5月の節句

5月5日 端午の節句 
今朝も良いお天気

今日は武蔵&京太郎ペア ゆず&S氏ペアでお散歩へ出発
武蔵&京太郎ペアは 八幡山はらっぱひろばへ

武蔵ったら おうちを出る時はお散歩行く気満々だったのに 暑いせいか歩きゃしないっ
武蔵: 僕 爺ジと一緒にここにいるっ @爺ジ ゲートボール中w
160505①
本当はしてはダメなんだけど 抱っこして公園を出て どうにか芦花公園に到着
160505③

先に出発した ゆず&S氏ペア
将軍の池公園へGO
160505④
いつも京太郎とは寄らずに通過する上北沢公園に寄り
160505⑤
大好きな枝をGET
160505⑥
久々にブンブン振り回して遊んだよぉ
160505⑦
またまた道端に可愛くて綺麗なお花
160505⑧
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと又会えたよぉ
160505⑨
将軍の池公園に到着
160505⑩
公園の鯉のぼりきっと今日が最後だよねー来年まで見納めだぁ
160505⑪
時間的に夏にしか会えないヨークシャーテリアのリキくんと遭遇
ゆず: リキ~おひさぁ~元気だったぁ今日は武蔵兄ちゃんがいなくて残念リキに会ったって武蔵兄ちゃんに伝えておくよぉ
160505⑫
先に出発したけど ゆずの方が武蔵より先に芦花公園に到着
どれだけ京太郎がチンタラしてることやらっ
160505⑬
ゆず: ランラン
160505⑭
ゆず: メチャ暑い(*´д`*)ハァハァ
160505⑮
今日は木曜日 ボール使用OKの曜日です
京太郎: ゆず・・・それ誰のボール
160505⑯
日本スピッツのもじろうくんも登場
木陰で涼しいね
160505⑰
ゆずの幼馴染みの柴犬MIXのらんちゃん
160505⑱
ペットボトルからのお水を上手に飲んでたよぉ
160505⑲
ゆず: (*´д`*)ハァハァ
160505⑳
ゆず: 大好きなピヨピヨだけど・・・
京太郎: ゆずったら顔いっちゃってるっ大丈夫かいの
160505⑳1
ゆず: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
160505⑳2
ゆず: 遊びたいのだけど・・・
160505⑳3
ゆず: あたち 咥えるのが精いっぱい・・・
160505⑳4
トイプードルのくるみちゃんと ゆずにピヨピヨを貸してくれたポメラニアンのレタスくん
160505⑳5
くるみちゃん可愛いお写真撮れましたぁ・・・って 今日の撮影者はすべてS氏だけどねぃw
160505⑳6
どうにか力を振り絞り
160505⑳7
あまりにもお気に入りで咥えたまま離さないので レタスくんよりいただいたホットケーキのピヨピヨを追い駆けるゆず
凄い顔だwww
160505⑳8
レタスくんパパさんママさんピヨピヨありがとうございます
大事にします

武蔵のお尻
S氏は何撮ってるんだか
160505⑳9
そして今日も一生懸命に走る武蔵
前歯1本無いのわかりますぅ
160505⑳10
しゅわっち
160505⑳11
実は本日 ゆずはこの後マーライオンのごとくリバースし 大変でしたぁ
BUHIには辛い季節になりつつありますっ
今日はそんなに走って無いのだけどね・・・S氏が準備よく氷水を持って来てたのでハンカチを氷水で冷やし 頭に乗せたり首を冷やしたりして ハァハァも無くなって元気になってからドックランを出ましたぁ
160505⑳12
ドラッグストアでお買い物をして帰ったよぉ
160505⑳13

今日は男の子のお節句の日
武蔵ご長寿犬と言われるヨークシャーテリアいつまでも元気に長生きしてね
しゅわっち
160505⑳14



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。