へそ天

昨日あまりにも暑かったので 本日のお散歩は1時間早く出発
将軍の池公園に向かったよぉ

ゆず&S氏ペアと
160506①
武蔵&京太郎ペアです
160506②
今日はゆずの気分で いつもの道順とは逆周り
ストライキゾーンもスムーズ
160506③
ゆず: 武蔵兄ちゃん早く歩いてっ
むしろ後ろからせっつく始末
160506④
野球場前には綺麗な花菖蒲
160506⑤
武蔵とゆずで撮影会出来ましたぁ
ほんの一瞬だけ2頭でお座り出来たwww
160506⑥
将軍の池公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん
160506⑦
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんがいたよぉ
160506⑧
ジャックくんと一緒にひっつきもっつきしながら ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今気が付いたけどジャックくんの伸縮リード色違いのお揃いになってるぅ
前のも素敵だったけど 青も似合ってるね
夏バージョンかな
160506⑨
木陰に入り いつもの枝遊び開始
ゆず: うっひょひょーーーぉい
160506⑩
こんなところに焚き木
160506⑪
武蔵: おーーーーい京太郎焼き芋焼くぅ僕 食べたいっ
160506⑫
京太郎: 武蔵ぃ焼き芋なんて焼かないよぉ芋無いし

昨日で今年は見納めと思ってた「鯉のぼり」まだあったよぉ
お雛様は終うのが遅れるとお嫁に行くのが遅れると言うけど 鯉のぼりは何かあるのかな
160506⑬
小さい頃から野っ原に咲いてる このお花・・・何て名前だろう
160506⑭
華やかな綺麗なお花も好きだけど 最近は小さいお花が とても可愛らしくて好きです
160506⑮
昔は気にも留めなかったのに・・・癒されますよねほのぼの
歳かしら
160506⑯
帰路でヨークシャーテリアのナッツちゃん
160506⑰
チワワの伝七くんに会ったよぉ
でんちゃん・・・おめめつぶってたっ
160506⑱
フレブルのトニーくんにも会ったよぉ
160506⑲
武蔵: これから病院にオヤツ買いに行くんだってぇいいなぁ
トニーくんキリっと切れ長のおめめが素敵です
160506⑳
ムチムチパンパンボディが羨ましい
160506⑳1
いつかみんなでドックランで遊びたいなぁ

そして 京太郎が午後からお仕事に行ってる間に みんなでお昼寝タイム
ゆず: 武蔵兄ちゃん寝てる舌出てるよ
160506⑳2
武蔵の「へそ天」写真GET
S氏: あ・・・武蔵気が付いたかも・・・目開いた・・・
160506⑳3
武蔵: んS氏写真撮ったでしょ
160506⑳4
ゆずが「へそ天」したらいいなぁ~と購入したビーズクッション
ゆずの「へそ天」は いつ見られるかなぁ

今日もお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。