天気雨

今朝は雨予報ではあったものの 晴れ間も見えたりしたので お散歩に出たら天気雨~~~
結構晴れてたからカッパも持って来ず 屋根のあるバス停で雨宿り・・・
160511①
風が強く雨が横から降って来るので駅構内へ移動
ゆず: 京太郎 あたち したりして いつもと違って楽しい
160511②
ゆず: んーまだここにいるの止まないかな
160511③
結局 しばらく待っても小雨が止まないので帰り あらためて久々の夕方散歩へ
160511④
ちと同僚のNさんに渡したいものがあったので Nさんの休憩時間を見計らい京太郎の職場へ
ゆず: いつもここに来る時期は時だね
160511⑤
京太郎: ゆずぅ皆に「可愛いぃ」って言って貰い 抱っこして写真まで撮って貰って良かったねぃ
image10025.jpg
他部署に短時間とはいえ お仕事中だというのにお邪魔させてもらったにもかかわらず ゆずを可愛がってくださり 皆様 本当にありがとうございましたぁ
Uさんお写真送信ありがとうございます
ゆずとの2ショット写真 某サイトにUPメチャ嬉しいです
遠慮なくUPしてください

他部署の上司に携帯用水入れまで貰っちゃったぁ
160511⑥
京太郎の職場はペットフード関係なんだけど 雑貨を扱ってる部署もあるのかな
これからの時期に必須アイテムなので Iさんありがとうございましたぁ
大事に使わせていだたきます


そしてボーボーだった武蔵のヘアカット完了
武蔵 頑張りましたぁ
ちと左右の耳の毛の長さ違うけどwww
160511⑦
近いうちに直さねばっ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。