逮捕!?

今朝は曇り空
お日様が出て無いので 焦らずユックリお散歩へ

誰にも会えないかなぁと思いながら 将軍の池公園へ向かうと 後ろから呼ぶ声が
振り向くと ゆずの彼氏のブッチくんでしたぁ
ゆず: ブッチぃおはよぉ
160606①
今日のゆずは いつになく メチャクチャブッチくんに対して積極的で双方の飼い主もビックリ
テンション高く 御挨拶もゆずから
160606②
ブッチくんも御挨拶してくれたよぉ
160606③
将軍の池公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん
160606④
チワワの伝七くんもいたよぉ
160606⑤
ママさん達 腰かけてマッタリタイム
ブッチくん&ゆずもマッタリィ~
160606⑥
京太郎がトイレに行ってる間 カラビナで繋いで ママさん達に見てて貰いましたん
ゆず: 京太郎おトイレ行ってらぁ~あたちは ブッチとイイ子で待ってるよぉ
160606⑦
今日も紫陽花の前で撮影会をする事に
160606⑧
本日 京太郎のカメラは3頭4頭撮りは全然ダメダメでしたぁ
でも この写真は結構好き
ジャックくん&ゆず大欠伸ブッチくんはニッカリ笑顔だぁ
160606⑨
伝七くん&ジャックくんの2ショット
160606⑩
可愛いぃジャックくんフセしてて 伝ちゃんタッチしてるのに それでもジャックくんの方が大きい
160606⑪
伝ちゃんと紫陽花
160606⑫
ブッチくん&ゆずの2ショット
160606⑬
ブッチくん疲れちゃったねー皆 よく頑張りましたぁ
160606⑭

帰路にある交番
皆でワラワラ入って行くぅぅぅ
オール: こんにちはぁ誰かいますかぁ
160606⑮
160606⑯
最後に出て来たブッチくん
160606⑰
ゆず: わぁぁぁ おまわりさんっ
ちょっと交番の中を覗いただけなのっ悪い事してないよっ
あたちの彼氏のブッチを逮捕しないでぇぇぇ
@ブッチくんママ 勝手な京太郎の妄想会話をお許しをw
160606⑱
・・・なんてねおまわりさんが皆に夜んぽの時に車のライトに反射するパトカーのリフレクターチャーム(反射板)をプレゼントしてくれて 個々のリードやハーネスに1個1個付けてくれましたん
ありがとうございます皆でワンワンパトロールしなくてはっ
160606⑲
ジャックくんとは交番の前で別れ 伝ちゃんとブッチくんと仲良く帰って来たよぉ
160606⑳
相変わらず ブッチくんとはイチャイチャしながら

帰宅して 今度は武蔵を連れて超ショートコース散歩へ
トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくん
160606⑳1
いつものトイプードルのレオくんに今日も会えましたん
160606⑳2
そこへドックランでのお友達のパピヨンのランちゃんと遭遇
裏の動物病院にトリミングに来たそうです
今でも充分綺麗なのに更に磨きをかけるのねぃ
160606⑳3
武蔵 マンション周りをクルっと回って帰って来たよぉ
160606⑳4
超ショートコースのお散歩なのに沢山のお友達に会えて嬉しかったです

そして おまわりさん 皆お揃いのパトカーのリフレクターチャームとっても嬉しかったです
ありがとうございます


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。