夕散歩

朝は雨だったのでお散歩に行けませんでしたが 京太郎がお仕事から帰る頃には雨も止んで 久々の夕散歩へGO

将軍の池公園に到着したけど 誰もいないね・・・残念
160609夕散歩①
帰路の野球場前に咲いてる紫の花菖蒲の前でパチリ
160609夕散歩②
紫の紫陽花の前でもパチリ
160609夕散歩③
カップケーキピヨピヨを咥えてトコトコ帰路を歩いてると
160609夕散歩④
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんと遭遇
ママに抱っこされてお散歩いいね
ママさん華奢な体型なのに7~8kgある紅葉ちゃんを抱っこ散歩出来るなんてパワフルです
紅葉ちゃん幸せだぁ少しずつで良いから元気になるのだよぉ
160609夕散歩⑤
久々の夕散歩紅葉ちゃんに会えて嬉しかったです



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


尿路疾患再発

今朝は朝から雨でお散歩無し

最近 また陰部をスリスリするので 試験紙でチェックしてみると・・・青色に
160609①
アルカリ性に逆戻り・・・アウトっすっ
160609②
ゆず: んあたちは朝から背中に何やらチュッチュッ(ノミダニフィラリア薬のレボリューション)されるし お散歩無いからつまんなぁ~い
160609③
武蔵は何故かハイテンション
160609⑤
ゆずの涙目に効果あるかなと主原料の違う療法食にしたのだけど この御飯ゆずにはだね・・・
尿の排出量や回数 体質にもよるのだろうけど やはり病院で扱ってる療法食ぢゃないとダメみたい
また前の病院の療法食にお戻りですぅ~
160609⑥



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。