ホットケーキ

今朝は久々の曇り空

爺ジと一緒に将軍の池公園へお散歩へ行くと シベリアンハスキーのジャックくんと遭遇
ウッドデッキで撮影会したよぉ@ジャックくんママ撮影
160509①
そこへ柴犬のアンジュちゃん登場
160509②
あれ片手をあげてるけど大丈夫ぅ
160509③
ジャックくんはサラダバー状態w
160509④
ジャックくん: ムシャムシャ
160509⑤
ワイルドなジャックくんを見れたけど この後 胃液と共にリバース
胃の調子が悪かったのかな
リバース後 ケロリとしてましたん

アンジュちゃんも手を気にすること無く ランラン
160509⑥
パピヨンのチェリちゃんも来たよぉ
160509⑦
珍しい2ショット
160509⑧
ゆずは先日レタスくんからいただいたお気に入りのホットケーキのピヨピヨで 少しボール投げ遊び
ゆず: 早く投げてください
160509⑨
ゆず: わーい貰ってから初遊びるん
160509⑩
しっかり握ってハグハグ
160509⑪
咥えてニヤリうふ
160509⑫
160509⑬
ゆず: このホットケーキの噛み心地最高ハフハフ@恍惚
160509⑭
ゆず: 誰にも渡さないわよっ
160509⑮

柴犬のクスくん&ジャックラッセルテリアの小次郎くん登場
160509⑯
クスくんママよりオヤツタイム
みんないい子にお座り
ゆずぅ 舌がチロっと出ちゃってますよぉ
160509⑰
いい笑顔だぁ癒されるぅ
160509⑱
小次郎くん横顔もイケワンくんです
160509⑲
ヨークシャーテリアのナッツちゃん登場
今日も夏っぽい可愛いお洋服
160509⑳
柴犬のアンジュちゃん(左)とクスくん(右)
見た目も同じくらいで 仲良く並んでお座りして可愛いぃ
160509⑳1
ミニチュアプードルのポポちゃんも来たよぉ
風にヘアをなびかせ立つ姿もSEXY
160509⑳2
今日のチワワの伝七くんはワイルド
「おひかえなすって」的な
いつものでんちゃんとは違うね
160509⑳3
爺ジを公園内で待たせ 2時間近くいたよ
だって沢山のお友達に会えて楽しかったんだもの
ゆず: 爺ジあたちのこと待っててくれて ありがとうねぃ
160509⑳4
ゆず: 爺ジと一緒にお散歩出来て楽しかったよぉ又一緒にお散歩しようねぃ
爺ジと仲良く並んで帰ってきましたん


ジャックくんママ可愛いお写真送ってくださりありがとうございましたぁ

レタスくんパパホットケーキのピヨピヨありがとうございます
ゆずメチャクチャ気に入ってて楽しく遊ばせていただいてます

今日も皆様 ありがとうございましたぁ
また遊んでねぃ楽しかったよぉ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。