マッタリ

今朝も暑くなりましたぁ
今日も武蔵がお散歩に行きた気だったので 2頭引きで将軍の池公園へGO

しかし・・・匂いを嗅ぎながら歩きたい武蔵と公園に早く行きたくて仕方ないゆずなので 中々ペースが合わず ゆずは多少武蔵を待ったり融通が利くのですが武蔵は一切ゆずに合わせる事なくマイペース
ある程度 武蔵に合わせるゆずでもウン〇やチッコの時は合わせる余裕も無く トイレの場所探しにグイグイするので 武蔵が引きずられる羽目にっ
逆方向を向き 引きずられる武蔵を「歩きなさぁぁぁいっ」と怒り飛ばしながらも 結局歩かない武蔵を仕方なくスリングに入れ移動
@ちなみに帰路はストライキする ゆずを怒り飛ばしながら帰ります
160513①
将軍の池公園に到着すると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160513②
ラブラドールレトリーバーのリオくんがいたよぉ
リオくん お気に入りの場所でペタン
黒い毛の子は ゆずもそうだけど暑いよねー
160513③
木陰で涼みましょ
リオっちゆずがクンクンしててもマッタリ~優しいね
160513④
右を見て
160513⑤
左を見て・・・この表情たまりません可愛いぃぃぃ
160513⑥
武蔵もリオっちの横でまったり
7歳(武蔵)と9歳(リオっち)のおじさま2頭ですw
160513⑦
たまに ゆずったら武蔵にピットリクンクン
160513⑧
チワワの伝七くん登場
今日もイケワンくん
160513⑨
おやつをくれるO氏とYお爺ちゃんをガン見する武蔵&ゆず
後ろから見ると お耳の形がソックリ
ゆずは「バッドイヤー」というけど武蔵のお耳は何というのかなぁ
160513⑩
ミニチュアプードルのポポちゃんピンクのおリボンが可愛いぃ
160513⑫
いつもながら おちりもセクシー
160513⑪
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
今日は自分の脚でちゃん立って 体調良さそう
160513⑬
帰り 駅構内で久々にコーギーのあずきちゃんと会ったよぉ
お写真撮るのにちゃんとフセしてくれましたん
160513⑭
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったよぉ
暑くなって来たから 皆 熱中症に気を付けてね





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。