亀さんと紫陽花

今朝も良いお天気
でも暑いってほどでもないので 今日も裸んぼさんでお散歩へ
160603①
将軍の池公園に到着
160603②
最近 京太郎が走るとゆずも走るように
ゆずとのお散歩楽しいです
160603③
公園にいたお友達は ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160603④
トイプードルのブリスくん♂4歳
160603⑤
シベリアンハスキーのジャックくん
160603⑥
ジャックくんママがお友達の柴犬コタくんにオヤツをあげに行くとの事で ゆずもコタくんに会いにくっついて行きましたん
160603⑦
行く途中の写真・・・写真をパソコンに取り込んでから気が付いたのだけど・・・
ゆず歩きながらチビっとウン〇したっ
ジャックくん 何気に避けてるしっ
このお宅の方・・・もし ゆずでしたら 気付かずに放置してしまい 大変申し訳ありませんでしたっ
160603⑧
コタくんにオヤツをあげる ジャックくんママ@飼い主さんにはちゃんと許可をいただいてるそうです
ゆず: ジャックのお友達のゆずですぅヨロシクですぅ
と 遠くから御挨拶w
160603⑨
コタくんのおやつタイムが終了し 公園に戻る道で
ジャック: ゆずぅここ亀さんいるんだよぉ
ゆず: えぇ あたち 見たい見たい
160603⑩
ゆず: わぁ本当だぁ亀さん2匹いるぅぅぅあたち亀さん見るの初めてっ
160603⑪
将軍の池公園に戻ると
トイプードルのティンクくん
160603⑫
同じくトイプードルのルルちゃん&ララちゃんがいたよぉ
160603⑬
この2頭 前から見るとソックリで見分けが付きません
160603⑭
ジャックくん顎を撫で撫でされるのが大好きで 撫で撫でするとゴローンしちゃうよぉ@ジャックくんママ撮影
メチャ可愛いぃ
160603⑮
紫陽花の前で撮影会をしようとジャックくんと移動
ゆず: みんな来てるかな
160603⑯
ティンクくんも来たよぉ
160603⑰
この3頭 凄いですっ結構長い間 お座りフセが出来てましたよぉ
160603⑱
ジャックくんママからも綺麗に一眼レフで撮れたお写真送って貰いましたん@ジャックんママ撮影
160603⑲
皆 可愛いぃ@ジャックくんママ撮影
160603⑳
シングルショットも
160603⑳1
ジャックくん@ジャックくんママ撮影
160603⑳2
ティンクくん
160603⑳3
一眼レフはやっぱり綺麗ですね色が鮮やかぁ~
ジャックくん&ティンクくん ゆず お疲れ様でしたぁ
皆 よく頑張りましたっ

紫陽花が綺麗なうちに また皆で撮影会しましょうねぃ


時間があったので あまり行く気の無い(w)武蔵を連れて散歩へ
トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくん
160603⑳4
いつも仲良し トイプードルのレオくんと遭遇
160603⑳5
同じような体制で武蔵を見てたよぉ
相変わらず仲良くお散歩してましたん

武蔵は 案の定 八幡山はらっぱ広場に向かう事無く 超ショートコースの「マンション周りをグルリ散歩」にて終了


今日も ゆずと遊んでくださり 皆様ありがとうございましたぁ
そしてジャックくんママ 綺麗で可愛いお写真送ってくださり ありがとうございましたん
また遊びましょ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。