プリッ尻

今朝も 雨は降りそうも無いけど曇り空

マンションを出て曲がった所で フレンチブルドック生後8ヵ月9.5kg♂のタロくんと遭遇
160608①
鼻ペチャ専門店ブルドンズ出身のイケワンくん
女の子と間違えそうなほど可愛いぃ
今週土曜日に去勢手術予定だとか・・・頑張って来るのだよぉ
無事終了する事を祈ってます
近い将来 ドックランで一緒に遊ぼうねぃ
160608②
将軍の池公園に向かう道 白猫ちゃんがいるかチェック
ゆず: 今日はいないわね・・・残念
猫ちゃん大好きゆずは 猫ちゃんの出没する場所は毎回チェックしますwww
160608③
将軍の池公園に到着すると チワワの伝七くん
今日もイケワンくんです
160608④
ミニチュアプードルのポポちゃん
今日も女の子らしい可愛いお洋服とても似合ってます
160608⑤
シベリアンハスキーのジャックくん
ちょっと頭が大きめに見える この角度メチャ可愛いぃ
160608⑥
ゆず: んーーーーーポポちゃんのあのボール欲しいぃぃぃ
160608⑦
京太郎: ゆずぅ今 お口にジャックくんのオモチャのコーヒーカップピヨピヨ咥えてるから ポポちゃんのボールでは遊べないよぉ
160608⑧
ジャックくんは ポポちゃんのボールで上手にドリブルして遊んでたよぉ元気元気
160608⑨
ポポちゃんは ゆずのドーナッツピヨピヨに夢中
みんな自分のオモチャぢゃなく お友達のオモチャで遊びたいんだね
160608⑩
ゆず 大好きなピヨピヨオモチャでお口の周りが砂だらけ・・・
160608⑪
ゆずの彼氏のブッチくん登場
今回もウッドデッキ飛び降りダッシュ
160608⑫
体調を崩してたフレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
歩けるくらい元気になって本当に良かったぁ
ママさんも一安心だね
160608⑬
Yお爺ちゃんからオヤツタイム
160608⑭
ゆず&ブッチくんペアはジャックくんの後ろに隠れて仲良くピヨピヨ遊び
ゆず&ブッチくん: ジャックの後ろに隠れてれば 誰にもピヨピヨ取られないもんねー思う存分遊べるぞぉ
160608⑮
ブッチくんと一緒に帰ろうとしたら ドックラン帰りのミニチュアダックスフンドのアビィちゃんが来たよぉ
160608⑯
帰路の赤堤通りが工事してるとのことで 来た道を戻りながら帰ることに
将軍の池公園のウッドデッキを仲良く3頭で歩く2014年生まれの同い年組
160608⑰
アビィちゃんと別れ 上北沢公園内
160608⑱
何やら楽しくお話してるのかな
160608⑲
帰り道 ブッチくんのマンション内を通過
近道なんです
2頭してお尻プリプリ
ゆずは右にプリッブッチくんは左にプリッ
プリッ尻だぁ
160608⑳
ゆず: ブッチのおうち綺麗なマンションだねぃ
ブッチ: デザイナーズマンションなんだよぉ
@ブッチくんママ 毎度京太郎の妄想会話をお許しをw
160608⑳1
今日も楽しいお散歩タイムでしたん

お仕事お休みだったので 武蔵もお散歩へ
今日は ややお散歩に行く気だったらしく(w)八幡山はらっぱひろばまで行ったよぉ
公園内に辿り着く前にUターンして帰って来たけどっ
160608⑳2
お子ちゃま達が虫取り網を持って蝶々を取ったりしてて 夏を感じましたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。