寝たままお水飲んでるよっ
160503⑲
水飲み場の縁に頭の乗せてダウン
京太郎: くるみちゃん大丈夫ぅ
160503⑳1
くるみちゃん: えへ
160503⑳2
ゼロくん: 
160503⑳
暑くても皆元気そうです

ゆずはまたまたヨソ様のボールをゲットしてルンルン
160503⑳3
160503⑳4
160503⑳5
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たよぉ
160503⑳6
武蔵
160503⑳7
暑いけどニッコリ楽しそう
160503⑳8
帰りはミニチュアシュナウザーのショナくんと一緒に帰ったよぉ
ショナくんゆずが大事なサッカーボールを壊してしまってごめんねー
160503⑳9
今日も綺麗なお花が咲いてたよぉ
160503⑳10
帰りも八幡山はらっぱひろば経由で
160503⑳12
武蔵&ゆず: 爺ジーまた来たよぉ暑いから熱中症にならないように気を付けてねー
と挨拶をして
160503⑳13
大好きなS山さんのいる ゆずのお里のコ〇マへ!
いつも通り 嬉ションしちゃったよっ
ゆずはここでだけ嬉ションします・・・S山さん・・・すみません・・・。_| ̄|○
160503⑳14
お買い物して帰りました

日に日に暑くなって来てるのでBUHIのご家族の皆様は特にお気を付け下さいませ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。