雨天延期

今日は ブッチくんと一緒にゆずのいとこ君とドックランで初めて会う日だったのに 早朝からの生憎の雨で来週に延期にっ

ゆず: あぁ~あ いとこくんと会うのを楽しみしてたのになぁ残念
で お散歩にも行けないし 退屈だよぉ
んーーーーーーっ伸び伸び
160605①
ごろーーーん
160605④
いごいごスリスリくねくね
160605⑤
ニパッ
160605⑥
ゆず: ん何やってんだぁって独り遊び
160605⑦
ゆず: だって退屈なんだもん
160605⑧


武蔵は お座りしながら ひたすらオモチャの籠を見つめ
160605⑨
携帯をいぢってる京太郎に「オモチャの籠取ってー」と交互に見つめて目で訴える
さすが「目で会話する犬」と言われるヨークシャーテリア
でも残念ながら 京太郎は気付いてません
160605⑩
武蔵: わーいオモチャ出してくれるのぉ
160605⑪
喜怒哀楽の表現は 武蔵はメチャクチャ激しくて ゆずはやんわり表現
160605⑫
出したオモチャから一番先に遊び出すのは やはり先日購入したばかりのデンタルジーンズ
160605⑬
160605⑭
160605⑮
京太郎: 武蔵頑張れーーーーっ
160605⑯
の日はいつもこんな感じ
この後 みんなでお昼寝して 夕方も止み S氏が武蔵とゆずを交代にお散歩に連れて行ってくれましたん
武蔵は超ショートコース
160605⑰
ゆずは またまたいつもと違うコースを行ったらしく
ゆず: あたちの メメのお薬はここに売ってるのぉ
160605⑱
公園では無く 裏道をあちこち行ったみたいだね
160605⑲
ゆず 新しい道が大好きだから
160605⑳
嬉しそうなお顔
160605⑳1
160605⑳2
ゆず: ねぇねぇ今度はどっちの道行くのぉ
160605⑳3
ゆず: 左あたちは どっちの道でも良いよぉ
160605⑳4
環八の交差点大アクビ
160605⑳5
ゆず S氏と一緒のお散歩は楽しいね
160605⑳6
日が段々長くなって来たね
18時過ぎても こんなに明るい
160605⑳7

今日は が降っちゃって いとこくんと会えなくて とても残念でした
今現在予報ではあるけれど 来週の日曜日は晴れますように


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。