鬼っこ

先日届いた新しいオモチャ「デンタルジーンズ」
今日出して遊んだよ
160602デンタルジーンズ①


武蔵&ゆず 大変気に入って仲良く引っ張りっこ
160602デンタルジーンズ②
武蔵&ゆず: んーーーーーーっ
160602デンタルジーンズ③
新しいオモチャには優先順位があり 引っ張りっこ遊び以外は先住犬である武蔵が必ず先に独占
160602デンタルジーンズ④
武蔵: んだって僕お兄ちゃんだもん
160602デンタルジーンズ⑤
武蔵: ゆずぅいいだろう 
と見せびらかし
160602デンタルジーンズ⑥
ゆずの目の前で遊びだす・・・嫌なお兄ちゃんにもほどがある
それを我慢してオモチャを見つめるゆずが健気でね・・・
160602デンタルジーンズ⑦
ケンカすれば間違い無くゆずが勝つのだけど これが人間と同居する上での犬社会のルールで これでうちは平和なのだから見守るしかないね
ゆず 偉いぞぉ
160602デンタルジーンズ⑧

そして 武蔵の歯磨きタイム
ゆず オモチャ貸して貰えたね
160602デンタルジーンズ⑨
ゆず: 今は あたちのオモチャよぉカミカミ
160602デンタルジーンズ⑩


今度は ゆずの歯磨きタイム
ゆずの仰向けのお顔がメチャ可愛くて好きなのだけど ちとイタズラでムキ顔にしたら 超可愛かったので(親馬鹿炸裂すみませんw) S氏に「写真撮ってぇぇぇ」と頼んだら・・・
160602デンタルジーンズ⑪
S氏: ・・・・メチャクチャ気持ち悪くて怖い顔だよ・・・
と言うので
京太郎: 嘘だぁメッチャ可愛いのにーーーっ
・・・と 撮った写真見たら マジ超気持ち悪くて怖い顔だったっ
怖いぃぃぃ~~~~
160602デンタルジーンズ⑫
・・・何故 仰向けで見た顔と 横向いた顔では 同じムキ顔でこんなに違うのだろうか

ゆず・・・今度は仰向けの天使のような「鬼っこ顔」の写真撮って貰おうね・・・天使のような鬼っこって・・・意味不明www


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


爪切りから病院へ

大きなお友達とドックランで遊んだ後 武蔵&ゆずを連れて朝10時より予約してた ゆずのお里に爪切りへ
お散歩をしてない武蔵はチッコさせてからと思い ゆずが先に爪パッチン
160602爪切り①
イイ子に爪パッチンしてます
ゆずの場合 お散歩でほとんど爪がすり減ってるので狼爪だけなんだけどね
160602爪切り②
武蔵は その間 お外でチッコして待機
160602爪切り③
武蔵: ここ高いね・・・
160602爪切り④
そして武蔵の番
160602爪切り⑤
武蔵はビビりだから 京太郎が傍にいると病院もそうだけど甘えてしまうので 見えない所にいた方が良いのだけど・・・
京太郎: あ見つかっちゃったっ
160602爪切り⑥
京太郎: をっ今日は頑張ってるね偉いっ
160602爪切り⑦
そして ゆずは大好きなお里へ来たもんだから 嬉ション三昧で帰って来たよぉ
いつもすみませんっ
160602爪切り⑧


爪切りの後は ゆずの眼の検診で病院へ
忙しいっ
160602病院①
待合室の床にお腹をペッタン
160602病院②
ウトウト・・・
160602病院③
ゆず: まだかなぁ
160602病院④
ゆず: あたちの番 まだですかぁ眠いんですけどぉ
160602病院⑤
ゆず: ・・・。
160602病院⑥
脚投げ出しちゃったよw
160602病院⑦
やっと ゆずの番
結膜炎&結膜浮腫 ご心配お掛けしましたがお陰さまで完治しましたぁ
160602病院⑧
皆様 ありがとうございました
ゆず 元気です


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

大きなお友達

今朝は良いお天気
風もあるので気持いいぃ
160602①
八幡山はらっぱ広場経由でドックランへ向かうと トイプードルのライムくんと遭遇
相変わらずのモヒカンカッコいいです
160602②
芦花公園前の環八の信号待ち
ちゃんとイイ子にお座り出来ましたん
車の通り激しいから危ないもんね
160602③
芦花公園到着
160602④
最初 小型犬エリアに入ったけど 木陰の無い小型犬エリアは暑いぃぃぃ
ゆず 水飲み場から ほとんど出られずっ
160602⑤
チワワの曽良くんが来て 大好きなママに遊んで貰い ルンルンなゆず
160602⑦
160602⑧
160602⑥
いよいよ ゆずが暑さで死んぢゃいそうなので 木陰のある大型犬エリアに移動
160602⑨
ゆず: こっちは木陰もあるし 風も通るから涼しいね
160602⑩
ボストンテリアのバロンくん5歳♂&ルビィちゃん1歳半♀と一緒に遊んで貰ったよぉ
160602⑪
ゆず: こっちは涼しくて気持ちいいね
160602⑫
大きなお友達 ドックウルフのアルバちゃん1歳半が来たよぉ
これで会うのは将軍の池公園1回 ドックラン2回で3回目です
ピヨピヨオモチャで一緒に遊んだよぉ
160602⑬
メチャクチャ迫力ありますっ
ゆず 怖くないのかなぁ
飼い主の方がオモチャの催促に向かって来られると どうして良いのかわからずドキドキ
160602⑭
アルバちゃん上手に小さいオモチャを呑み込む事無く 遊んでます
160602⑮
ホットケーキピヨピヨがやはり一番気に入ってたようで 大人気オモチャだね

今日は武蔵&ゆずが ゆずのお里のコジ〇に10時に爪切りの予約をしてるので 後ろ髪引かれる思いで帰りましたん・・・ミニチュアプードルのポポちゃんも来たところだったので とても残念でしたぁ

アルバちゃん&ポポちゃん また遊んでねぃ

ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。