久々の貞子蛙

GWも最終日今日も良いお天気
暑くなりそうなので いつもより2時間早くドックランへGO
①160508ドックラン行く迄①
芦花公園入口の信号待ち
少し手前の遊歩道で待つゆず
ゆず: 今日はS氏が万全態勢で冷え冷えセットを持って来てくれてるから安心なのぉ
①160508ドックラン行く迄②
芦花公園到着
①160508ドックラン行く迄③
来る途中に 綺麗なお花が
①160508ドックラン行く迄④
お花の名前調べたけど わからず・・・何てお花でしょう
①160508ドックラン行く迄⑤
ドックランでは 今日も元気なミニチュアダックスフンドのアビィちゃんが ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
②160508①
②160508②
横からも
②160508③
②160508④
そして水飲み場でクールダウン
②160508⑤
シーズーのケイトちゃんも来たよぉ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
②160508⑥
そしてアビィちゃん&ケイトちゃんと一緒に走ってた ゆず・・・出ましたっ久々の貞子蛙顔
今日の顔は特に酷いね・・・
ゆず: あたち 楽しいわぁるん
②160508⑦
シベリアンハスキーのジャックくん達も来たよぉ
今日は大型犬&フリーエリアに大型犬や小型犬が入り乱れて沢山のお友達
アビィちゃん飛んでます凄いジャンプ力
武蔵もちゃんと大型犬の子達の中にいるよぉ@右端より2番目
②160508⑧
他の子とそんなに遊ぶことは無いけど 大型犬エリアでもビビる事無く走る武蔵
②160508⑨
②160508⑩
何故か武蔵がお天気の良い日にドックランで走ってる姿を撮影すると砂漠のように暑そうに見えるのは何故だろう土の色と毛色が同じ茶だからかな
②160508⑪
ゆずの幼馴染みのランちゃん
②160508⑫
トイプードルのぷうくんも来たよぉ
②160508⑬
ゆず脚が見えないと本当に「豆タンク」に見えるよね
②160508⑭
シーズーのケイトちゃんとゆずが並んでいると いつも犬種の違う姉妹に見えちゃう京太郎
仲良しです
②160508⑮
ジャックくん日陰で涼しいぃひとやすみ
②160508⑯
こちらはジャックくんのお嫁さんのセレナちゃん
②160508⑰
メチャ可愛いぃ
②160508⑱
ジャックくん: どう僕のお嫁さん可愛いでしょ
奥にジャックラッセルテリアのてんくん
②160508⑲
ジャックくん&セレナちゃん夫妻
②160508⑳
ジャックくんママは柴犬ちゃんが大好き
目の前にいる黒柴ちゃんをキラキラした目で撮影ちう
②160508⑳1
②160508⑳2
セレナちゃんと同居してる先住犬の日本スピッツのタクナちゃん
フワフワな毛で可愛いです
②160508⑳3

ジャックくんママが写真を送って来てくれたよ
ジャックくんのお嫁さんのセレナちゃんを撫で撫でしてる京太郎の前に武蔵
ビビりなクセに大型犬でも全然大丈夫なんだよねー
②160508⑳4
ジャックくん&セレナちゃんをギューってしちゃったぁ超幸せぇ
年齢やら居住場所より 今後の人生で大型犬を飼えることは絶対無いので こんなことが出来るのは 本当にゆずのお陰だと感謝感謝です
②160508⑳5
ジャックくんママ可愛くて素敵な写真を送ってくださり ありがとうございます
メチャクチャ嬉しいです

ドックランを出て帰りは お外でオヤツタイム
③160508①
芦花公園内をお散歩中のお友達 ラブラドールレトリーバーのリオくんと遭遇
ちゃんとお座りして待ってます
③160508②
トイプードルのくるみちゃん
ワクチン接種後で 今日はドックランには入らなかったけど お外で一緒にオヤツを食べたよぉ
③160508④
セレナちゃんもくるみちゃんパパよりオヤツ
食べ方がお上品だぁ
③160508③
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったよぉまた遊んでねぃ
③160508⑤




おまけ

昨晩のゆず 白目剥いて爆睡((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
s-DSC00116.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。