亀さん事件

今朝の天気予報では日中29℃になるとか
朝8時前で すでにカンカン照り
160610①
去年同様 暑くなると ゆずは自ら日陰を選んで歩くようになります
黒いからお日様吸収しちゃうもんねっ
160610②
将軍の池公園に到着すると 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
160610③
大きな亀さんがいたよっ
160610④
ゆず: 亀さんおはよっあたち ゆずですっあなたはどこから来たのぉ
160610⑤
くうちゃんも興味津々でキューンキューン鳴いてましたぁ
160610⑥
先日 ゆずが初めて亀さんと対面した御近所さんの亀さんが逃げ出したのかと Yお爺ちゃんが確認に行ってくれましたが ちゃんと2匹いたとの事で御近所から逃げ出した亀さんでは無い模様
将軍の池からヒョコヒョコ出て来たのかな

Yお爺ちゃんが野球ボールを貸してくれて遊んでいると
160610⑦
そこへミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場
今日はアビィちゃんの2歳のお誕生日
2歳のお誕生日おめでとう
今日はママと鎌倉の海に行って 夜はケーキ食べるんだって
素敵なお誕生日だぁ
160610⑧
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
160610⑨
ジャックくん: クンクン
160610⑩
クウちゃん同様 メチャクチャ興味津々でホリホリクンクン
160610⑪
・・・してたら ジャックくん 亀さんにお鼻齧られちゃったっ
160610⑫
そこへミニチュアプードルのポポちゃん登場
今日もプリティ~
160610⑬
ジャックくんのピンチがテレパシーでわかったのかジャックくんのお嫁さんのセレナちゃん登場
京太郎 1年以上将軍の池公園にお散歩に来てるけど ドックラン以外でジャックくんのお嫁さんのセレナちゃんに会うの初めてですっ
凄いぃぃぃ愛だわっ
160610⑭
ジャックくん: 僕のお嫁さん可愛いでしょぉ僕のテレパシーが届いたのかな
160610⑮
ジャックくん 果敢に亀さんにリベンジしようとしてたけど もう近付いちゃ駄目だよぉ
血ぃ止まって 早く治りますように

チワワの伝七くん
160610⑰
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんも来たよぉ
元気に歩けるようにまで回復して良かったねぃ
160610⑱
ジャック&セレナ夫妻 良い笑顔だぁ
160610⑲
柴犬のクスくんも来たよぉ
160610⑳
皆でまた紫陽花の前で撮影会
ゆず: お尻見ぃ~えた
160610⑳1
ゆず: 皆 大きいね
160610⑳2
160610⑳3
160610⑳4
いい笑顔だぁ
160610⑳5
伝七くんモデル犬みたい
160610⑳6
160610⑳7
伝七くんの脚がぁぁぁ
ポポちゃんはYお爺ちゃんにベッタリ
綺麗にお座りしてましたん
160610⑳8
紅葉ちゃんイイ子にお座りして
160610⑳9
今度はキメポーズ
160610⑳10
撮影会終了後の帰路で トイプードルのティンクくんと遭遇
今度また一緒に撮影会しようねぃ
160610⑳11
伝七くんと一緒に帰って来たのだけど パン屋さんに寄るママさんをガン見してイイ子に待ってましたん
160610⑳12
伝ちゃん偉かったぞぉ
160610⑳13
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて楽しかったですぅまた遊んでねぃいひ
160610⑳14


ジャックくんママが集合写真を送って来てくださいましたぁ
ありがとうございます
160610⑳15


京太郎のお仕事から帰宅後 武蔵を連れて夕散歩へ
DSCN7660.jpg
今日は八幡山はらっぱひろば内まで行き 地面をクンクン
何かにほふ
DSCN7661.jpg
チッコい木に猫ちゃんがピョンと乗って隠れたから カメラを向けて中を覗いてみると・・・猫ちゃんいたよっ
うちに来てた子によく似てるのだけど・・・違うかな
DSCN7666.jpg
武蔵 少しずつ お散歩好きになってるかな
DSCN7667.jpg


今日も1日 皆様 ありがとうございましたぁ
とっても楽しかったです
ジャックくんお鼻 お大事にね
アビィちゃん素敵な1年をお過ごしください


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。