入れ歯?

今朝は生憎の雨でしたが お散歩タイムには止んだので 将軍の池公園へGO

最近 伸縮リードをなるべく緩めに持つようにしたら ある程度のところで待っててくれたり 短くしなくても横に付いて歩いてくれたり ちょっとした引き具合で気持ちが伝わるような
グイグイ引っ張ることがあまり無くなりましたぁ
少し大人になったのかなぁ 
160510①
将軍の池公園に到着したけど やはり雨上がりで誰もおらず・・・枝を探しに探検へ
160510②
でも土が濡れてるのでドロドロになりそうだし 今日は午後からお仕事でシャンプーも出来ないので ウッドデッキに移動
まだ鯉のぼりあったよ5月いっぱいあるのかな
160510③
ゆず: んー誰も来ないなぁ
160510④
何か フレンチブルドックっぽい写真撮れたよぉ
上の写真とあまり変わらないでも飼い主からすると違うのです
160510⑤
下に降りて走ったり ウッドデッキに上がったり ウロウロ
先日 レタスくんにいただいたお気に入りのホットケーキピヨピヨを出して
160510⑥
階段下に投げたりして「持って来て」遊び
ゆず 脚上がってる頭デカイから頭から落ちないかな
160510⑦
そんなこんなで独り遊びをしばらくしてたらチワワの伝七くん
160510⑧
パピヨンのチェリちゃん
160510⑨
ヨークシャーテリアのナッツちゃん
160510⑩
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんが来たよぉ
160510⑪
チワワの伝七くんナッツちゃんママに好き好き攻撃~
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅちゅしてたよぉ
160510⑫
ホットケーキピヨピヨを咥えたまま帰路へ
ゆず: るん
160510⑬
ずっと咥えっぱなしだから 紅葉ちゃんママに公園で会った時 「入れ歯かと思った」と言われたよっ
出っ歯
160510⑭
ゆず: あたち これさえあれば どこにでも咥えて行くわよぉ~
160510⑮
ときどき咥え直し 結局 家到着まで咥えてトットコ帰って来たよぉ
マジ今日はストライキ無しで帰って来れました・・・前から来る人に笑われながら
気に入ったオモチャはいくつかあったけど 今までこんなことは無かったなぁ
よっぽど このホットケーキピヨピヨお気に入りのようです





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。